【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ミクニで満喫っ♪♪
水曜日に三重に帰ってきて、その晩、なかなか眠れなかったナナたん
昨日の夜中…お腹こわしました
元々ナナ母がいないさみしさに、さらにナナ姉いなくなり…
さみしさで体調が落ちてしまったのかもです

帰ってあげたいけど、帰れない…
すでに、ナナ姉…実家に帰りすぎです

お腹はすぐによくなると思いますが、
去年の母の入院の頃を思い返すと、お腹こわしやすくなるようです。

さて、ナナたん元気になぁれの思いも込めて
明るい話題に~

母が入院する前、ナナ父&母&姉&祖母の家族みんなで
3月31日の午後、ミクニ 京都精華店に行ってきましたぁ

なぜなら、ドッグランなどの無料クーポンがこの日までなので(笑)

DSCF7311-s.jpg
ドッグランに入ると、勢いよく走っていってご機嫌なナナたん

この日は、ナナも含めて5コギちゃんでコギコギでしたぁ


コギちゃんに興味を抱いたナナたん


ちょっと一緒に走りっこしたり、
お菓子くれないかなぁ~てうろついたりする感じ

そして再び…

DSCF7316-s.jpg
お誘いに

DSCF7315-s.jpg
ナナたん、後ろ足が飛んでるっめちゃやる気

その後、ナナたん&2コギちゃんで追いかけっこしたり
遊んでたんですが、動画を撮れずぅ

DSCF7307-s.jpg
とっても満足そう

そして最近飽き症のナナたんは「帰りたい!」と訴えだし
ドッグランを出た

お次は、酸素浴&岩盤浴も無料クーポンがあったので
行って見ると

DSCF7323-s.jpg
酸素浴は1つしかなく、満員だった…

でも、岩盤浴はたくさんお部屋があったので

いざっナナたん、突入

音量にご注意ください


やっぱり…耐えれないと思ったわ
かわいそうなので、すぐに扉を開けて、即終了~

最後に

DSCF7329-s.jpg
体重測定です
動くからお菓子を見せて、じっとさせようとしたけど
なかなかうまく測れず

ミクニさんで大満喫したナナ家でしたっ

DSCF7330-s.jpg
帰りにミクニさん近くの公園でお花見したナナたんでしたっ
 (前々回の記事に載せたきれいな桃の木がありましたよっ)



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/04/09 20:38 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<目が腫れた~(><) | ホーム | 手術うまくいきました~>>
コメント
ナナちゃんのお腹心配ですね。
神経性の下痢ですね。。。。。
可哀想に~
早く良くなりますように☆

素敵なランです♪
酸素浴に岩盤浴ですか。。。
至れり尽くせりの施設です☆凄い。

みなさん大満喫されて楽しい時間でしたね(*^-^*)
【2010/04/09 22:34】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ナナちゃん可哀そうに。。
寂しさからストレスかな。大丈夫だよー
すぐ元気に退院するんだから!
お腹は大丈夫ですか?そういや~、ウチの
将軍も数日前に2日間もお腹大変なことに
なり、絶食させてました。。
ウチの場合はイタズラしてねっ。。
それから、ナナ姉さんごめんね
ナナ母さまの事も心配なのに、リー君の事も
心配してくれてて。
まずお鼻は、鼻のてっぺんの黒い部分の皮が小さいけどはがれ出血してしまったの。
これは訓練中興奮してぶつけたみたい
こちらは徐々に治りつつあります。
足の方は、今日1日様子見てたけど
午後からはしちゃダメなのに、ジャンプしたりとビッコも治り??元気元気。でも油断出来ないから、数日訓練はお休みしなくちゃね

ナナちゃんはフレンドリーですね!楽しそうにはしゃぐ姿は、ホント可愛いよ~
それにしても、ここは凄いね。岩盤浴??
ハイテクだね~

【2010/04/09 23:47】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん お腹大丈夫かな
いつも一緒のお母さんがいないと
そうなるのかぁ 私はまだ一度もお家を空けてないから まだ未経験なので
今度4日間でかけるのが心配です
多分めいは大丈夫かもね
ナナちゃん お大事にね

楽しいお出掛け 岩盤浴に酸素浴って
あるんですね 初めて見ました
せっかくだったけど ナナちゃんは怖かったのかな 残念!!

ドックランで会ったコーギーちゃん達と
仲良く遊べたのは良かったね
後ろ足が「やるわよっ」って言ってますね

お腹落ち着きますように
【2010/04/10 19:04】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん大好きなお母さん、姉さんがいなくて寂しいんですね。
早く慣れるといいんですけどね(^^)
うちはいつも留守番なのである意味慣れっこですけど(笑)

ナナちゃんお腹まわり締まってきましたか?
筋肉がついて力強くなった感じがします。
橿原のミクニもたまにラン無料券が入るのですが、
平日限定でなかなか行けましぇ~ん(悲)
コッチには岩盤浴は無かったと思います。
さすがは最新店舗!!
この公園はかの有名な「私のしごと館」の近所ですね(笑)
【2010/04/11 00:01】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ランでのナナちゃんの笑顔がいいなー
この笑顔が見れるように
お腹も早く治りますように
ちょっと寂しかったんだよね
【2010/04/12 08:46】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナちゃん、お腹の具合どうかしら??
寂しくなっちゃったかな??

偶然だけど、我が家のななも週末お腹を壊してました(>_<) 今日は健康的なウンウンだったので安心したけど・・・

早くよくなりますように!


ランでのやる気マンマンのナナちゃんが見れて嬉しいです~~♪
【2010/04/12 18:03】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
モコお母さんへ
お返事遅くなって、ごめんなさい(><)
ナナは、すっかり元気になって
もう今の現状に慣れていますi-179

色々とある施設で楽しいですが
ナナにとっては岩盤浴は地獄のようです(笑)

ナナも私たちも一緒に過ごせて
ハッピーな時間でした~v-411
【2010/04/13 12:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなってゴメンナサイi-238i-201
ナナたん、お腹はすっかり治って
元気です~i-185
でも、心のどっかでさみしく思ってるとは思います・・・
リー君、お鼻も足も良くなってきていると聞いて
安心しました~i-176

ナナはドッグランではいつも消極的ですが
この日は比較的に遊んだ方で
楽しそうでした~e-68
【2010/04/13 12:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサン へ
お返事遅くなりましたi-201
ナナはすっかり元気で
夜もちゃんと寝るようになりましたi-179
今回は、母がいなくてそのうえ、私まで
いなくなって、慣れるまで気落ちしちゃったのかなってi-229
めいちゃんも心配ですね・・・
でもお家にいれば、きっと帰ってくると信じてるから大丈夫ですi-176

岩盤浴は、目の前に私たちがいるから
よけい出せー!ってなっちゃったんですよねi-229

後ろ足の「やるわよっ」がおもしろいですよねi-278
【2010/04/13 12:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ようやく慣れて、お腹も治って
日中はお庭で気分よく過ごしてるみたいですi-179
ゆずちゃんは、お利口さんですよねi-175

ナナは、ほんと筋肉質になってきましたi-189
あの無料券は平日限定なんですねー
知らなかったですっ、土日も使えるように
してほしいですよねーi-277
そうですっ、あのかの有名な公園ですっ(笑)
【2010/04/13 12:48】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママ さんへ
大好きな家族みんなと一緒にお出かけは
いつもとってもうれしそうな笑顔になるので
こっちもとってもうれしくなりますi-179
みんなそうですよねっv-411

ナナは、とっても元気になりましたっv-344
ありがとうございますっi-228
私の方がナナたんに会いたくって
ナナへ電話かけちゃう感じですi-278
【2010/04/13 12:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ななちゃんもお腹こわしてたんですねi-238
健康ウンチが出るようになって良かったですi-185
ナナはお腹こわした翌日には
健康ウンチがでて早く良くなって安心しましたっi-179
今の状況にも慣れてきて、元気に過ごしてると聞いてホッとしてます~

めずらしくドッグランでやる気のナナたんを見ましたっi-179
でも姉妹犬のラフちゃんとのようには
遊ばないんですよね。。
【2010/04/13 13:00】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/188-94095860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
