【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
手術うまくいきました~
上着いらずの、あたたかいお天気っ
春って感じ

DSCF73811.jpg
近所の遊歩道にて

DSCF73841.jpg
遊歩道のサクラが満開桜並木になってます

DSCF73991.jpg
家のお庭に咲いてる桃も満開です

DSCF73981.jpg
お庭に咲いてる伊豆大島の椿
おばあちゃんが昔旅行に行った際に、苗をもらったらしい
つばきにしては、ものすごく大きな花びら(直径12cmぐらい)

DSCF74041.jpg
5日の朝のお散歩 長弓寺近くにて
「お母さん~手術がんばって」とテレパシーを送ってる?

この日の午後に手術だったので、家族は病院へ
ナナたんは、シャンプー&お預かりに

18時ごろにお迎えに行くと
また「キュンキュン」言いながら、耳ペチャで出てきた

DSCF74121.jpg
体重は、11.9キロでした

食事を変えて、もうすぐ2ヶ月
首・胸周りの筋肉がすごくなり太くなって
シャンプー後につけてくれるバンダナが・・・
ちょっぴり首しまるー状態(笑)

ウエストのまわりも筋肉がつき
体重がふえても、くびれがあって引き締まってて
いい感じです

でも、この写真では、ふわっふわっのせいか
太って見える

DSCF74141.jpg
おちりもスッキリ

DSCF74161.jpg
お店を出て、すぐの公園で満面の笑顔

「お母さん、手術うまくいって良かったね

早く良くなっていって、早くお家に帰ってきてねByナナ


今日の午後にお見舞いに行って
結局、明日の朝、三重に帰ることにしました。


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/04/06 10:53 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/187-d4cb4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
