【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラソー&コギ友さんのオフ会~自己紹介編~
3月21日(日)堺市の海ふれで、コーギーちゃんのオフ会を
無事に開催することができましたっ

お天気を心配していましたが
当日は雨は降らずで、強風と黄砂がつらかったですけど
大興奮により、そのつらさを吹き飛ばし、
とてもうれしくって大満喫できましたっ

私は至らぬ幹事でしたが、頼もしい幹事のゆきちさんや
ご相談にのって頂いたチャヌ家さん、そして皆さまのご協力により
とても楽しい時間を共有できたこと、とても感謝しています。

そして、ブリーダーさんご夫婦が来てくださり
差し入れまで今回も頂き、本当にありがとうございました。

今回来れなかった方々に、次回はぜひお会いできますように


では、自己紹介編からはじめま~すっ

あっ、今回さらにテンパってまして写真がうまく撮れずで
遅れてこられたコギちゃんやワンショットが撮れなかったコギちゃんは
次回の交流編でアップします

DSCF7179-s.jpg
あっ、やっぱり集合写真から
コギちゃん、30匹?ゴールデンちゃん1匹
全体を写すと、どの子も見えない(笑)
雰囲気を感じとることは、できますっ

さてさて、自己紹介は今回一緒に幹事をして下さったゆきちさんから

DSCF7119-s.jpg
はるばる熊本県から来てくれた、こまちちゃん&とらきちくん親子
こまちちゃんはナナと同胎犬なので、とらきちくんは甥っこです

お次は~

DSCF7121-s.jpg
おしっぽがある、とってもキュートで人懐っこいあっちゃんです

かえでくんご家族は遅れて来られたので、お次は

DSCF7123-s.jpg
キティーちゃんですキティーちゃんは、多くのかわいい子供を
産んだママさんなんです

お次は~

DSCF7124-s.jpg
そらちゃん、プリンちゃんと同胎犬のコースケくん
正面から撮れずでごめんね…とっても穏やかで優しい男の子くんです

DSCF7125-s.jpg
お次は、こてつ君。バーバリーが良くお似合いの美男子くんですっ

DSCF7126-s.jpg
サクラちゃんですよね?ごめんね正面ショットじゃなくて
1回目のオフ会では、ナナと走りっこして遊んでくれたことを覚えています

DSCF7128-s.jpg
広島のアトムさんご一家のうらんちゃんとそらちゃん
そらちゃんは、ナナと異母姉妹でほんとナナたんと似てます

DSCF7129-s.jpg
ももちゃんと同胎犬の多聞くんと小春ちゃん
2人とも正面じゃないほんとごめんなさい

DSCF7130-s.jpg
小春ちゃんのワンショットは撮れてました
まだ6ヶ月ぐらいなので、幼くてほんとかわいいね

DSCF7132-s.jpg
貴公子のチャヌ王子さまですっいつもお利口さんだねっ

次は、我が家のナナの番でした↓

DSCF7187-s.jpg
今回今までにないぐらいの落ち着かなくってワンワン言ってて
うるさくてゴメンナサイ
嫁いでからは、私が実家に帰るとさらに甘えたになってしまうナナたん
食い意地を発揮する時しかお外では鳴かないのに、どうしちゃったのかな

お次は、ネムちゃんですが遅れて来られたので
ワンショットがなく、次回の交流編でご紹介。

そして、ネムちゃん、本当にごめんなさい

名簿には、「くん」で記載していますが、ネム「ちゃん」で
かわいいトライカラーの女の子ちゃんです

お次は、石川県から来られた

DSCF7133-s.jpg
チャヌくんと同胎犬のはぐみちゃんとひなちゃんと風ちゃん
またもや正面ショットではなくて、ごめんなさい

DSCF7134-s.jpg
福くんですナナと異母兄弟でママは、キティーちゃん
またもやおちりからショットおちり好きのためか、シャッター押したら
いつもこうなっちゃってるごめんね。。

お次は、サムくん&プリンちゃんですが、遅れて来られたので
交流編にて
ショーゴくん、大きくなってましたね

DSCF7135-s.jpg
お次は、チャヌくんの彼女のみかんちゃん
ピンクのお洋服かわいかったぁブログに遊びに行かせて下さいね

DSCF7136-s.jpg
モカくんですブリーダーさんが連れてこられてた
ネネちゃんがお母さんなんですね
場所変更でご迷惑をおかけしたんですが、
今回参加頂けて本当に良かったです。

DSCF7138-s.jpg
モコちゃんとスマイルくん仲良し兄弟ですねっ
モコちゃんはナナとおソロのお洋服着てますこまちちゃんもです

お次のももちゃんも次回の交流編でツーショットなどを
ご紹介しますっ

DSCF7139-s.jpg
ゆうくんです穏やかで男らしい堂々とした感じ
ブログにお邪魔させてくださいね☆

DSCF7140-s.jpg
ゆずちゃんですナナと異母姉妹ちゃんで
奈良っこ同盟をくんでる仲良しさんです

自己紹介はされていなかったんですが
来られないと聞いていたどらみさんご一家が来られました

DSCF7284-s.jpg
とっても愛らしいパールちゃんナデナデできましたぁ

DSCF7158-s.jpg
滋賀から来られたフラッフィーのラブちゃん
ほんとにゴージャスでキュートでふわふわで

最後に、唯一コギプロするナナたんが大好きな同胎犬のラフちゃん

DSCF7290-s.jpg
今回もお互いに落ち着かなくってコギプロしませんでした
お写真はいっぱい撮れたので、次回の交流編にて


寝違えて首が激痛で朝びっくり
薬でなんとかなってますが、アップもちょくちょく中断しながらやっとで

少しずつ皆さんのブログにご訪問させてもらいます☆


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/03/23 16:45 】
サクラソーオフ会 | コメント(28) | トラックバック(0)
<<サクラソー&コギ友さんのオフ会~交流編~ | ホーム | オフ会を開催しますっ!>>
コメント
オフ会のお世話、色々大変でしたでしょうに
本当にありがとうございました。
とても楽しい思いをさせていただいて、金沢から頑張って行ったかいがありました。
また、皆さんとお会い出来る日を楽しみしています。
【2010/03/23 17:53】
| URL | ひなぱん #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちわー
遊びに来させてもらいました
トライのゆぅです
先日はありがとうございました
ブログでしか会えなかった方々とワンちゃんたちに会えてとってもうれしかったです
オフ会の段取りも大変だったのではないですか?
おかげで本当に楽しく過ごさせていただきました
紹介までいただいて
でかいでしょう?
ナナチャンもみんな可愛くて
益々コギが大好きになりました
また遊びに来させてくださいね
リンクもさせてもらっていいですか?
よろしくです
【2010/03/23 20:30】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナ姉さん寝違い!?
そりゃイタイ・・・~(>_<。)ゝ

行くだの行かないだの、結局来るんかい!と、ややこしいどらみ家ですみませんでした。
パールのあの(泣き出しそうな)様子を見ていただくと
私が張り切って出かけられない気持ちもおわかりいただけるでしょうか(笑)
飼い主愛犬ともども、インドア派で・・・困ったもんです。v-394
でも、多聞かーちゃんやあっちゃんのママさんが「(足がないなら)いっしょにどーぞ」と親切に言ってくれて
とってもとってもうれしかったですv-411
ナナ姉さん、幹事お疲れ様でした!
またお会いできる日を楽しみにしています!
ナナちゃん、ますます女子力に磨きがかかっていましたヨ!
パールの写真掲載していただいてありがとうございます!
いただいてかえりま~す!
(*゜▽゜*)
【2010/03/23 21:03】
| URL | どらみ #ZDTV/mj2[ 編集] |
ナナ姉さん、幹事ご苦労様でした<(_ _*)>

今回はお天気事情の不安も抱えながら・・・
でしたから 大変でしたよね!?

ナナ姉さん&ゆきちさんのお陰で、楽しいオフ会に参加させてもらえ とても 幸せな時間でした♪

そらとナナちゃん、異母兄弟ながら似てましたね(*≧m≦*)ププッ
ナナちゃんの方が断然女の子~な優しいオーラでしたけどぉ(笑)
そらなんて・・・顔が苔緑になってて やんちゃっぷりが隠しきれてなかったよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

寝違って首 Σ(>д<) イテテッ!!
オフ会終わってホッとしての疲れかな!?
お大事にしてくださいね♪
【2010/03/23 21:23】
| URL | アトム #jN/NqR4g[ 編集] |
ナナ姉さんお疲れ様でした。
幹事としていろいろ大変だったと思います。
お蔭様とっても楽しいオフ会の一日を過ごすことがきました。ありがとうございました。

お写真もいっぱい撮られて改めてワンちゃんの確認できました(^^ゞ
ラフもナナちゃんも普段のペースじゃなかったようですね。
また、今度は慣れた所でコギプロできると嬉しいな。
【2010/03/23 21:48】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナ姉さん、幹事ご苦労様でした。
オフ会、初参加緊張して行ったんですが、みなさん、とても親切な方ばかりで、楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました♪
また、オフ会でお会いしたいのでよろしくです。
【2010/03/23 22:43】
| URL | キティーママ #-[ 編集] |
ナイス判断で今回 開催できたこと
本当に感謝しております。
お疲れになったと思いますが
早く こ~やってUPも 流石。
オフ会 すごく楽しかったです。
遅ればせながら参加出来よかったです。
これからも ブログに遊びにきますので
宜しくお願いします。
コギに囲まれ幸せな時間でした♪
【2010/03/23 23:23】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナ姉さん、オフ会の幹事ご苦労様でした。
天気も悪くぎりぎりまで気をもまれたでしょうが、無事開催できて良かったです。
お陰様で楽しい交流をさせてもらえました♪

自己紹介のお写真で、やっとワンちゃんの
顔とお名前がわかりましたよ~(汗)
ありがとうございます!!
またブログにも遊びに来ますね。
【2010/03/24 13:19】
| URL | アルママ #-[ 編集] |
オフ会幹事お疲れ様でした☆
ナナ姉さんのおかげで
楽しい一日を過ごすことが出来ました!!!
ありがとうございました。
首の痛みはいかがですか???
お大事にね~
天気予報で当日のお天気が心配でしたが
無事開催され良かったです♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^-^*)
【2010/03/24 14:28】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
幹事、お疲れさまでした。
天気がやきもきさせられる状態でしたが、寒かったけど、結果的には人出が少なくってオフ会には有難かったかもですね。

ナナたんは普段あえないナナ姉さんと一時でも離れたくない様子でしたねえ。

無事大役が終わってお疲れがでたんでしょうね、ゆっくり休んでくださいね。
【2010/03/24 14:34】
| URL | あっちゃんのママ #MMIYU.WA[ 編集] |
ナナ姉さん,オフ会の幹事,
本当にお疲れ様でした。
ビリギリまでお天気が心配だったけど,
大成功に終わって,ほんとによかったですね。
遠方のゆきちさんと連絡とりながら,大変だったことと思います。
首の痛みは,お疲れと寒さで首の筋肉が痛くなったのではないでしょうか。
実は,私も前日の愛護センターの行事のあとから似たような症状が・・・(^_^;)

オフ会は「また会えましたね~」と
「はじめまして~」の挨拶をしながら,
楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました。
また,お会いできる日を楽しみにしています♪
今はゆっくり休んで下さいね~(^-^*)/
【2010/03/24 16:18】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
オフ会ではお世話になりました。
そして大役お疲れ様でした。天気も回復
しましたし予定通り全員出席なんて凄いです。
ここまで沢山のコギが集まったオフ会は
初めてで目の焦点が定まらないというか
舞い上がってしまい皆さんとお話が上手く
できなかったかも・・(^^;)
とはいえ沢山のコギに囲まれて至福の時
を過ごすことが出来ました。
また一緒に遊んでやって下さい。
【2010/03/25 00:08】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
ひなぱんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました☆
前日になってもお天気がかなり不安定で
予想がつかず、遠方から来られる方々を思うと
心配しておりましたが、なんとか無事に開催でき
本当に良かったです。
今年もはぐみちゃん、ひなちゃん、風ちゃんと
仲良しご家族にお会いできてうれしかったですi-179
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2010/03/25 10:52】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママ さんへ
こちらこそありがとうございました☆
今までひそかにゆうくんをブログで見ておりましたが
実際にゆうくんを見れてナデれて
ゆぅママさんにお会いできて、うれしかったですi-179
ゆうくん大きいですけど、とてもおだやかで
かわいいi-233
こちらこそリンクさせてください。
これからよろしくお願いしますv-411
また遊びにいきますね~i-185
【2010/03/25 10:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
どらみさんへ
久しぶりのひどい寝違いでびっくりしましたi-229
どらみさんご一家は来られないと聞いていましたので
来て頂けてほんとにうれしかったですi-237
パールちゃんは、人&ワンコいっぱいで
困っちゃってましたがi-229
ナナも同じく帰りたいって途中からなってました~i-230
でもワンちゃんをきっかけに出会うことができた方々に
感謝&うれしい気持ちでいっぱいですよねe-68
パールちゃんのカメラ目線のお写真は
左側と真ん中からお写真いっぱい撮られて
嫌で右をむいたパールちゃんをパシャって
偶然撮れたんですv-344
【2010/03/25 11:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アトムさんへ
こちらこそありがとうございました☆
できるだけ皆さんに来て頂きやすいように
みなさん全員で楽しめるようにと必死になって
無事に開催でき、楽しい時間を共有できて
本当に良かったですi-237
そらちゃんとナナほんと似てましたよねi-175
そらちゃんの方がスッとした美人ちゃんで
ナナはお鼻が丸い感じなので少し幼い感じなのでしょうか。
そしてそらちゃんの方がスタイル抜群v-353
首は2日間薬飲み続けたら良くなってきましたi-179
ありがとうございますi-236
【2010/03/25 11:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
こちらこそありがとうございました☆
立ち止まって時、あこさんのあたたかい優しいお言葉で
前へ進めました。感謝していますi-228
ラフちゃんとナナたんは性格も似てるところがあるのかもですね~
やっぱり大勢の人&ワンコの中では
いつものペースになれないようですi-229
今度はプチオフ会でコギプロ見れたら
うれしいですっv-411
【2010/03/25 11:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
キティーママさんへ
こちらこそありがとうございました☆
初参加頂き、とてもうれしかったですi-179

キティーちゃんは、母の貫録と優しさに
溢れていて、とっても落ち着いていましたよねi-175
優しい笑顔がかわいかったですi-233
またお会いできる日を楽しみにしていますi-228
【2010/03/25 11:17】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
こちらこそありがとうございました☆
今回はショーゴくんが初参加で
天使の寝顔を見れて、とてもうれしかったですi-233
お話もできて、サムくん&プリンちゃんとお写真も撮れて、うれしすぎですっi-237
私もいつか自分の子供を連れて
オフ会に参加できたらなぁと夢見ましたi-236
こちらこそ、またブログに遊びにいきますし
これからもよろしくお願いしますv-411
【2010/03/25 11:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
アルママさんへ
こちらこそ、皆さまのおかげで
無事に開催でき、楽しい時間を過ごすことができましたv-411
アルくんは、小柄な方でしたけど
元気いっぱいで少年のような笑顔のかわいさに
胸キュンしましたi-233
リンク頂き、ありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きました。
これからよろしくお願いしますi-179
【2010/03/25 11:48】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
こちらこそありがとうございました☆
とっても楽しく&うれいしい時間を
過ごすことができましたっi-237i-185
今回は、スマイルくんにも会うことができ
とてもうれしかったですi-176
次回の記事でおソロ写真も載せますi-175
首の痛みはましになってきました~
ありがとうございますi-179
またお会いできる日を楽しみにしています☆
【2010/03/25 11:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あっちゃんのママ さんへ
お疲れさまでした~ありがとうございましたi-179
今回は前回よりあっちゃんのママさん&あっちゃんとゆっくり交流でき
とてもうれしかったですi-185
あっちゃんのかわいさは写真にはおさまりませんね~i-233
ナデナデするだけで満足しちゃって
抱っこさせてもらうの忘れましたぁv-406
ナナたんは、ほんと赤ちゃんがえりして
ダメダメでしたi-282
ありがとうございます。あっちゃんのママさんも
お体ご無理されませんようにi-228
【2010/03/25 11:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お疲れさまでした~
チャヌ家さんのご協力もありまして
無事に開催でき、とっても楽しい時間を
共有できました。
ありがとうございましたv-353
オフ会にむけて気合はいりすぎたのと
新居に帰る際に気合はいってたくさんの
大荷物を持って帰ったせいでしょうかi-229
ひどい寝違えになるとは、びっくりでしたi-201
こちらこそ、またお会いできる日を
楽しみにしていますi-228
【2010/03/25 12:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
遠方からお疲れさまでした~
チャヌくんのブログで見ていました
みかんちゃんに会えて、感激でしたぁi-175
こちらこそ、私も興奮しすぎてテンパりすぎまして
ちゃんとご挨拶&お話しができてたのかどうかi-183i-201
でも皆さんと楽しく交流できて幸せでしたi-189
またみかんちゃんのブログに遊びに行かせてください。
これからもよろしくお願いしますi-228
【2010/03/25 12:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さん、幹事お疲れ様でした。
そして、ご心配おかけしました。

お蔭様で、いろんな方にお会いすることができました。
まさか、ネネに会うことができるなんて!いつかはモカに会わせたいと思っていたので、うれしいサプライズでした。

これからもよろしくお願いします!
【2010/03/25 23:02】
| URL | モカママ #-[ 編集] |
ナナ姉さま
オフ会の幹事お疲れさまでした。
おかげ様で楽しい時間を過ごすことができました。
自己紹介の写真をアップしていただきありがとうございました。
実はうちのさくらはオフ会初参加なので1回目に遊ばれたサクラちゃんは別人?と思われます。
これからもブログ拝見させていただきます。甲子園さくらのブログはまだまだたちあげれません・・・・。
これからもオフ会参加しますので甲子園さくらのことよろしくお願いいたします。
【2010/03/28 11:28】
| URL | 甲子園さくらママ #-[ 編集] |
モカママさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-201
モカママさんご家族&モカくんに
お会いできて、本当に良かったですi-228
お母さんのネネちゃんは小柄でお利口さんで
モカくんと毛色とか似ているなぁと思いました。
サプライズのうれいしい出来事でしたよねv-353
ナナのお母さんはもう遠いところで暮らしてるので、会えないんです~
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
【2010/03/29 10:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
甲子園さくらママさんへ
そうだったんですね~i-201
勘違いしてしまい、申し訳ありませんi-238i-201

オフ会、こちらこそ皆さんと楽しい時間を
共有することができ、感謝でいっぱいですi-179
いつかブログをたちあげられることを
楽しみにしていますe-68
これからもよろしくお願いします☆
【2010/03/29 11:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/183-a484bbed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
