【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラソー&コギ友さんのオフ会~交流編~
前回のつづきです

はじめに…かなり興奮&テンパってましたので
うまくお写真撮れずの、撮れてないコギちゃんもいたりします
ゴメンナサイ

今回は、言葉少なめのお写真多めでいきます

DSCF7115-s.jpg
チャヌ王子さまとツーショット
ナナもチャヌくんのようにお利口さんになってもらわねばっ

DSCF7152-s.jpg
かわいい半年の小春ちゃんいっぱいナデナデさせてもらいました
DSCF7169-s.jpg
ふわふわでキュートなラブちゃんを抱っこさせてもらいました

DSCF7174-s.jpg
あっちゃんと抱っこツーショット

DSCF7175-s.jpg
奈良っこ同盟ゆずちゃんとツーショット

DSCF7199-s.jpg
左から同胎犬のこまちちゃん、息子のとらきちくん、ナナ、ラフちゃん
ラフちゃんだけカメラ目線

DSCF7209-s.jpg
甥っこ、とらきちくんからの言葉に反論するナナたん(笑)

DSCF7214-s.jpg
おソロの服を着たモコちゃんとスマイルくんと3ショット

DSCF7218-s.jpg
異母姉妹のももちゃんと美人のももママさんに美人のももちゃん
今年もお会いできて、とてもうれしかったです

DSCF7227-s.jpg
左からゆうくん、ナナ、ラブちゃん
何やら3人で密談中!?

DSCF7228-s.jpg
穏やかで堂々としてかつかわいい、ゆうくんとツーショット

DSCF7233-s.jpg
ユウジパパつながり3ショット左からラフちゃん、ナナ、チャヌ君

DSCF7247-s.jpg
みんなそれぞれな様子(笑)ナナたん、めずらしくカメラ目線ぎみの笑顔

DSCF7253-s.jpg
姉妹4ショット左からゆずちゃん、ナナ、こまちちゃん、ラフちゃん

DSCF7257-s.jpg
福くん、めっちゃかわいい少年のような笑顔
ナナ・・・吠えてるしー

DSCF7255-s.jpg
ラフちゃんのかわいい桃ちり&ちっぽ桜チャームもキュート

DSCF7259-s_20100325142723.jpg
ナナ母が、お洋服着ていたラブちゃんのお腹のとかのふわふわ毛を
直接さわりたいと我がままなお願いをしましたのに
快くラブママさんがお洋服をぬがしてくれて、さわらしてもらえました

首回りもお腹もすべてふっわふっわの超やわらかい毛
ペロリンしたラブちゃんもかわいい
ラブママさん、ありがとうございました

DSCF7265-s.jpg
左からサムくん、プリンちゃん、ナナ
今回はショーゴくんも初参加かわいい寝顔を見れて
とってもハッピーな気持ちになりましたっ

DSCF7264-s.jpg
異母姉妹のプリンちゃんと2ショットナナまたもや吠えてる

DSCF7268-s.jpg
一番似てるかもな異母姉妹のそらちゃんを抱っこ

DSCF7276-s.jpg
左からモコちゃん、ネムちゃんの同胎犬姉妹のツーショット
ほんとにめっちゃ似ています

DSCF7274-s.jpg
左からももちゃん、ラフちゃん、ナナの姉妹ショット

今回は、ココでおしまい~

次回はもうちょっとだけお写真と動画を
まだつづきます


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/03/25 14:47 】
サクラソーオフ会 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<サクラソー&コギ友さんのオフ会~動画・お土産編~ | ホーム | サクラソー&コギ友さんのオフ会~自己紹介編~>>
コメント
またしてもゆぅが親の目を盗んでちょっかいかけてましたか?v-436
でも若干腰が引けてるし・・・
せっかくのナナタンとのツーショット
めをそらしてるし・・・
今度はもっと鍛えておきます
みんな可愛いなー
【2010/03/25 15:06】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナ姉さん幹事ホントお疲れ様でした♪♪
お写真拝見して、昨年のオフ会のめちゃくちゃ楽しかったのが思い出されるね~
今回は行けなかったけど、
沢山のショット見て行った気分になれました

またまた親戚さんお仲間増えたんだね
生ゆぅ君にも会えたんでしょ^^いいな~
ダブルモコちゃんが居て、どちらがモコちゃんか分からなかったけど
洋服で見分けが付いたよ(笑)
【2010/03/25 16:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
いいな~たくさんのカワイコちゃん抱っこして。
私・・・・あれっ!してなかったかも~泣
ナナちゃんさえも抱っこできなかったよっ

でもね、ナナちゃんお写真撮るとき私見てワンワン言ってた時ね何だかとても嬉しかった。
私の顔覚えてくれていて、何か訴えてくれていたんだ。と思ったらあの時のナナちゃんとても愛おしく思えましたよ^^
【2010/03/25 19:27】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
お疲れ様でした & ありがとうございましたv-435

お礼が遅くなり・・・申し訳ございません
本当に楽しいお時間をご一緒させて頂け・・・
ありがとうございましたv-10
また沢山の方が集まったオフ会の幹事さん・・・
本当にお疲れ様でしたv-435

ラフちゃんのブログのおかげで・・・
ラブにも皆さん声を掛けて頂け・・・初めて参加のオフ会でしたが
とても楽しい時間でしたv-343

ナナちゃん、こまちさん、は本当にラフちゃんとそっくりで~~
時々遊んで頂いてるラフちゃんが一杯~~って感じでした

是非是非・・・またランなどご一緒させて下さいませv-392
【2010/03/25 20:19】
| URL | ラブママ #k9MHGdfk[ 編集] |
楽しい集まりでしたね
ナナ姉さんもご苦労様でした

可愛いコギちゃんがたくさん
なんとなくやはり皆似てますね
親戚同胞の集まり見てる私は羨ましいです

楽しんでこられたようで 良かったです
ナナちゃん ラフちゃん モコちゃん
スマイル君と知ってる仔もたくさん
楽しく見させていただきましたよ
ありがとう
【2010/03/25 20:52】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
わぁ~たくさん写真を撮ってますね♪スゴイ~
モコとスマイルも~嬉しい☆
モコとネムちゃん姉妹は本当に良く似ていて
飼い主でも間違えそうです。。。。
ナナちゃん☆いっぱい交流が出来たみたいですね(*^-^*)
楽しい時間をありがとうございました!! お疲れじゃないですか??
【2010/03/25 21:42】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
再びゆぅママです
写真いただきにあがりましたー
いただきまっす
【2010/03/26 20:02】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
なんてかわゆい!!
抱っこした~い!!!
【2010/03/27 21:06】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ゆぅママ さんへ
お写真どうぞ~i-236
私のブログけっこう画素おとしてるので
よかったらPCメールでお写真送りましょうか?
ただ今わたしのPC調子が悪くて
旦那さんになおしてもらっており、
明日以降になりますがi-201
今も旦那さんPCからコメ返ししておりますi-229
ゆうくん、ちょっかい出してないですよ~i-175
バッチリ正面ショットを撮りたかったんですが
無理でしたi-238
今度は、もっと交流させてもらいたいですi-179
【2010/03/27 22:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
トモさん&リーくんもお疲れさまでしたぁv-411
わたしも去年のことを思い出しました~
そうしたら自分の記事の去年のオフ会の様子を
見返したくなり、見たぐらいですっi-179
去年は、夢の同胎犬4集合でしたもんねv-353
今回は残念ながら、トモさん&リー君に会うことができなかったですが
またいつか絶対お会いしたいですi-175
生ゆぅ君かわいかったですよぉi-233i-233
モコちゃんとネネちゃんは、ほんとにほんとに
似ていましたー!!!
お洋服着てなかったら私もわかりませんi-229
【2010/03/27 22:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
わたしもラフちゃんを抱っこしそびれましたぁi-240
そらちゃんもラブちゃんも軽かったですi-176
最近、ナナたん抱っこするの重いんで(笑)

ナナたんは、絶対ラフ母さんのことを
覚えていますよe-68
気をゆるしてる相手にはなおさら要求なきが
すごいというか甘たんなんですi-277
今回もラフちゃんとナナの高音二重奏が
聞けました(笑)
なかない方がいいのはわかっていますが
その2人の様子はとっても似ていて
微笑ましくなり、なんだかうれしく思いましたi-228i-176
【2010/03/27 22:34】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラブママさんへ
こちらこそ、金・土・日は忙しくて
お返事が遅くなりましたi-201
リンクありがとうございますi-179
こちらもさせて頂きましたi-228
これからもよろしくお願いします☆

ラブちゃん、ほんとかわいかったですv-344
ラブママさんも素敵な方でお会いできて
とてもうれしかったですv-353
是非是非またランなどで集まりを開催し
お会いできますようにe-328
【2010/03/28 22:20】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ブログで交流させてもらっています方々に
お会いすることができて
かわいいコギちゃんたちと触れ合うことができ
ほんとにうれしく、楽しい時間を
過ごせましたぁi-237i-185
異母姉妹ちゃんたちがけっこういるので
みんな似てますよねi-236
お洋服で判断したりしますi-278
次でオフ会の記事は最後にしまぁす☆
【2010/03/28 22:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
いっぱい写真を撮ったわりには
きれいな正面ショットが全然撮れておらずv-388
モコちゃん&スマイルくんともお写真が撮れて
とってもとってもうれしかったですi-237i-176
ありがとうございましたぁ(^^)♪♪
モコちゃんとネムちゃんは、一番似ている姉妹ちゃんだなって思いますi-261i-178
正直、疲れは出てしまいi-229
私、体弱い方なんで、ダメですねぇi-201
【2010/03/28 22:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
ほんとにかわいこちゃんばかりですv-10
みんな抱っこしたい気分ですが
終わってみたら、そらちゃんとラブちゃんしか
抱っこしてなかったですi-260
大阪開催と遠いですが
もしいらっしゃって頂けそうでしたら
来年はぜひi-204i-236
【2010/03/29 10:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/184-4a389a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
