【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バトンきたーっ!!(^O^)
リネンちゃんママのあっこさんからバトン回ってきましたぁわーいっ
うれしい

CIMG14871_edited-1.jpg



早速はじめます
Q1.犬を飼うようになったきっかけ(購入方法)は?
昔から犬を飼いたかったんですが、両親共働きで日中は祖母しかおらず難しいため、あきらめてました。しかし、父が定年退職し家にいることになったし、祖母にも癒しになると思い犬を飼うことにしました犬大好きのナナ姉は大喜び家の中を明るくするような陽気な子がほしくて、知人の勧めでコーギーを飼うことにしたのですブリーダーさんから欲しかったので夏頃から家族でネットで探索。その中でコーギー専門のサクラソーケンネルさんを発見赤ちゃんの写真を送ってもらい、実際に会いに行ってナナに決めました
Q2.ウチのワンコの変なクセは?
クセって言うのかわからないですが・・ナナは急斜面を見ると必ず登りたくなります。しかも階段があっても、階段じゃなくて斜面を張り切って登ります

CIMG14901.jpg



Q3.ワンコの名前の由来は?
我が家の七人目の家族になるし、ラッキーナンバーでもあるから、ハッピーにさせてくれそうなんて感じで決めましたあと単純に呼びやすい名前がいいなぁって
Q4.バトンが回って来た人からあなたへの質問は?また次に渡す人へのあなたからの質問は?
あっこさんから「愛犬の面白写真を1つ見せてもらいたい・・・」でした。

D1000052.jpg
仰向けになって、歯磨きしてます。ていうかーハブラシ逆ですけど
私も次に渡す人への質問は「愛犬の面白写真を1つ見せてもらいたい・・・」
でお願いします

Q5.バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?
リネンちゃんは小さくてとっても愛らしいから大好きです
これからもリネンちゃん大ファンとして毎日ブログ拝見しますね
Q6.次にバトンを渡す3人は?
ブリランテ・・・3のsumomocさん
しるくとそれいくのおいくさん
のんべんだらりのこぎももさん
一応私もお名前書かせてもらいましたが、スルーしても構いませんよ~

【2008/03/15 15:19 】
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<♪♪妹ラフちゃんと一緒にお里帰り♪♪ | ホーム | がんばりやのナナ(^^)v>>
コメント
ナナちゃんの名前の由来。改めて聞くと、面白いですよね~。実家に居た、シーズーも奈々でした^^可愛い名前ですよね♪

ヘソ天って1番好きです。とっても癒されます
ナナちゃん、歯ブラシ逆だよ~☆んも~おちゃめさん
【2008/03/15 17:28】
| URL | トモ #-[ 編集] |
バトン、受け取って頂いてありがとうございます~♪
で、ナナちゃんのお名前の由来は
なんと7人目の家族だったからなのですね!(笑)
そう言えばリネンも斜面を登って行きます。。
これはコーギーだからなのか、サクラソーのワンコだからなのか。。(* ̄m ̄)

そしてナナちゃんの面白写真、見た瞬間に
声出して笑ってしまいましたよぉ~!(笑)
【2008/03/15 18:58】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
トモさんへ
実家のシーズーちゃんも同じ名前だったんですねi-189ヘソ天って何度見てもかわいいですよねi-175ナナはあれからハブラシくわえたまま、寝てしまいました(笑)
【2008/03/15 20:45】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
バトンもらってすぐに作りたかったんですが、時間かかっちゃいましたi-201リネンちゃんも斜面登って行くんですねi-189本能なんでしょうかi-229
【2008/03/15 20:49】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃん、歯ブラシが逆なのも可愛いけど、くわえ方が貫録あって良いですね~v-410
バトン、頑張りまぁすv-91
【2008/03/16 12:35】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
わぁ、バトン受け取って頂き、ありがとうございますi-179楽しみにしていますi-185
【2008/03/16 19:55】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ごめんなさい。ブログに、カキコ2つしてくれてましたか???ワタシ、誤って読む前にイタズラサイトを消そうとして間違えて消去しちゃって。。。ゴメンナサイもう一度書き込んで頂けますか??ホントゴメンナサイ。
【2008/03/16 21:53】
| URL | トモ #-[ 編集] |
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/03/17 18:56】
| URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] |
ナナちゃんのお隣さん、それゴマちゃん?懐かしい&かわいいわ~v-10お友達?
うちも階段より斜面が好きみたい!いつもお腹擦りそうv-12
ナナちゃん7番目なんだラフもそうだよん♪
歯磨きしてる~つもり~のナナちゃん、かわいいv-238しかもカメラ目線やし!!
ホント、ワンコは家中明るくしてくれるし、癒してくれるよねi-179
【2008/03/17 21:23】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
ナナのとなりの子は、「しろたん」ですi-175ナナのお友達i-236ナナがいるだけで明るくて幸せですi-179ラフちゃんもそうですよねi-228i-176
【2008/03/17 22:13】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
バトン受け取りましたv-20
今日の夜でもバトンを次の人に渡したいと
思います。
初めての挑戦です♡
私のブログを選んで下さってありがとうございましたv-22
嬉しいですv-350
また来ます♠

では。
【2008/03/18 08:15】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
昨日、遅ればせながらナナちゃんをリンクさせていただきましたv-238

面白い写真って、なかなか奥が深いですね。
なかなか撮れませ~んv-393
【2008/03/18 08:58】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
sumomocさんへ
ありがとうございますi-175うれしいデスi-179楽しみにしてますi-185あっ、でもあせらなくてもいいですのでi-201また私もそちらにいきますねi-236
【2008/03/18 21:29】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
リンクありがとうございますv-411おもしろい写真難しいですよねi-201かわいければ何でもOKですよi-179モモちゃん、笑顔がかわいいi-176
【2008/03/18 21:33】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/20 02:16】
| | #[ 編集] |
こんばんは。
遅くなりましたが、バトン渡しました。
今回は1人しか渡せなかったのですが、渡せそうな人が出来たら、また渡しますね。

【2008/03/20 21:49】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
かわいいナナちゃんという名前にそういう由来があったのですね~v-21
七人家族ということはななちゃんのまわりはいつもにぎやかなんでしょうか
ワンコはさみしがり屋でにぎやかな方が好きみたいだから、ナナちゃんは幸せですねv-238
アッ、歯ブラシ逆にかじるのわかります!
噛み心地が良いんですかね~v-14
【2008/03/21 17:45】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
実際は家にいるのは、ナナをいれずで4人なんですi-229しるくちゃんも歯ブラシ逆にかじるんですかi-278家族の誰かが歯磨き始めると、「私もするー!」って歯ブラシかじり始めるんですi-229
【2008/03/21 23:38】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
コメント入力できないので、こちらに入れます→バトンを受け取って下さり、ありがとうございますi-175小さい頃のしるくちゃん、かわいすぎますv-10v-10赤ちゃんの頃にお家にきたんですねv-344しるくちゃんとの出会いは運命ですねv-352しるくちゃん、ちゃんとワン!とお返事してから、フセをするんですね。エライっv-411髪を気にするしるくちゃん、おもしろいi-278こちらこそ、しるくちゃんのかわいさに癒されてますi-233これからも末永くよろしくお願いしますe-68
【2008/03/26 23:00】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
何度もコメント入れてくださったみたいで、ごめんなさい。
迷惑コメントが最近多くて禁止ワード設定をしました。
禁止ワードは「出会い」でした。
よく考えたら、「出会い」ってよく使いますよね。「出会い」は禁止ワードから外したので次回はからは使えると思われます。
大変お騒がせしました。
【2008/03/27 07:56】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ 
そうだったんですね。ほんと最近迷惑コメント多いですもんねi-231気にしないで下さいi-179i-234こちらこそお騒がせし、すみませんでしたi-201ご連絡ありがとうございますv-411
【2008/03/27 23:12】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/20-e683182b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
