【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
感激、おめでとうっ♪♪
今日は、朝いちからうれしくって落ち着かなくって
ほとんど何も手に着かずな感じです

最後にナナたんからその理由を

梅雨入りしてしまいましたが…まずが先月の話題から
30日(日)に旦那さんとお義母さんと一緒に

名古屋港近くにあるブルーボネット
DSCF7806-s.jpg
DSCF7822-s.jpg
たくさんのお花に囲まれたガーデンをお散歩しましたぁ
DSCF7829-s.jpg
虹ができてて、見れましたっ
DSCF7831-s.jpg
この紫のぼんぼりさんみたいなお花の名前なんて言うんだっけなぁ

いいお天気の中お散歩を楽しんだ後は、
ハイビスカスの展示会場へ

そこで、お義父さんが育てたハイビスカスの販売がされてたり
お義父さん自身もそこで育て方の説明とかもされてました

とりあえず近くの目についたハイビスカスを撮ってみました~
めずらしいものも置いてあったみたいですが
どれがそれなのか、くわしくない私にはわからずで
DSCF7836-s.jpg
DSCF7837-s.jpg
DSCF7838-s.jpg
DSCF7839-s.jpg
DSCF7840-s.jpg
ハイビスカスってほんといろんな種類があって、きれいだなぁと
見てたら、南国にいる気分になりましたっ

押し花を使った手作り体験教室があって
DSCF7848-s.jpg
金、銀ラメ使ったり、キラキラシールもいれたりと
楽しく作れました~

さて、今日は朝いちにナナ母から電話があって知りました。
予定日より早く、兄夫婦の赤ちゃんが誕生しました
DSCF7854-s.jpg
DSCF7855-s.jpg
DSCF7856-s.jpg

旦那さんが海外出張するので、元々あさっての水曜日から
10日間ほど実家に帰ることになってるんです。

水曜日楽しみっ、とってもかわいい姪っ子ちゃんの誕生を
本当にうれしく思います

すくすく元気に成長してね



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/06/14 16:21 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/206-95979eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
