【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1才になったナナとお仲間たち(^O^)♪
成長記録の続きです1841才になったナナは、ますます元気でお転婆娘になりましたぁ247お友達が欲しくて、遊びたくて、ワンちゃんを見つけたらすぐに駆け寄ったりと勢いがスゴいハイテンションな子です68

CIMG09571_edited-1.jpg
誕生日に大好きなフルーツをプレゼント

D1000050.jpg
なんだかとってもうれしそうな笑顔見えないけど、
ピアノの上にのってるのは、おり紙で折ったコーギーちゃんたち
今では15匹の大家族

IMG_40171.jpg
朝の散歩は、毎日近くの広場にナナは張り切って行きます
広場でのお仲間を紹介しますボルゾイのライアンくん
大人しくて賢くいつも優雅な長老的存在です。

IMG_40741.jpg
白の柴犬のショウちゃんですソフトバンクのお父さんと一緒(笑)
ショウちゃんは人大好きのかわいい礼儀正しい女の子
でも犬には警戒心が強くてナナが近づくとすごい勢いでワンワン吠える

IMG_41031.jpg
ナナと同じ歳の優しくて賢くて元気一杯のダイナちゃん
ナナとは気が合い、よく遊びます

IMG_40181.jpg
ライアンくんの足に注目スゴイ!X字開脚

IMG_40081.jpg
大好きなダイナちゃんとじゃれ合って遊んでま~す

IMG_40521.jpg
すごい勢いで走り合いっこ

IMG_41091.jpg
仲良く一緒に休憩中

この記事の写真の3枚目以降は、ダイナちゃんのお母さんに頂いたものです。

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

【2008/03/08 20:36 】
成長日記 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<がんばりやのナナ(^^)v | ホーム | ひなまつりパーティー♪♪>>
コメント
お誕生日のフルーツ、ナナちゃん眼見やねi-229あっと言う間に食べちゃったカナ☆
ワンコが集まる広場いいなぁi-175うちの近所には無いので羨ましいです。
ギョーーーー!!ライアン君のX字開脚どうなってんのーーi-84神業だわ。
ビーム光線放ってそう^^;
ナナちゃん、ダイナちゃんと遊んで嬉しそう。
ラフもいつも遊べるお友達ホシイーーv-345
【2008/03/08 22:14】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん、お誕生日おめでとうv-274
これからも、元気にすくすくと成長していく
ナナちゃんの姿を楽しみに、私もブログの更新頑張ろうっと☆
お邪魔しました~
【2008/03/08 22:50】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
ナナちゃん遊び上手でいいなー・・ウチはまったくダメなんです(ウルウル) 自分より大きい子が来たらまったくダメです。
近所にこんな広場があってうらやましいなあー、うちも毎日お友達と会えるといいのになー。。
【2008/03/09 00:04】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃん他のワンちゃんたちと仲良く遊んでオリコウサンですね('-'*)♪
ウチのは特に男子に避けられます
積極的過ぎるのでしょうか??


【2008/03/09 18:29】
| URL | おいく #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ライアンくんの足、ほんと神業ですよねv-411ライアンくんは、走る姿はほんと白馬みたいに高貴で優雅ですv-352ナナはダイナちゃんと遊んでから、あのじゃれ合い方を覚えて、他のワンちゃんにも遊んでとジャンプしていくのでちょっと困りますi-229
【2008/03/09 18:52】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
sumomocさんへ
ありがとうございますi-176私もレオンちゃんの様子やきれいな写真を見るのを楽しみにしてブログの更新を頑張りますi-179でも仕事が忙しくて平日はなかなか更新できそうにもありませんi-201
【2008/03/09 18:58】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ゆずちゃんは大きいワンちゃん苦手なんですねi-201うちのナナは大きさに関わらず近づきますが、一度吠えられたりしてこわい目にあったら、二度とそのワンちゃんとは仲良くしませんi-230幼い頃から近くのコーギーの年上の女の子とは今でも仲良くできません。ものすごい根深い記憶力ですi-201
【2008/03/09 19:02】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
全然おりこうじゃないですよi-229ほんとスゴイ勢いでワンちゃんに遊んでとアピールするので、うちも避けられること多いですi-201
【2008/03/09 19:05】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんの1歳のお誕生日はフルーツでお祝いだったのですね~♪
そしてナナちゃんは他のワンちゃんと上手に遊べるみたいで羨ましいです~(^^;
うちは以前ゴールデンに一度「喝」を入れられて以来、
特に大きなワンコは苦手になりました。。
ナナちゃん、吠えるワンコはダメですか。。
リネン、怖くても楽しくても吠えるコなので、ナナちゃんと仲良くなれるかしら。。(汗)
【2008/03/09 22:27】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
気がつけば、1歳半になりましたね^^本当に成長が早かったです。今では更に、甘えん坊度がアップしちゃいましたけど(-o-;

ボルゾイの事も遊べるんですかー??
陸も小さい時は、同じ年代のボルゾイ2頭と遊んでたけど。。今では、怖がって遊べないようですv-292
【2008/03/10 10:03】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ななちゃんと同じ年だけど、あまり賢くないダイちゃんです。
ここ最近は朝のお散歩はパパが連れていってるから、なかなか会えないですね。
チビたちもそろそろ旅立つので、桜が咲く頃には一緒に並んで走ろうね。
【2008/03/10 18:08】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
あっこさんへ
うちも大きな犬に喝を入れたり、追いかけまわされたりしたら、そのわんこには近づかなくなりますi-203でも、自分より小さいワンちゃんや同じぐらいのワンちゃんから吠えられても全然平気ですよ~v-407リネンちゃんと仲良く遊べたらいいなぁi-175
【2008/03/10 20:11】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
もうすぐ1才半で20歳ですねi-189ナナも甘えん坊度アップですi-184陸くんもボルゾイと遊んでたんですね♪ライアンくんは大人しくて賢いからこわくないんですi-228
【2008/03/10 20:17】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
せれままさんへ
ダイちゃんは賢いですよv-352わぁ、うれしいですi-237春になったらまたダイちゃんと遊べるんですねi-176ナナに伝えますi-175待ち遠しいですe-68
【2008/03/10 20:24】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/18-a49dc348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
