【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチオフ会♪ドギーズパーク滋賀②
昨日から暑さでまいってます~
水分補給しなきゃ、軽く熱中症になりますねー

さて、前回のつづきでーす
DSCF7937-s.jpg
トモさんに抱っこしてもらってるナナたんです
高いところが苦手なナナたんはお耳が水平になっちゃってますが
DSCF7940-s.jpg 
リー君を抱っこしましたぁ
細いのに、やっぱ筋肉があるから抱っこしてみたら
ガッチリと重みを感じます

ふと見ると、さすが兄弟っ
DSCF7945-s.jpg
ペロリがシンクロしてるっ
DSCF7946-s.jpg
お疲れな感じも仲良くおんなじっ
リー君、朝がんばったもんねっ
DSCF7954-s.jpg
ゆずちゃんは、ナナ父にナデられてうれしそう
DSCF7953-s.jpg
ラフちゃん、笑ってる、かわいいねっ

その頃、私の携帯が着信アリで…
旦那さんからでした~

朝寝ぼけて聞いてたみたいで、早く出発しててもう着いたと…
今回、三重に近いから迎えに来てもらう約束してたんです。

こっちの集まりに来るー?って聞いたら
恥ずかしいからやめとくと

ワンちゃん&ワン友さんとの触れ合いに慣れてないんで
DSCF7951-s.jpg
「Fにーちゃん、来たよ」と伝えると、うれしそうな笑顔に

時間がきたのでトモさんが帰られて、その後わたしたちも解散して
旦那さんのもとへ

旦那さんを見つけた時に、ナナたんはうれしくって
「キュンキュン」言いながら飛びついてました

旦那さんがナナにあげるお菓子を買ってきてて
ウマウマをキャッチしてパクリと
少しの時間だったけど、ナナとふれあってくれてうれしかった

あっ、その時にトモさんが通られて、一緒にお話ししたんです

その前にラフちゃんと別れのあいさつした時に旦那さんがきて
ラフちゃんを実際に初めて見た旦那さんは「似てるー!!」って言ってました

改めて、さいごに
とっても楽しくってうれしい時間を過ごすことができました
ありがとうございました☆☆

ナナたん、ウマウマいっぱいで幸せです

また会える日を楽しみにしています~



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/06/11 16:28 】
兄弟姉妹 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<感激、おめでとうっ♪♪ | ホーム | プチオフ会♪ドギーズパーク滋賀①>>
コメント
ナナたん キュンキュンって
かわいいんだから~
そんな声で 鳴かれたら
バイバイできないね。
それにしても 遥々トモさんが来られてたとは
リー君は やっぱ男の子だから
がっちりですよね。
でも それを感じさせないソフトなお顔立ち&性格かな!!!
み~んなイイお顔してるから
楽しかったのが 伝わってきますよーe-343
【2010/06/11 17:26】
| URL | Hana #-[ 編集] |
早いよね~
アレから、もう1週間だよ

楽しい時間はあっと言う間でしたね

お母さん疲れませんでしたか?大丈夫かな
ナナちゃんも長旅で疲れただろうけど
また来年も滋賀遠征してね^m^既に
会いたいモードだよぉー 

あの時、ダーリンさんからの電話だったんだね。くればよかったのにな~
暇だっただろうし(笑) 

こちらこそホントにありがと
楽しかったです!!

【2010/06/13 00:00】
| URL | トモ #-[ 編集] |
あっ・・・又もやりーくん、ナナちゃん抱っこするの忘れてた。
りーくんガッチリ重かったんですね。

そうそう、ナナちゃん元気よくナナ姉さんのダンナさまに跳びついていたよね^^
ホント嬉しそうだった。
未だにナナちゃんとラフを一瞬見間違える時あります。やっぱ似てるよね・・・
で。。。ナナ姉さんとダンナさまも何か似てるって思いました^^
こちらこそありがとうございました。
ラフもお陰さまでウマウマ生活続いています。
【2010/06/13 21:44】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
Hanaさんへ
私は別れを惜しんでるんですが
ナナたんは、車まで行くと帰るんだと思って
車に早く乗せてと帰る気マンマンでi-229
母の方を向いて必死な感じで~v-389
今月はすぐ会えるんですがi-179
今朝、姪っ子ちゃんが生まれたんですっ。
うれしくって感動して、落ち着きません~

リーくんは、ガッチリとした男っぽい部分と
かわいい部分があって、ほんとアイドル系です~i-233
【2010/06/14 10:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
ほんと早いですよね~
もう1週間以上たってしまったんですねー
私も早くも会いたいモードですi-237
来年も滋賀で集合ですねっi-236i-185

旦那さんにかなり何度も誘ったんですが
車で本読んどくからって(笑)

ほんと楽しかったですね~v-411
【2010/06/14 10:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
わたしもラフちゃんとゆずちゃんを抱っこできませんでした~i-241
ラフちゃんも抱っこしたらナナみたいに
少し戸惑い系ですかi-236

私もいまだに動いてる時とか
ラフちゃんとナナを見間違いますi-278
え~旦那さんと似てますかぁi-184v-405
今週、帰った時に、ナナたんに頂いたお菓子をあげるのが楽しみですっ☆
【2010/06/14 10:09】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナちゃん、仲間と一緒に楽しく過ごせたみたいね~v-266
やっぱりラフちゃんと似てる!
ナナちゃん、ナナ姉さんの旦那さんにオヤツもらって嬉しそうv-238
いつか遊びに来てね~v-222
【2010/06/14 14:33】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ちーこさんへ
ラフちゃんと似てますよね~i-179
初めて会った1歳半のころは
もっと似てて、少しずつそれぞれの個性も
出てきた感じですが、やはり今も姉妹だと
納得するぐらい似てる部分が多いですv-411

あさって帰ったら、ちーこさんから頂いたお菓子をあげるのも
楽しみですi-185i-185
いつかななちゃんとナナの対面を見てみたいですねっi-237i-176
【2010/06/14 16:36】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まぁ~旦那様がお迎えに☆☆
優しいですね(*^-^*)
本当に楽しい時間を過ごされて良かったですね♪♪
写真を眺めて又思い出に浸っているんじゃないですか~

お兄さんご夫婦に赤ちゃん誕生!!
おめでとうございます(^0^)
元気にスクスク大きくなって欲しいです。
もうお名前は決まっているのかな??

夏といえば「ハイビスカス」
上手く冬を越せなくて。。。。
毎年新しいハイビスカス買ってます☆
今年はピンクのを買いましたよ~
義父様は育てるのがお上手なんですね。
【2010/06/14 22:29】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
モコお母さんへ
今回の場所は、ほんと三重よりだったので
迎えに来てもらえて、ナナとふれあえて
よかったです~
兄弟・姉妹ちゃんたちとの楽しい時間も
最高に幸せでした~

ありがとうございます~!
昨日、姪っ子ちゃんに会いに行ってきましたっ。
とっても小さいけど、元気でお義姉さんも元気で
とてもうれしかったですi-199
かわいいお名前でしたよi-237

うちも去年買ったハイビスカスが
生駒の寒い冬に耐えれなかったのではとi-229
【2010/06/17 11:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/205-e1ebdc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
