【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
かわいいお洋服で女の子らしく♪
毎日暑いですねー
ついにGWが終わり、平日モードに…

結婚して初めて毎日一緒に過ごすGWだったため
毎日出かけて、遊びすぎた感が…

PCの時間がもてず、ほとんど訪問&コメもできずでした

先月の写真がたまってきたので、またぼちぼちアップします~

さて、先月、気合で人気shopLufu*Smile plusさんで購入
DSCF7505-s.jpg
ぷちぷちハートがとってもかわいい赤&ピンクの
女の子らしいお洋服ですっ

最近、筋肉質になってさらに男っぽくなったナナたんを
女の子らしくさせる作戦ですっ
DSCF7459-s.jpg
キャーピッタリ&かわいい←親バカ

上から見ると↓
DSCF7465-s.jpg
どの角度から見てもほんとかわいいお洋服で
とっても着せやすいんですっ
DSCF7492-s.jpg</a>
くるみボタンもとってもキュート
DSCF7470-s.jpg 
ココにもかわいいポイントが

あこさんの作品は
かわいい&おしゃれポイントがたくさんです
DSCF7487-s.jpg
お散歩中、ご機嫌の笑顔っ
DSCF7490-s.jpg
お散歩から帰ると、最近はお外っこのため
家に入りたがりません

もう1つLufu*Smile plusさんで購入
DSCF7506-s.jpg
バネロポーチかわいいリバティ生地も入ってたり
落ち着いた感じもある
とってもおしゃれポーチです

キルト芯を貼っており衝撃にも安心とのこと

デジカメケースとして使うことにっ
DSCF7507-s.jpg
内側のピンクの生地も素敵っ

かばんの中にこんなかわいいポーチが入ってると
ウキウキしてテンションあがりますっ

来週の水曜日にまた実家に帰るんですが
早くナナたんに会いたくて、待ちきれません

来週の金曜日から友達の結婚式に参加するために
東京に行くので、あまりゆっくりはできないですが…

東京にもこのかわいいデジカメケースを持っていきます


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/05/06 16:08 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ナナ姉夫婦のGW ① | ホーム | お母さん、おかえり~♪>>
コメント
可愛いー♪ナナちゃんは、ベビィフェイスだから
ピンクはやっぱり似合ってます
キュートだね

バネくちポーチは、ナナ姉さんのは私のより少し大きめなのかな
ドッド柄のは、デジカメ入らないかも
まだ使ってないけど おやつ入れにはやっぱもったいないなと。。

かばんに入れておくだけでも可愛いよね

【2010/05/06 19:47】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナたん 可愛い 赤とピンクのお洋服とっても可愛いです
ナナちゃんの為に作ったみたいですよ
あこさんの作るお洋服
ワンコに優しい作りで着せやすいですよね
そして可愛い!!

デジカメケースにもできちゃうバネポーチも
素敵

ナナちゃん 筋肉質になってきたの
マッチョ仲間が増えて嬉しいなぁ
【2010/05/06 20:13】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃんとっても似合ってるよん。
可愛い~i-237
GW、ご主人と満喫したみたいですねっ。
ブログUP楽しみにしていまぁ~す。

バネポーチ可愛い~i-178
このちょっとだけリバティ生地が
アクセントになって私好みだわ。
また、いつか見せてくださいねっ~
【2010/05/07 08:34】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
あこさんのお洋服・・似合ってますね~♪
結婚して最初のGW・・お出かけで遊びすぎ?(^^♪
我が家は25年位経ちますが目いっぱい
お出かけしてしっかり遊びましたよ~!
近場ばかりですけど・・。みかんがいる
からですけど・・(^^ゞ
【2010/05/07 12:43】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
トモさんへ
キュートだなんて、男らいいナナたんなので
そんなふうに言ってもらえると
うれしくなりますっi-237i-185
ドット柄、実は私も持っています~
そして、私もおやつ入れにはもったいなくて
自分用にi-236
今回、購入したポーチは大きめでデジカメが
ちょうど入る感じです~i-189
滋賀の時にも持っていきますねi-228
【2010/05/08 22:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ほんとこのお洋服がとってもキュートで
あこさんの手作りお洋服パワーで
ナナたんでも女の子らしくなりましたi-179
着せやすいうえにかわいさがいっぱいv-353
めいちゃんは、筋肉ちゃんとついてるのに
小柄で女の子らしくってかわいいi-233
ナナは、体つきが男みたいで
かわいいお洋服着ないと男の子に間違われやすいんですi-229
素敵なポーチ、かばんに入れてウキウキですe-68
【2010/05/08 22:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
ありがとうございますi-179
かわいいお洋服着るとデカいナナでも女の子に見えますよねi-179
GWの記事…早くアップしなければi-201
そのうち時期はずれになってしまいますi-203

お料理教室、5月も6月もお仕事で参加できないんですね…
いつかまたご一緒できる日を楽しみにしています☆
かわいいポーチ持っていきますねっi-236
【2010/05/08 22:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
あこさんのお洋服はほんとかわいくって
どの子が着ても、かわいく変身させてくれますi-237i-185
ひげPさんご一家もGWを毎日満喫されたんですねっv-353
私は、体力なくてすぐ疲れちゃうので
結婚するまで、毎日遊ぶなんてしたことなくて
新鮮でしたぁ~e-68
私たちも基本、近場ばかりですよ~
渋滞とか嫌ですもんねi-229
【2010/05/08 22:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
私は、社会人になって初めてGW休みやったわぁ~i-260
せっかくのお天気i-1やから、、わんこv-286を平城旧跡にとか思ったけど、i-38からちょっとでたら、渋滞やったわi-240
今の仕事、平日も休みあるし、今度そっち行こうかなぁ~
【2010/05/08 23:00】
| URL | みんと #-[ 編集] |
みんとさんへ
そっかー。今まではGWとかイベント時期は
逆にお仕事大変だったもんねi-203
今年はお休みで良かったねi-179
この間、実家に帰って気付いたけど
今って遷都祭りで大変なことになってるんやんねi-229
奈良県民やと何がそんなにすごいことなんか
逆にいまいちピンと来ないけれど
こっちの四日市にもなぜか…せんとくんの
グッズ売り場が特設されてたり・・・
渋滞とかほんと困るよねーっ!!!
【2010/05/09 20:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
またまたお久しぶりです^_^;
ナナちゃん可愛いお洋服だわ~~♪
似合ってるわん(^O^)
可愛いポーチも良い感じ♪
GWも楽しく過ごせたようで良かったで~~す!
【2010/05/10 21:09】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ちーこさんへ
かわいいお洋服のおかげで
男らしいナナたんでも似合ってしまいますi-205
ポーチも見た目のかわいさだけでなく
しっかりとした作りでとってもいい感じですi-179
GW遊びすぎましたi-204i-229
四日市で新しいドッグカフェできたと思ってましたが
三重県のどこかかもしれません・・・i-201
ちーこさん&ななちゃんといつかお会いできたら
うれしいでーす☆
ぜひ遊んでくださぁいv-411
【2010/05/11 21:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/194-835a5db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
