【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お家よりお外の方がいいねんっ♪
毎日、快晴が続いてまぁす

そんな中、いつからそうなっちゃったのか…

日中ほとんどの時間をココで過ごしてます
DSCF7508-s.jpg
花壇があるお庭側ではなく、道路が見えるココで
休憩するのが大好きなナナたんです
DSCF7510-s.jpg
時々見に行くと、「何?邪魔せんといてー」みたいな感じ
あっ、それか「お菓子の時間?」って気にしてこっちを見るか

お家の警護をしてるのかと思いきや…
DSCF7512-s.jpg
寝てることの方が多いし
まだ3歳なのに、このだれだれぶりって

そんなナナでも時々は
DSCF7513-s.jpg
監視をして、働いておりますっ
宅急便の車などが通ったら、ワンワン言いながら走ってココを
行き来したり
隣の先輩犬が鳴けば、一緒になって鳴いてみたり

そして
DSCF7544-s.jpg
いちおう見回り?してるみたい
おちりが、ぼんぼりみたい

最後に
DSCF7546-s.jpg
真剣な眼差しのナナたんを

来週には、梅雨入りするのかな…

雨だとお外にいられないから、ナナたんストレスたまるだろうなぁ

明日の朝から実家に帰ります
久しぶりにナナたんに会える~


*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 


【2010/06/03 07:07 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<プチオフ会♪ドギーズパーク滋賀① | ホーム | 東京での3日間>>
コメント
お友達の結婚式おめでとうございます
お幸せにー
とナナ姉さんもついこの間だったよねv-411
ナナチャンの姉さんのお帰りを待ってるみたいな仕種が可愛いなー
きっと待ってるのよね




【2010/06/03 14:12】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
こんにちは!
今日は千葉は真夏日でしたが、
実家の方では雹が降ったりして
荒れ模様だったとか。

ナナちゃん、涼しいとこゲトーですねe-461

柵の隙間から覗いてるナナちゃん、かわゆい!

ナナ姉さんのお帰りを待ってるのかな?
【2010/06/03 20:33】
| URL | nao #-[ 編集] |
ナナちゃんしっかりお仕事してますね~
あ ぼちぼち梅雨きますかね~
雨がなかなか降らなくて庭のみずやりが欠かせません
【2010/06/04 11:44】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナちゃん、ばっちりしっかりお仕事してますね。
ナナちゃんのおかげで街の安全も
きっと保たれているのかもですね^^

木の根元で涼しいのかな~。
【2010/06/04 16:58】
| URL | えみを。 #MyJ0QW/M[ 編集] |
そうか ナナちゃん お家の警備頑張ってるんだね 怪しい人は来ないかと・・・・ね

涼しい木陰で外行く人を見てるのも好きなのかもと 思っちゃうけど
どうなの ナナちゃん

ナナ姉さん ナナちゃんに会うの楽しみね ナナちゃんナナ姉さんが来るのを待ってるのかな
【2010/06/04 17:57】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
↓ 東京での3日間楽しんだようですね☆☆
美味しいものがズラッと!!
お腹の方も楽しんだみたいで。。。
良かったですね(*^-^*)

わぁ~ナナちゃん☆☆忙しそう!!
お庭からお家の警護の為監視し続けるなんて~
お仕事熱心だわ!!ご苦労様~
モコは1日中ヘソ天で寝てばかりですよ。。。。

今日は久しぶりにナナちゃんに会えて
癒されてますか??
ナナちゃんは尻尾ブンブン大喜びでしょうね♪
【2010/06/04 21:06】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ゆぅママさんへ
私の結婚式で受付をしてくれたお友達が
今回結婚して、幸せが繋がっていってる気がして
さらにうれしく感じましたi-228

駅の近くで待ってる車の窓からナナたんは
お顔だして、私の帰りを待ってましたi-185
めっちゃ大喜びでしたぁi-175
【2010/06/05 20:38】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
naoさんへ
リンクありがとうございますv-411
こちらもリンクさせてもらいましたi-185
ほんとすごい偶然で、とってもうれしくって
大興奮ですっi-237
実家に帰ってからこの偶然のうれしい出会いを家族にしゃべりましたっi-179
いつかご実家に帰省された際にお会いできたらって思いますi-228
これからちょくちょくブログに遊びに行かせてください☆
明日まで忙しくって、月曜日からまた新居なのでそれからゆっくりご訪問します~
【2010/06/05 20:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
今日もきっとお仕事というより
ココでだらだらしてると思いますv-392
今週末、梅雨入りしそうですよね…
水やりめんどうですが、毎日雨もやめてほしいですよねー(><)
【2010/06/07 15:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
きっと警護のお仕事しようとしても
お菓子くれたら即使命を忘れそうなナナたんですi-277
かわいがってくれる新聞屋さんに
ココから頭だしてナデナデしてもらってますi-278
そうですよねっ、ココ涼しくて気持ちいいんだと思いますi-185
【2010/06/07 15:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
そうなんですよね~
ココからお外を見るのが好きなのと
お外の空気を感じて涼しく過ごせるので
好きみたいですっi-179
家の中にいるとお外から不審な音聞こえたら
ワンワンうるさいんですが
お外にいると見えるのでおとなしいナナたんですi-278
【2010/06/07 15:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
東京行って、食べ過ぎて
ちょっと体重増加しました~i-229

ナナもほとんど寝てばかりの
だれだれ警護ですよーi-277
今回、帰った時は暑すぎてお外じゃなく
家の玄関の靴箱の下で過ごしてましたi-179
ナナたんに癒されましたよ~v-411
【2010/06/07 15:46】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/203-159406ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
