【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
東京での3日間
今週の日曜日のお天気がとっても気になっていまして
無事に晴れの予報

なので、今週の金曜から短期間ですが
実家に帰ります

東京 5月14日~16日までの3日間

風邪をこじらしたため、なかなか記事にできませんでしたが
思い出記録としてさらりとアップ

金曜日から友達4人と東京へ

東京着いたら、まずホテルへ
東京
東京に来るのは10年ぶりぐらい
タクシーで向かう途中、田舎者みたいに目にうつる光景に
興奮する私
DSCF7686-s.jpg
友達の部屋でくつろいでたら、沈む夕日がとってもキレイで
DSCF7687-s.jpg
自分の部屋からは、なんとかライトアップされた東京タワーが見えました

花嫁さんにネイルをしてあげてるお友達を待ってたら
あまりにお腹すいて、夜7時ぐらいからお茶しに
DSCF7689-s.jpg
ホテルはニューオータニで、関西には入っていない?
ピエール・エルメ・パリでケーキを食べることに

3人それぞれ違うケーキを食べて…なおかつ
この写真のピエールの代名詞ともいわれるケーキを頼んで
みんなで食べることに

おいしすぎましたぁ

お腹いっぱいだけど、夜9時すぎぐらいから
赤坂サカスでポルトガル料理を~6人で

ホテルにもどったのが11時半ごろ…そりゃ風邪もひどくなるわ
DSCF7693-s.jpg
翌日の朝食は「なだ万」で
ヘルシーにお腹いっぱぁい

そして、感動的&幸せいっぱいの結婚式・披露宴に出席し
夜は2次会へ
DSCF7781-s.jpg
1番最初にビンゴになり、商品のくじ引きしたら
なんと1番の商品をGET
「Xacti」デジタルムービーカメラでしたっ

わたし、テンション上がって、ピースが変

最終日は、朝食券を昼食につかうことに

メインタワー16階にある中華タイカンエン

見晴らしもとっても良くって、おいしいお料理をたくさん食べて
DSCF7789-s.jpg DSCF7790-s.jpg
DSCF7791-s.jpg DSCF7792-s.jpg
そして、デザートの杏仁プリンがサイコー

その後は
DSCF7796-s.jpg
日本庭園をお散歩し、マイナスイオンを感じて気持ち良かったです

最後は、お土産を買いにウロウロ
友達の幸せな姿を見れて、みんなと一緒に祝福でき
満喫させてもらい、大満喫の3日でした


おまけの写真

先月のナナたんの様子↓
DSCF7663-s.jpg
毛布をきれいに重ねてひいてても
自分で枕?あご置きを
こんな感じで作ってしまうナナたんでした

もう暖かいからこんなふうに毛布ひいてないだろうなぁ~

もうすぐナナたんに会えるわっ

*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/
*************************

追記:6月1日 フェラリアの薬をもらうため、病院へ

        体重は、前月同様に11.8キロでした


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/05/31 20:06 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/202-75d1992e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
