【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体調不良
先週の火曜日にせっかく実家に帰ってきたのに
急に寒くなったせいか、その夜から喉がめっちゃ痛くなり

水、木と熱でたりでダウン

なんとか薬でおさえて、金曜日から東京に行き
安静にせず友達とペースを合わせ遊んで

土曜日に友達の結婚式・披露宴・2次会に出席

翌日も遊び、日曜日の夜に新居に帰宅。

月曜日は疲れの方が強かった気がしたけど
その夜からまた風邪っ気がぶり返し

しかも、月曜日の夜は旦那さんも高熱がでて
昨日は夫婦で病院に行く羽目に

旦那さんはすぐに治ったけど、それとは逆に
私がまた悪くなったりで

しかも、私は東京で無理したせいで
気管支炎にもなってきてて、自業自得ですね

薬が効いてる、今は熱がさがってきてて
ブログを放置してることが気になり、とりあえず報告しとこうと

自分の中で、報告すればホッとするのです。

前の記事のお返事もできていないのが
とても気になります。

今から少しずつお返事します。
しんどくて、いっきにできないかもです…

ご訪問・コメも元気になったら遊びにいかせてもらいます。

記事もたまってるので、またがんばらなきゃ
てか、旦那さんに迷惑かけてるから
早く元気にならねばっ



【2010/05/19 14:24 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/198-9a0a35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
