【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夕方の長距離おさんぽっ☆
暑すぎるぅと思ってたら、今度はずっと雨

天気予報で、降水確率が100%って初めて見ました

さて、いまだ4月に帰ってた時の話題

どこをお散歩しても行きつくした感じがありますが
久しぶりに、遠くの公園へナナと向うことに
DSCF7526-s.jpg
私がちょっと遅れると、待ってくれます
DSCF7527-s.jpg
やっぱお散歩中の笑顔見たら、とってもハッピーな気持ちになりますね

この前帰った時は風邪で、一回も一緒にお散歩行けなかった
DSCF7528-s.jpg
国宝がある長弓寺を通って、さらに向こうへ
DSCF7530-s.jpg
階段見ると、すぐに登っていってしまう
腰に負担かかったらこわいから、すぐに注意…
でも、勢いよくすでに途中までいってしまうナナたんです
DSCF7531-s.jpg
Mix犬のお子ちゃまに出会い、お鼻あいさつをかわしたナナたんっ
ナナはでかいから、小さいワンコによく怖がられるけど
まだパピーなせいか、やんちゃなミックス犬ちゃんでした~
DSCF7535-s.jpg
目的地の広い公園に到着っ

中に入ると、すぐ池の方に走ってったナナたん
DSCF7536-s.jpg
アヒルさんに興味はあるものの、こわくて腰が引け気味のナナ

気になるのに、こわいからあたふたするナナたんでしたっ

この時間は、幼児ぐらいのお子さんが多い時間で
遊具あたりには近づけなかったけど
DSCF7538-s.jpg
汽車ぽっぽとなんとか撮ってみたり
抱っこされるの嫌で、お耳が水平に

DSCF7541-s.jpg
帰り道でも出会うワンちゃんにあいさつしたくなるナナたん
DSCF7540-s.jpg
最後は、ライオンさんとツーショットで

ライオンさん、足長いなぁ~(笑)


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/05/23 15:37 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<5月フランス料理教室&楽しいカフェ時間 | ホーム | ドライブ最高~♪&パン教室>>
コメント
ナナ姉さん、風邪の具合はどうですか??
もう回復されましたか~
無理をせず、お大事にね(^-^)

お散歩途中で、遅れる姉さんを笑顔で
待ってくれるナナちゃん☆☆
超可愛いです!!
こんな笑顔を見たらたまらなく可愛いですよね♪♪

池にはたくさんの鳥が居ますね~
わぁ~ナナちゃんったら興味津々だわ☆

ワンコ友達ともご挨拶が出来て楽しいお出かけでしたね~
【2010/05/23 21:52】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
お風邪はどうですか 無理なさらないでね
お大事にしてください

ナナちゃんとお散歩 ナナちゃんの笑顔が
とっても優しくてとってもいい笑顔です
嬉しいよ~って声聞こえそう

ちゃんといろんなワンコさんともご挨拶
おりこうだねナナちゃん

池の鳥さんが気になって覗くけど
ちょっと腰がひけてる(笑)
家なら「ワン!」って吠えて脅かしそうです
鳩さんやカラスだと吠えちゃうんです(汗)

ナナちゃん 素敵なお散歩嬉しかったね

【2010/05/24 11:02】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
お久しぶりです^^
こちらも昨日から雨になり、今日は一日ザァーザァー降りですi-202
ナナ姉さん、風邪治りましたか☆

ナナ姉さんと一緒のお散歩で、ナナちゃんとっても嬉しそうですね!
にこにこ笑顔で待ってくれるんですね。
可愛いわ~i-176
出会ったワンちゃんとも上手にご挨拶してますね。
アヒルさんに腰がひける所はアンナも一緒です。(^^;

心地良い季節なので、たくさんお出かけできるといいですね♪
【2010/05/24 19:30】
| URL | krka母 #9v82e6jM[ 編集] |
モコお母さんへ
風邪治りましたi-185
ありがとうございますi-179

待ってくれるのわかってるので
たまにわざとかくれんぼして
ナナがめっちゃ探す姿を見たりしてますi-278i-176

ワンちゃん同士はあいさつできても
やっぱ鳥さんとは緊張してあいさつできないのかなぁv-392
【2010/05/25 14:47】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ご挨拶はわすれないナナたんですね♪
お散歩 たのしいね!って言ってるかのような表情みせてくれて
ナナたんの表情はわかりやすいんだから~e-344
やっぱり ほっこりしますよね☆彡
そんなときの雨はイヤですが
我が家(私)は 雨の日も好き~
この子たちいないと雨で散歩ありえなか~~~いッ
雨の日も楽しくしてくれてると思うんです。
貸切にもなるしね( ´艸`)ムププ
【2010/05/25 16:59】
| URL | Hana #-[ 編集] |
まちサンへ
ようやく風邪治りましたi-185
ありがとうございますi-228
やっぱ病院からでる処方薬は
的確に効くのでいいですねっ。

ナナのうれしそうな笑顔やウキウキしてる様子、大好きですっ。
私と久しぶりに散歩に行けるってなると
最初スキップしてるんですっi-176

うちのナナは、小鳥さんはみつけると
走っておいかけますよ~i-277
【2010/05/25 20:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さんと久しぶりのお散歩嬉しそうなナナちゃん。
あんな風に待っていてくれると余計に愛おしくなりますね。
どの子とも上手に挨拶してくれると飼い主同志の会話もはずんで楽しいお出かけになりますね。
ナナちゃん、抱っこされるの好きくないのかな。
ラフも抱っこはあまり好きじゃないみたい(ー_ー)
【2010/05/26 19:55】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
krka母さんへ
お返事遅くなりましたi-201
風邪はもうすっかり良くなりましたi-179
ありがとうございます☆

毎日お散歩一緒にしてた頃よりかは
やっぱり今の方がうれしそうにナナたんは
お散歩楽しんでますi-185

アンナちゃんもアヒルさんにこわがるんですねi-278
どんなふうに思ってるのか知りたいですよね~v-392
【2010/05/27 15:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お鼻のあいさつは、かかさずしたくなるようです~
あっ、ある大型犬の苦手犬種を除いてはi-229
その犬種以外なら自分より大きいワンちゃんでもあいさつします~

えっ!サムくんたちは雨のお散歩も
好きなんですか~v-405
さすがのナナたんでも雨がひどいと
お散歩嫌がりますi-203
雨の日でも楽しくお散歩できるっていいですねっi-185
【2010/05/27 15:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
そうなんですっi-205
とっても愛おしくなりますi-176
あーナナに会いたくなってきました~!
次会えるのは、6月4日です。
もうちょっと我慢ですっi-203

ラフちゃんもですか~
ナナもあまり抱っこされるの好きではないようですi-229
抱っこされても暴れて嫌がるそぶりはしませんが…
お耳が水平に…足が地面につかないのは
落ち着かないようですi-229
【2010/05/27 15:44】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~
あひるさんが泣いたら
ナナちゃん
少しびびってませんでしたか?
多分dsも同じようにびびると思います(笑
ナナちゃん
みんなと仲良くできておりこうさんです♪
ライオンさんと2ショット
ナナちゃん可愛いいですよぉぉ
ポチ★
【2010/05/28 21:59】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ダブルママさんへ
あひるさんないたらビビってましたぁ(笑)
でも、何者なのか、興味もあるようで
逃げ腰で近づいては離れたりでi-278
ごあいさつはできるのですが
なかなかじゃれあうぐらいに遊んでくれる
お友達ができないのが残念ですi-203
昔はこのライオンさんにさえ、こわがって
近づけなかったんですよv-392
【2010/05/31 15:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/200-691031cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
