スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お母さん、おかえり~♪
今日から5月に突入ですね
とってもいいお天気がつづくGWみたいで良かったです

さて、先月27日(火)にようやく母が退院しましたっ

あたたかいお言葉を頂き、ありがとうございました

退院当日、先に私が実家に帰るはずが
結局、父が母を迎えに行き、そのまま駅前で私をひろって
一緒に家に帰りました。

でも、まず私が家に入り、ナナたんとご対面
耳ペチャになって、喜び

その後、ついにお母さんと23日ぶりに対面
大興奮して、大喜び

その後、少したってから
ふと我に返り

ナナたん「めちゃ待っててんから
     「どこ行ってたんっ!」
…と、お母さんを必死に見ながら、必死に文句を言いまくって
怒って、訴えまくってました
DSCF7454-s.jpg
文句を言いまくった後、疲れて、スネモード?

夜になってからも、足が悪いからいつも通りナデてくれないからか
再度、母に文句を言うナナたん

でも、やっぱり今までどおりの甘たんモードに突入し
DSCF7456-s.jpg
骨が固まるまで、踏み込んで歩けない母
とにかく固定した骨が動いたらダメなので要注意

マットレスをたたんで、右足をあげて座ってるところに
必死に近づいて、ナナはなでてと訴えてます
ナデて
必死に甘えてる姿を見たら、胸キュンになりました
DSCF7457-s.jpg
母の左足の上に乗っかかってます

ナナたん、がんばって待ってたんだよね。
もう安心だね、良かったね、ナナ~


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/05/01 11:22 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/193-e3fc87d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
