スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
目が腫れた~(><)
また皆さまのブログにご訪問&コメントがなかなかできずで
ゴメンナサイ(><)

土日はゆっくりする時間がなく過ごしてました

4月10日は、ちょうど結婚して半年たった日
野球観戦

四日市で数年ぶり?に中日と阪神の2軍戦がっ
近いし、旦那さんと一緒に観戦してきました

地方の球場だし、2軍戦だしと思って早めに行かなかったら
行ってみたらすごい人っ
約7200人ぐらいきたらしいです。

座るとこないーって思ったら
なんとか阪神のベンチ側に空いてるところが

私は、阪神ファンですが…旦那さんは中日ファン
林ちゃん

4番打者で林ちゃんがでてきて、興奮したナナ姉は
1人で一番前に見に行き、携帯でパシャっ

あーデジカメ忘れてショック

他にも1軍で出ていた選手も見れたし
結局負けたけど、最後は逆転しそうになったりしたので
おもしろい試合でしたっ

しかーし、炎天下の中…最初から最後まで観戦して
けっこう疲れた

そして、翌日もお買いものや映画を見たりと
遊びまくって…
土日を満喫しまくったら…

昨日の朝…なんか左目が開きづらいし痛い…

鏡で見たら・・・

左目がお化けみたいに腫れてる

眼科に行ったら「めんぼができてる」と・・・

めんぼって何?と思い(笑)
聞き返すと、ばい菌が入ったという説明。

抗生物質の飲み薬もらった薬局で
「めんぼは、ものもらいのこと」だと再度確認

ものもらいが標準語で、関西では?「目ばちこ」って言いますよね?
「めんぼ」は三重弁なのでしょうか…

薬がきいて、腫れがマシになってきましたが
当分、コンタクト入れれないし…

皆さまのブログには、ぼちぼちお邪魔させて頂く感じになると思います

私、ちょっと無理したら体調悪くなったりするから
自分が嫌になります


最後に、いつも食事管理してもらってるSHOPにて
DSCF7394-s.jpg
おすましナナたんでしたっ

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/04/13 19:17 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/189-57215d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
