【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチオフ会♪ドギーズパーク滋賀①
6月6日(日)
楽しみにしていたプチオフ会が無事に開催されました

集合場所は、ドギーズパーク滋賀

三重よりの滋賀県なので、ナナ家からは遠くて
ナナたんにとっては、今までで一番の遠出

朝、9時20分ごろ家を出て、
まずは買い物のため、京都・精華町までは
ナナたん…お母さんのお膝の上に乗って窓から顔だしドライブ

そこからは、車の後ろにあるゲージの中へ
京滋バイパス~新名神の高速をとおり

休憩場所SAに到着
DSCF7886-s.jpg
ようやくゲージから出れて、軽くお散歩休憩
DSCF7888-s.jpg
ゲージから出してと後半はキュンキュン言ってたけど
機嫌治って笑顔

ココから、大急ぎで目的地へ向かい…
結局遅刻して、12時10分ぐらいに到着
ほんとごめんなさい(><)

車から降りて歩いて行くと
DSCF7890-s.jpg
異母姉妹のゆずちゃん
ヒートが終わらなくて会えないかもと思ってたので
かわいい笑顔が見れて感激っ
DSCF7895-s.jpg
かわいいバンダナとおちりアクセをつけた
同胎犬のラフちゃん
ふたりともかわいすぎて、すでにこの時点でもう興奮しまくりっ

ナナたんはというと
DSCF7896-s.jpg
初めての長距離ですでにちょっとお疲れ気味と
知らない場所やからまだ落ち着かない様子


今回、同胎犬の陸くんが長崎からはるばる
競技会に出場するために来られるということで
リー君に会いに行くプチオフ会となったわけです
DSCF7897-s.jpg
ナナ家が到着するちょっと前に、トモさん&リー君が表彰台に登ってるところが
見えたと聞いて、一足遅かったことが残念
というより、トモさん&リーくんが出場してるところを
その場で応援したかったので、見れなかったことがとても残念です
(朝いちに到着することは、遠くて無理だったので・・・)

トモさん&リーくんペアーは見事表彰されて、ほんとすごいですっ

まずカフェで昼食をとってから、トモさん&リー君に会いに行くことに

カフェへ向ってると、テント内でトモさんと出会い
あとで、お会いすることを約束して、カフェへ向かうと…

席が空いてなくて、まずドッグランで遊ぶことに
DSCF7898-s.jpg
むこうの方で荷物を置いてるラフ母さんのもとに歩いて行くラフちゃんを
ナナたんが追う感じ

ゆずちゃんは、ヒートのため車で待機してて、残念&さみしい
DSCF7902-s.jpg
ラフちゃんとコギプロしてじゃれ合って遊んでほしいのに
すぐバテた動かず、ペチャ寝して休憩モード突入

父が走ってむこうに行ったら、ついて走って行ったりするけど
そうこうしてたら、なんと~

リー君が登場したんですっ

リー君きたよ♪♪
by michionana
かわいい~めちゃ感激ぃ
アイドルに会った時のような興奮です

リー君はボール遊び大好きで
トモさんが投げたボールをすごい勢いで追いかけて持ってきて
とってもかっこいいさすがアスリート犬っ
DSCF7910-s.jpg
同胎犬3集合
こまちちゃんもいれば、再び奇蹟の4集合だったのになぁ

リー君はトモさんに言われたとおりに動かないけど
ナナとラフちゃんは父に持たれてる(笑)

席が空いたのでカフェに移動
DSCF7917-s.jpg
ナナたん、リーお兄ちゃんと一緒でうれしいね

予想通り、カフェに着いたら、キャンキャンうるさいナナたんで
ごめんなさい
でも、疲れてたから静かに休憩してる時もあったなぁ
DSCF7921-s.jpg
ラフちゃんは静かにウマウマを狙ってる感じ
ひょこっとお顔だして、甘えてる感じがとってもかわいい

ナナたんのために注文したパンをあげてみると

ヤバヤバです
お家では、お利口さんにフセして待てるようになったのに
DSCF7925-s.jpg
リー君はとってもお利口さん
トモさんのことをずっと見つめてる

他のワンちゃんがいなくなったので
DSCF7930-s.jpg
ゆずちゃんがカフェに来れることに
あれっ、ラフちゃんが写ってない

動画でワチャワチャな様子を↓

女性陣にビビり気味なリー君でしたっ

次回につづく~



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/06/08 11:05 】
兄弟姉妹 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<プチオフ会♪ドギーズパーク滋賀② | ホーム | お家よりお外の方がいいねんっ♪>>
コメント
いいなぁいいなぁいいなぁ~i-194
みんなかわゆぃですねぇ O(≧▽≦)O ♪
途中の動画でちょっとラフちゃんがこまちに見えてしまいました(〃∇〃) てれっ☆
ゆずちゃんがヒートならそろそろ こまちもかぁ☆
マジ楽しかったでしょぉ~~羨ましいですv-393
【2010/06/08 13:45】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
いいな~
リーくん やっぱ お利口でアスリート
さすがですね!
ナナたん 次回も待ってるよ~~~ん♪
【2010/06/08 15:22】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナ姉さんありがとー^m^♪♪
1年ぶりの再会、とっても嬉しかったです!
遠いのに、大変だったね<(_ _)>
でもホント楽しかったよー。あまり時間無くて
ごめんです。ナナちゃんは色白さんで、やっぱり可愛すぎだね ラフちゃんとホントそっくりだし。勿論だけどっっ 
ゆずちゃんもみんなみんな可愛いぞっ^m^


ダーリンさんにもお会い出来てよかった!
美男美女のナイスカッポー♪♪
また来年もドギーズか、ドラハ遠征予定です
また来年?それとも‥今年は九州遠征してくれる(笑) 
【2010/06/08 17:18】
| URL | トモ #-[ 編集] |
お~プチオフ会だったのですね~♪
うぅ~羨ましい(^_^)
兄妹姉妹が集結できるなんて至福の
時間を過ごせましたね。
みんな良い顔してる♪
【2010/06/08 19:04】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
いいなぁ 兄弟姉妹が一同にって
羨ましい

遠かったのね 頑張っていった甲斐有ですね
可愛い4コギさんたち
嬉しい時間過しましたね

最後の陸君の女子に圧倒されてる
様子が一段と可愛いです

ナナちゃん 嬉しかったね
【2010/06/08 19:58】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
わぁ~楽しそうなプチオフ会♪♪
いいですね~(*^-^*)
同胎犬・異母兄弟と親戚さんが集まって☆☆
ウフフ~賑やかでいいですね!!
ちょっと遠かったけど。。。言った甲斐がありましたね~
見ていて私も楽しくなりましたよ♪
やっぱりオフ会って楽しいですよね☆☆
【2010/06/08 21:10】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
日曜日ありがとうございました。

こうしてみんな元気で再開できるってホント嬉しくって幸せな事だよね~~^^
今回も昔見たいにコギプロしなかったけど
それぞれに大人になった証拠かな。
でも、またいつか見られたら嬉しいよね。

ナナちゃん初めての遠出お疲れさまでしたね。帰って爆睡だったのでは。
【2010/06/08 22:16】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ご無沙汰してましたm(__)m
ちょうど,プチオフ会の時にコメントできて
よかったぁ(^o^)
リーくん&トモさん,滋賀まで遠征して来られてたんですね。
こんな時,みんなすぐに集合できるなんて
ほんとに嬉しいですよね♪
ナナちゃん,遠出にお疲れだったみたいだけど,楽しめたようですね。
それにしても,リーくん&トモさんペアはすごいですね。
【2010/06/08 22:41】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
うう~~~、やっぱり参加したかった(涙)
せっかく誘っていただいたのに、行けなくて本当に残念。。
長距離のドライブでナナちゃんもちょっとお疲れ気味だったみたいだけど、みんなに会えて良い笑顔だね♪
【2010/06/09 18:00】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
うわ~我が家もその日ドギパにお友達が参加していたから
応援に行こうと思っていたのよぉ!!
あ~ナナちゃんに会えたかもなのねぇ~
悔しいわ~i-240
【2010/06/09 18:45】
| URL | hiro #yifJP0Vw[ 編集] |
ゆきちさんへ
今回も、もしかしたらサプライズで
来られるのかなとすこし期待してたんですi-236
みんなかわいくって興奮しまくりでしたi-233
横顔の感じがラフちゃんとこまちちゃんが
似てるのかなぁi-176
こまちちゃんもそろそろヒートなんですねっ☆
にゃんぎ団のみんな元気ですか~v-411
【2010/06/10 17:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
リーくんは、体がとっても引き締まってて
走りもとっても早くて、めっちゃかっこいいですよ~i-175
でも、甘えたなところもあって
アイドル系のお顔立ちだし、ほんとかわいいi-175
明日中に、次回をアップできたらって思ってますi-179
【2010/06/10 17:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-411
トモさん&リー君に会えて、とってもとっても
うれしかったですi-237i-185
トモさんの方が遠いですよーi-183
うちは、父がもう若くないので、長距離ドライブは避けてまして、
今回が初めてになってしまったんです~
みんなどこか少しずつ似ていて、かわいいですよねi-175

旦那さん、ワンちゃんとワン友さんとの交流に慣れてなくてi-229
全然、美男美女じゃないですよーv-393
私たち夫婦だけなら、福岡に行くこともあるかもですが…
ナナたん連れて、いつか長崎に行きたいなぁi-260
来年もお会いできることを楽しみにしていますe-68
【2010/06/10 18:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
日曜日はお疲れ様でした~
とても楽しかったで~す(^^)
ゆずもヒートだったもんで、久々の外出で
喜んでいたと思います(思いたい・・・)
ちょっとからんで遊ぶことはできなかったのが残念ですが、
また今度思いっきり遊びましょうねーー
ナナちゃんずいぶんおしとやかになった感じでしたネ、
日頃のトレーニングの成果でしょうか?
ゆずがヒート中でちょっと凶暴でゴメンネ!!
ナナちゃんも長距離ドライブに慣れて、九州へ行きましょうか??

お父さん運転お疲れ様でした。
お母さんも足じっくり直してくださいね。
【2010/06/10 22:37】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ひげPさんへ
なかなか兄弟に会えない、出会えていない方がいる中
こんなふうにふれあいができることは
ほんとに幸せなことだなぁって思いますi-228

みかんちゃんもチャヌくんやたくさんのお友達と
ランで遊べるからとってもいいなぁ~って
思いますv-411
【2010/06/11 10:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
はいっ、ほんと頑張って行った甲斐が
ありました~i-237i-237i-185
みんなほんとかわいいですi-175
めいちゃんもたくさんのコギコギさんと
交流できたんですよね~v-353
リーくん、女の子パワーに押されて
逃げようとしてるのかなv-392
【2010/06/11 10:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
とっても楽しかったです~☆
かわいくって、楽しくって
もっともっと一緒に時間を過ごしたくなりました~v-411
私が運転得意で好きだったら
もっともっと遠出できるのになぁって思いますが…
無理ですねv-388
またオフ会したいですね~i-185
【2010/06/11 10:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~v-411

ほんとみんな元気に再会できるって
幸せでとってもうれしいことですよね~i-228i-176
知らないところだったのと、嫌いなゲージでのドライブした後でいつものペースじゃないことも
コギプロしなかった理由の1つかもですが
やっぱり大人になっちゃったんですよねーi-229
でも、またいつか気が乗った時に
コギプロしますよねっv-392

ナナたん、その晩と翌日よく寝てたそうですi-278
【2010/06/11 10:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
お久しぶりです☆
コメント閉じられてたんで、色々とお忙しいのかな、
お体大丈夫かなぁと気になっておりました。
オフ会ってすごいですよね~
多少遠くても頑張って行こうって思えるパワーがありますi-185
そして、とっても楽しくってとってもうれしい時間を共有できますもんねi-228
トモさん&リー君ペアーはほんとすごいです~v-353
【2010/06/11 10:40】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
今回、三重に近いところで開催したので
旦那さんが迎えにくるという・・・
旦那さんとナナが一緒にいる稀な機会でi-236

旦那さんがくる時間ぐらいにお会いできたらと思っていたんですが、残念でした~

もうすぐ梅雨入りですねー(><)
また梅雨明けたら、遊んでくださぁいi-179
早くななちゃんとボール遊びしたいですi-196
【2010/06/11 14:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
hiroさんへ
そうだったんですかー!!
めっちゃ残念ですっi-241

では、逆に関西に競技&応援にくることが
ありましたら教えてくださぁい☆

ナナとともに応援にいきますっv-411
【2010/06/11 14:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず父&ゆず母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました~
ほんととっても楽しかったですねv-411
今度は、ゆずちゃんも一緒に3姉妹で
走りっこしたいですね~i-176
って、今回はナナもラフちゃんも休憩ばかりでしたが(笑)
えっ!ナナたん、おしとやか?i-183
あの甲高い声でやっぱりヤバヤバでしたよi-229

九州に車で行くのは、一生無理そうです(笑)
今度は、高速で行かない距離でお会いできたら
遊ぶ気満々のナナたんで登場できそうですi-236
【2010/06/11 14:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/204-e9366f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
