【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プロレス友達のクリームちゃん♪
母が火曜日か水曜日に退院予定なので
27日(火)~29日(木)まで実家に帰りまぁす

さて、前々から紹介したかった町内のお友達
トイプーのクリームちゃん(男の子)

ナナがコギプロする相手は同胎犬のラフちゃんだけ

でも、近所に会ったら必ずプロレスし合う、走りっ子しあう
お友達のクリームちゃんがいるのです

いつも父から話を聞いていて
実際に会いたかったクリームちゃんに4月は
何度も会うことができましたっ
この時、すでに2時間近く散歩したところで会ったの
少ししかじゃれ合いませんでした~
DSCF7350-s.jpg
お疲れのナナとクリームちゃん

また別の日に近所の遊歩道で出会って


美容院に行きたてで、真っ白&ふわふわのクリームちゃん
今回はあまりじゃれ合わず、すごい勢いで走りっこしてました

この翌日ぐらいだったかな、ある夕方のお散歩で↓
DSCF7402-s.jpg
何度も遊べて、とっても満足そうなナナたんでしたっ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/04/25 16:43 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<お母さん、おかえり~♪ | ホーム | 親友とフランス料理教室&名古屋へ>>
コメント
ご無沙汰しちゃってま~す。

今はご実家に帰省中なんですね^^
お母様、今日か明日には退院予定とのこと
どうぞお大事になさって下さいませ。

ナナちゃん、ご近所に仲良しワンコさんがいるのね♪
ホント、楽しそうにじゃれあってる~^^
【2010/04/27 15:49】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
わぁ~ナナちゃんとクリームちゃんとっても仲がいのね♪
出会うと嬉しくて遊びたくなるんですね☆
見ていてほんわかします(*^-^*)
こんな仲のいいコがご近所にいるなんていいですね☆
美容院帰りのクリームちゃんはフワフワで綺麗!!
ウチのお隣さんにも黒トイプー(♀)が二匹いますよ~。
でもそのコ達は、モコ&スマイルを怖がって吠えられてばかりです(^-^;
【2010/04/27 21:40】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
お散歩で仲良しのお友達に出会うと、本当に嬉しそうにじゃれあうよね♪
クリームちゃんと相性がいいんですね。
ナナちゃんとクリームちゃん楽しそう^^
パピーの頃からのお友達かな。
ラフにもお散歩で見つけたら猛ダッシュで駆けつけていくお友達いるけど、やっぱりパピーからのお友達なんですよ。
【2010/04/28 10:24】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃん クリームちゃんと仲良しなのね

いいお友達が居ると嬉しいよね
仲良くしてるのがよくわかる 動画をたくさん
見せていただきました

ナナちゃん お散歩もクリームちゃんと会えると
嬉しさ倍増ね

お母さん 退院 ナナちゃん嬉しいねぇ
ナナ姉さんも帰宅だから
よけいに 甘えたい放題できるね
おりこうに 頑張ったナナちゃん
たくさん 甘えてるかな 今頃
【2010/04/28 13:32】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
クリームちゃんと仲良しなんですね
こんな仲良しのお友達がいるなんて幸せですよぉ^^
ナナちゃん本当嬉しそう
可愛いです
お母様退院出来て良かったですね
ナナ姉さんも一緒だから、ナナちゃん嬉しさ倍増ですね♪
【2010/04/28 20:09】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
こんばんは~(^^)
あっ・・みかん姉さん発見↑
お母様退院良かったですね。
ワンコのプロレスごっこ見ると微笑ましい
ですよね~。みかんはやらないので
羨ましいです。もっとワンコに絡んで
くれれば良いのですが・・・(^^;)
【2010/04/29 22:22】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
えみを。さんへ
こちらこそ、なかなか頻繁には
コメントできずでi-238i-201

火曜日、母は無事に退院できました。
ありがとうございますi-228

ナナたん、最近ではこんなふうに遊んでくれる
お友達はクリームちゃんだけになりましたi-229

月1~2回ぐらい実家に帰ってきてますので
またご一緒に遊べる機会があればなぁと思います☆
【2010/04/29 23:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
この間はある広場でノーリードで
今までで一番じゃれ合ったそうですi-179
同じ町内ですが、お家は知らないので
会える時と会えない時がありますi-229
クリームちゃんもナナ以外には吠えたりするみたいです。
あっ、クリームちゃん・・・トイプーじゃないそうです・・・
トイプーより少し大きいの何て言うんでしたっけi-198
【2010/04/29 23:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
クリームちゃんはナナと同じ歳で
とても相性がいいようですi-179
パピーの頃からのお友達じゃないんです~

ナナもパピーの頃からのお友達を見かけると
猛ダッシュですi-185
でも、ナナだけ興奮して、相手は大人な感じになっててi-229
またラフちゃんとコギプロしてる様子が見たいですi-176
【2010/04/29 23:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ナナたん、クリームちゃんと互角にプロレスするので
お互い楽しい&いい運動になるようですv-411
うれしさを体いっぱいで表してますi-185

ナナは、お母さんが帰ってきて
ようやく安心して過ごせます~i-228
ナナたん、がんばって待てましたっ、
拍手コメもありがとうございましたe-68
【2010/04/30 21:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
小さい頃はどんなワンちゃんでも見つけたら
掛けて行って、遊んでモードでしたが
だんだん大きくなるにつれて落ち着いて
最近ではあまり遊ばなくなってるんですが
クリームちゃんだけは会えば遊びまくりでi-179
ほんと近所に仲良しのお友達がいるのは
幸せですよねi-185
私が帰ってきたうえに、母が退院で
大興奮の1日になりました~
ありがとうございますi-228
【2010/04/30 21:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
こんばんは~
ダブルみかんちゃんですねっi-236
無事に母が退院できて、実家で
一緒にゆっくり過ごすことができました~
ありがとうございますi-228
ナナも3歳すぎて落ち着いてきて
あまりワンちゃんと絡まなくなりましたよi-230
ドッグランにいくと特にその状態にi-229
近所で散歩中だと、テンションもあがりやすいみたいですi-179
【2010/04/30 21:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/192-c1a2847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
