【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サクラソー&コギ友さんのオフ会~動画・お土産編~
数日忙しくて、更新が遅れてしまいました

オフ会の記事の最終章です

DSCF7148-s.jpg
ナナたん、めずらしく1人でどっか行っちゃったと思ったら
よく遊んでもらえるゆず父さんのところでした
カバンにウマウマがあることを覚えています

DSCF7150-s.jpgDSCF7153-s.jpg
ウマウマあるところに、ナナたん必ずいます


こまちちゃん&とらきちくんの親子プロレスに
あっちゃん参入しようとしています

DSCF7275-s.jpg
ネムちゃんの笑顔かわいい


めっちゃ短い動画ですラブちゃん、かわいい

DSCF7237-s.jpg
ブリーダーさんが、ルイくんとネネちゃんを連れて来られました

母が、「ナナはユウジくん似ですよね~」と言ったら

ブリーダーさんが「ユウジとサクラどっちにも似てますよ」と
言ってくださいました

とってもとってもうれしかったです

DSCF7291-s.jpg
ラフちゃんと同胎犬姉妹ツーショット
あっ、ラフちゃんの笑顔の瞬間撮れてない

DSCF7292-s.jpg
今度はラフちゃん、微笑んでる

DSCF7295-s.jpg
たくさんのお土産、かわいいお名刺を頂き、本当にありがとうございました

ワンちゃん用だけでなく、人用のお菓子まで
とってもおいしく頂きました

今回、全然余裕なくって、お菓子も名刺も用意できず
ゴメンナサイ・・・

ナナ姉が新居に帰る前に撮った動画を2つ載せます↓
(みなさんのお菓子の動画を撮りたかったのですが、
その日食べ過ぎていたので 頂いた一部のお菓子しか動画を撮れず


頂いた手作りパン
動画撮り遅れたのと、すごい勢いで食べたのとで
一瞬の出来事になってしまった
おいしすぎたんですねっ
よだれいっぱいで「もっと~」って言いにいきました


3回オフ会の記事をアップしたわりには
お写真撮れなかったコギちゃんや上手にお写真撮れずで
申し訳ないです

次回こそ、もっと落ち着いて参加せねばとまた決意しましたっ☆

また次回皆さまとお会いできる日を楽しみにしています


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/03/29 17:00 】
サクラソーオフ会 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<3月フランス料理教室&お花見するナナ | ホーム | サクラソー&コギ友さんのオフ会~交流編~>>
コメント
ぶぶっ!ナナちゃんゆず父さんにべったり張り付いているね~^m^
動画にたくさんの写真、ナナ姉さん頑張って撮ったね^^
1週間前を思い出しながら楽しませてもらいました♪
ナナちゃんとラフがコギプロしなかって代わりにこまちちゃんととらきち君が~
やっぱり格闘家姉妹ですね~(笑)

笑顔でツーショット!!
あれ~~笑って笑ってって周りで大騒ぎしながら撮るのって楽しいね。
コギクッキーーナナちゃん~共食いだよソレ(笑)
【2010/03/29 21:58】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
こんばんは~(^^)
動画で見ると思わず「うふふ・・」と声が
出てしまいますね。みかんもたんまりオヤツ
を頂いて満足顔です・・。
リンクの件、こちらこそお願いします♪
次回お会いしたときは2ショット撮りまくり
ます~(^^)
【2010/03/29 23:20】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
オフ会記事最終章ですね~
本当に幹事様お疲れ様でしたm(__)m
ラブの動画が~~v-405 ブログを使いこなしていない私は・・・
動画を載せるのがいまいちわからないので・・・v-409
動画を撮ろうともせずなので・・・ラブの動画楽しませて頂きましたv-392
是非・・・また暑~~くなる前にお会い出来たら~なんて思っております。
【2010/03/30 00:13】
| URL | ラブママ #k9MHGdfk[ 編集] |
最終章楽しませてもらいましたv-426
一週間前を思い出しながら
見れなかったシーンもあって
うれしかったです
またお会いできたらと思います
ブログにはしょっちゅうお邪魔しますよー
【2010/03/30 11:29】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
最終章,楽しませていただきました(^^♪)
まだまだ余韻に浸ってます(*^o^*)

今回,ナナちゃんとラフちゃんのコギプロが見えなかったのが残念!
そのかわり,こまちちゃんととらきちくんが・・・
あこさんのおっしゃるとおり,格闘家姉妹だったんですね。
次回はまた見せてね,ナナちゃん♪ラフちゃん♪

ナナ姉さん,幹事に写真係,本当にお疲れ様でした。
とっても楽しいオフ会でした。ありがとう(^-^*)/
【2010/03/30 15:26】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
あこさんへ
いつものごとく、ゆず父さんにベッタリですi-229
やっと3回目にして、動画を撮るという
意識が興奮ながらもなんとかうまれて
撮れましたが、なかなか上手く撮れていませんi-201
ラフちゃんとナナの二重奏の動画も撮れましたi-236
でも、ナナの声がすごくて載せないでおくことにしましたi-229
ほんと格闘姉妹ですねっi-278i-185
コギ型とってもかわいかったですi-176
ほんと共食いだぁi-204v-398
訳あって、明日からまた実家に帰るんですi-237
明日、雨降らなかったら京都のミクニで遊んできまぁすe-68
【2010/03/30 23:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
こんばんは☆
リンクありがとうございますi-179
こちらもリンクさせて頂きましたi-185
今回、ビデオも持っていってたんですが
帰ってからTVにつなげて見たら
その場にいるようで、また興奮してしまいましたv-411
次回こそ必ずかわいいみかんちゃんと
ツーショットをぜひぜひ撮りたいですi-175
これからも、よろしくお願いしますe-68
【2010/03/30 23:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
オフ会でモコ・スマの名刺を渡せなくて。。。
スミマセンでした(^-^;
大勢の中、誰に渡して誰にまだ渡していなったか
わからずで~反省です。

前回オフ会に参加させていただいた時
みんな兄弟犬や親戚犬と会えていたので
羨ましいなぁ~と思っていましたが、
今回モコも姉妹犬ネムちゃんと再会でき嬉しかったです。

ナナ姉さん☆お疲れじゃないですか~
ありがとうございました!!
【2010/03/31 17:07】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ラブママさんへ
実家に帰ってきておりまして
ナナと遊んだりしていて、お返事遅くなり
ゴメンナサイ(><)
動画短くてi-229
かわいいラブちゃんをもっと撮りたかったですi-176
動画の貼り付けは一度覚えたら簡単ですよ~
って、なんでも最初は父と一緒にやって覚えたんですがi-229
ぜひぜひまた遊んでくださいi-179i-185
【2010/04/01 19:39】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
実家に帰ってきてまして
バタバタでお返事遅くなって
ゴメンナサイi-221
もう1週間以上もたってしまったんですね~
すでにまたコギコギの世界に入りたぁいって
思ってしまいますi-278
またほんとお会いしたいですv-411
私もブログには楽しみにお邪魔させてもらいますね~i-185i-185
【2010/04/01 19:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お返事遅くなって、ゴメンナサイi-238i-201
そうですよね~
写真見たりしたら、余韻にひたってしまいますi-176

なかなか大勢のオフ会では
落ち着かないらしく、ラフちゃんと
コギプロしなかったですi-229
そのかわりにたっぷり親子コギプロ見れましたi-278

こちらこそ、ありがとうございました☆
次回は、もっとお話したり、ちゃんとお写真撮ったりしたいですi-179
【2010/04/01 21:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
いえいえi-179
次回は、名刺交換させてくださいっi-236
それまでに、ナナたんのおNEW名刺作らねば~e-247

やっぱり同胎犬に会えるって
格別うれしかったりしますよねっ☆
ほんとにほんとにモコちゃんとネムちゃんは
びっくりするほど、似てますねi-175

こちらこそ、楽しい&うれしい時間を過ごすことができ
ありがとうございました~!
【2010/04/01 21:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みんな いい笑顔ですね
飼い主さん達の嬉しい心がそのままお顔に
でてるんでしょうね

ナナ姉さんは大変でしたね 企画担当は
いろんな事しなくちゃいけないから
ご苦労様でした

ナナちゃ~ん うまうまめがけて たっち~
やっぱりコギちゃんはそうよね
美味しいものにはね

ネムちゃん モコちゃんかと思うほど
そっくり

そして ナナちゃんとラフちゃんも
私なら間違うでしょうね
【2010/04/02 09:22】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
まちサンへ
飼い主さんたちの方がきっと喜んだり
興奮していたと思います(笑)
今回は、一番遠方なのにもかかわらず
熊本のゆきちさんがお手伝いくださったので
そしてご協力してくださった方々のおかげで
楽しいオフ会となりましたっi-179
ナナたんは、特におやつが登場すると
もうベッタリ離れなくなっちゃうんですi-229
ラフちゃんとナナたん、似てますよねi-237
ナナの方が、成犬のコギにしては
お鼻が短くて丸いフォームなので
幼い感じなんです~
【2010/04/02 09:52】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/185-811a4c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
