【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいい迷子札をつけた赤ずきんちゃん♪
水曜日に実家に帰ってきて、1ヶ月以上ぶりに会ったナナたん
お迎えにきてくれて会った瞬間、
耳ペチャになって大喜び

さて今回、ナナたんに2つプレゼントを持って帰りました

まず1つ目は…

その前にショックな事件が発生したことから
お気に入りの迷子札が、家族みんな探したんですが・・・
完全に迷子になってしまったんです

とっても気に入っている迷子札なので大ショック
でもどうしても見つからないし、
コーギーなハンドメイド雑貨corgi×corgiさんで再度購入しました

DSCF71111.jpg
今度は500円玉サイズで大きくなって、大好きなピンクのペチャ寝
かわいい丈夫なキーリングを今回頼んだので
きっともう迷子になりません

DSCF70531.jpg
どらみさんのご好意でおそろいのチャームも
ナナたんと繋がっているみたいで、とってもうれしいです

この日、おNEWの迷子札つけてナナたんと久しぶりに夕方お散歩に行くと

DSCF70771.jpg
最初から最後までテンション高くって、とってもうれしそうにしてました

2つ目のプレゼントは

あこさんのお店Lafu*Smile plusさんでコギ服を購入

DSCF70901.jpg
赤ずきんちゃん柄のモカベージュのタンク
お腹の生地は撥水加工のニットになっています

ピッタリのサイズです

DSCF71131.jpg
昨日の朝晴天の中、お散歩してると
出会った方々にお洋服かわいい、お名前付いてるねって言われました

DSCF70961.jpg
久しぶりにとってもいいお天気の中遠くへお散歩行けて
ピクニック気分のナナたんです

DSCF70981.jpg
目標地点のイモ山公園の丘の上に着くと、即この状態

DSCF71001.jpg
丘の上は見晴らしも良く、風も感じられて気持ちがいいです

DSCF70991.jpg
木陰が気持ち良くって、なかなか帰ろうとしないナナたんでした

DSCF71071.jpg
帰り道に出会ったパンダさん怖くて近づけないナナ

DSCF71101.jpg
笑顔を見たら、ハッピーな気持ちになりますっ

********************************
ゆきちさんのブログでもお知らせされていますが
こちらでも↓

待ちに待ったオフ会開催が目前となっておりますが、
皆様には分かりづらい計画となり、申し訳ございません。

日々天気予報が変わる為、
3月20日13:00に
オフ会の開催あるいは中止をこちらのブログに
発表します。

よろしくお願いします。
********************************



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/03/19 15:12 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オフ会を開催しますっ! | ホーム | ナナたん、体脂肪率をはかるっ!>>
コメント
わぁ~赤頭巾ちゃんのお洋服☆
ナナちゃん☆とっても似合って可愛い(*^-^*)
モコとお揃い柄で嬉しいなぁ~
それにピンクの迷子札も可愛いです!!

久しぶりにナナちゃんとイチャイチャしてますか??

オフ会幹事お疲れ様です。
お世話になります!!
当日の天気予報に傘マークが☆
とても気になります。
どうか予報が晴れになりますように!!
【2010/03/19 23:09】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
いい笑顔がたくさんですね
ナナちゃん嬉しいの~~が満開でしたね
とっても可愛い迷子札
ナナ姉さんとおソロなのね

そしてあこさんの赤ずきんちゃんのお洋服
とってもキュートですよ

今回は見ていて喜びがこちらまで
伝わるお写真がたくさんでした
ナナちゃん 良かったね
【2010/03/19 23:25】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
モコお母さんへ
オフ会お疲れさまでした~
モコ家の皆さんにお会いできて
モコちゃん&スマイルくんに会えて
とってもうれしかったですi-179

なぜか首痛めてしまい・・・
オフ会の記事のアップいつになるやらですi-229

モコちゃんとおソロのお洋服がふえて
とってもうれしいですi-175
おソロ写真も撮れましたしi-237i-185
【2010/03/23 10:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ほんとにうれしそうに体いっぱいで表すナナたん
愛おしいですi-175
ただ私が帰ると、さらに甘えたになってしまうんですよねi-229

おソロの迷子札でテンションアップですe-68
赤ずきんちゃんのタンクのお洋服かわいいですよねi-237i-185
あこさんのお手製のお洋服は、いつも丁寧な作りで着せやすくって、
かわいさが溢れていますi-176
【2010/03/23 10:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/181-27ffe072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
