スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オフ会を開催しますっ!
オフ会を予定どおり、開催することにしました。

お天気が不安定ですが
海ふれがある場所の天気予報を見ますと

明日の朝、9時までには雨がやむようです。
(今のところは午前中は曇り、午後から晴れになっています)

ただ、今晩から翌朝まで雨がふるようですので
海ふれのドッグランの土が、ドロドロの可能性があります。

その場合、汚れてもいい覚悟でランで遊ぶか
入れないぐらいのぬかるみであれば
ランでは遊ばず、ランに入るまでの草地で
交流することになるかもしれません。

行ってみないと何とも言えない状況ですので
遠方から来られる方などで、参加を断念される方は
こちらのブログにコメント頂くか、サクラソー同窓会の方にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

明日は、お天気になって
皆さんと楽しく交流できることを願っています☆


3月21日(日)

場所海とのふれあい広場

集合時間11時
前回同様に、管理棟前付近にご集合ください
【2010/03/20 13:00 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サクラソー&コギ友さんのオフ会~自己紹介編~ | ホーム | かわいい迷子札をつけた赤ずきんちゃん♪>>
コメント
ナナ姉さん
オフ会、今回は参加できないけど 遠くから
皆楽しく過ごせるよう願ってまーす
私も明日から福岡遠征だけど。。コチラも
お天気最悪かな><

お天気イマイチでも楽しもうね♪
【2010/03/20 16:15】
| URL | トモ #-[ 編集] |
トモさんへ
オフ会は、強風でしたが
なんとか開催できて、皆さんと楽しく
交流することができましたv-353
トモさん&リーくんペアーは、競技会どんな感じかなと
大阪から応援する気持ちで
願っていましたi-228
お天気もどうだったのでしょうか・・・
【2010/03/23 10:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/182-6c123832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
