【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナと一緒に近所のカフェへ♪
ナナたん、お腹をこわしたのも治ったし
時折さみしそうにはするけれど、現状に慣れたようです

私の目も腫れがなくなり、早く完治して
コンタクト入れて、メイクしたぁ~いって感じです

さて、またけっこう前の話ですけど
母の入院前、4月1日(木)に
前から行きたかった近所のカフェでランチすることにしました



かわいい一軒家の「Cafe Zelkova」カフェ・ゼルコヴァ

ドッグカフェではないですが、お外のデッキスペースなら
ワンちゃんと一緒に食べれます

最初からナナを連れて行こうかと思いましたが
まだ少し寒い時期だったので…
(おばあちゃんが寒かったらダメだし)

食後にお迎えにいって、デッキで
コーヒータイムを一緒に過ごすことにしました

DSCF7370-s.jpg
店内に入ると、きれいなフラワーアレンジメントがありました

毎週メニューが変わるドリンク付きのお昼ごはんを注文

DSCF7361-s.jpg

DSCF7363-s.jpg
手作りヘルシーご飯って感じで、とってもおいしかったですっ

DSCF7367-s.jpg
飲み物が付いて、1000円なのでお値段もいい感じ

さて、デッキの方へ移動~
ナナ父が、ナナたんを迎えに行きましたぁ

DSCF7364-s.jpg
すごぉい勢いで登場したナナたん

私たちを見た瞬間喜んで、その後少し怒っていました

昨晩の雨水が残ってて、ナナたんのおちりが危険

DSCF7365-s.jpg
私はプラスして、デザートプレートも頼んじゃいましたっ

こちらも手作りでおいしかったぁ

DSCF7368-s.jpg
ナナには、お水とクッキーをサービスして下さいました


やっぱりお行儀よくできません

お家ではお利口さんに待てできるようになってきてるけど
お外でできるようになるまで…程遠い

DSCF7371-s.jpg
最後にお店の前で記念撮影

後ろに隠れてるナナ父の姿がおもしろい


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/04/16 10:54 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<親友とフランス料理教室&名古屋へ | ホーム | 目が腫れた~(><)>>
コメント
お父さんが看板の陰に(爆笑)でした

美味しいランチ食べて ナナちゃんをお迎え
気がついてるから 怒ったね ナナちゃん

「置いていったね」ってね
外での行儀ですか ドックカフェ同じ所に
何回か連れて行き練習 食べ終わったら
おりこうにって 以外に簡単に慣れるから
できるように なると思います

コーギーって中々知能が高いから
リーダーを決めたら一番かも
でもね~そんな事書いてる私も甘いのよね
めいは今までずーっと同じドックカフェ
だから 他に行ったらどうなるかな

ナナちゃん うまうま大好きだもんね

ナナ姉さん 目は落ち着いたようですね
良かったです
【2010/04/16 19:12】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
あれ~パパさん頭隠して尻・・・。笑える・・。
ドリンク付きでこの内容の1000円は
女性には良かですね~。
ナナちゃんお家ではお行儀良いのならいいですよ~。
我が家のみかんは拾い食いはするわ、行儀は悪いわで・・・
【2010/04/17 21:22】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
ナナ姉さんの目・ナナちゃんのお腹と
どちらも良くなってきて良かったですね。

ご近所のカフェでナナちゃんも一緒にデッキで楽しめるなんて良いですね♪
これからの気候はデッキで頂くのに丁度いいですよね~

お父さん~自分的には完全に隠れているつもりなのかしら???
背中に哀愁が~
【2010/04/18 22:04】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
まちサンへ
ほとんど隠れていない姿がほんとおもしろいですよねi-278
そうなんですよねー!
ナナたん、おいてかれたっと思ってて
おいしいもん食べてたやろって
お怒りでした(笑)

やっぱり何度も辛抱強く練習させないといけないんですよね。
家の中だったら辛抱強くしつけできるようになったんですが
お外だと…まずはまわりに迷惑かけるかなとか
とりあえずないて訴える系のナナなんで
うるさくて・・・ついなかなかってなりますi-229
でも、徐々にがんばっていつかはカフェで
お利口さんに待てできるようにがんばりますっi-179
【2010/04/19 16:24】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
父のこの隠れ方、笑えますよねーi-278
「えっ!撮るのーって」慌てて隠れてみたものの…って感じですi-277
父はこの量では、少し足りない?と言ってましたが
女性にはちょうど良いか少し多いぐらいな方も
いるかもです~i-179
みかんちゃん、行儀悪いですか?
チャヌくんと同じようにお利口さんだと思ってますi-176
ナナの拾い食いはあっという間で防げなくて
困ってますi-181i-202
【2010/04/20 11:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
はいっ、調子がよくなり良かったですi-179
ありがとうございます☆
私は今度は胃が痛くなり、ほんと少し無理しただけで…
調子悪くなる体の弱さでi-181

このカフェは、私が通った中学校のほんとすぐ近くで
ナナたんの散歩でも通ったりで
近所に素敵なお店ができてうれしいですi-228
父は、けっこういい感じに隠れられたとこの時は
思ったのかもしれませんi-278
【2010/04/20 11:15】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
目の調子はいかがですか?
お父さんの隠れ方
楽しませていただきましたよー
そんなに隠れんでもv-291
ナナチャンも置いていかんといてー
って姿が可愛い
【2010/04/20 23:08】
| URL | ゆぅ #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
ものもらいは、治りましたぁ~
ありがとうございますi-179

顔をうつってはいけないと思って
とっさに隠れた姿がなんかほんとおもしろいですよねi-278

いつでも家族と一緒にお出かけしたいナナは
おいてかれると、いつもプチ怒りを表しますi-278
わかりやすくって、かわいいんですよねっi-278
【2010/04/20 23:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/190-5707084a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
