【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、パン屋さんへ&ななちゃんに会ったよ♪
水曜日から実家に帰ってきて
毎日、ナナ兄嫁さん&姪っ子ちゃんに会いに病院に行き
昨日の午後に退院

ホッとして落ち着いたところです

姪っ子ちゃん、ほんと小さくてめっちゃかわいいです

さて、実家のPCは調子悪くて、ネット接続が不安定だし
なかなか訪問&更新が思うようにできない感じです

写真がたまってきて…
前回実家に帰った時の6月5日のこと


関西テレビ放送「よ~いドン」のとなりの人間国宝さんのコーナーで
紹介されてるパン屋さんが車なら近い距離だったので
母が私が帰った時に行こうと
DSCF7858.jpg
お天気が良くって近所なので顔出しドライブOKで
とってもうれしそうっ
DSCF78601.jpg
駐車場から降りて、真っ先に向かうナナ
ナナ母が遅くて、待ち切れない
DSCF78671.jpg
DSCF78651.jpg
奈良の学園前にあるパン屋さんkuma no panya u-f前にて

おいしいにおいに誘われて、入りたがったけど
お店前でおとなしく待ってました

でも、パンを買って車にもどったら
後ろの座席に置いたパンの袋が気になり
DSCF78711.jpg
パンの袋めがけて襲撃しそうな勢いに
DSCF78721.jpg
季節の旬の野菜や果物を使ったパンがいっぱい並んでて
いろいろと迷いお惣菜パンを中心に買いました。

とってもおいしいですっ、手作り野菜がおいしいからかなぁ

話は変わって、6月8日(火)に
とっても楽しみにしていたお約束があったんです

ななとのんびり散歩のちーこさん&ななちゃんと

ドッグカフェに行くことに
そして、ななちゃんとボール遊びすることになってたんです

しか~し、朝から不安定なお天気で行く直前に雨が

カフェがテラス席みたいな感じで雨なら行けないので…
突然ですが、ちーこさん宅にお邪魔することに

駅まで迎いに来てくださって
車に乗ると、後部座席にゲージがあり

ななちゃんがうれしそうに耳ペチャになって
出てきて、ナデナデすると

ほんととってもかわいいキュートな笑顔が

お家にお邪魔させてもらってからも
ななちゃんは、うれしっうれしって大歓迎してくれて
DSCF79641.jpg
うちのナナより小柄で、幼い感じでとってもキュートなんです
そして、とってもとっても人懐っこい

うちのナナは3歳すぎてから落ち着いてきちゃって…
おばちゃんになったんかな(笑)

楽しいおしゃべりもゆっくりできて
ななちゃんがネムネムモードになり、かわいくって
みつめてたりで
DSCF79881.jpg
うちのナナにお土産まで頂きましたっ
ありがとうございますっ

たいやきにマカロン、一瞬・・人のお菓子と間違えるぐらい
かわいくっておいしそうっ
[高画質で再生]

マカロンおいしい♪ [無料BBS]

やっぱり女の子なので、マカロン大好きだよね

今回もとっても楽しい時間をありがとうございました
次回は、ぜひななちゃんとボール遊びさせてくださ~いっ


*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/06/20 11:57 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨あがり&日焼け対策、バッチリっ♪ | ホーム | 感激、おめでとうっ♪♪>>
コメント
マカロンですかっ! いいなあ~私も食べたいなあ~

アークくん まだ保護されませんね 後チョットってとこまで来ています 
感動の再会が 早く見たいですね~
毎日楽しみに 一日何度もアークくんのブログチェックしてます
【2010/06/22 19:45】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
姪っ子ちゃん可愛いでしょうね~
もう抱かせてもらいましたか??

キャハハ(^0^)ナナちゃん~パンのいい匂いに誘われて☆
座席から落ちちゃうよ!!!

ななちゃん、女の子らしくて可愛いですね♪
カフェは残念だったけど。。。
お宅にお邪魔させて頂いて楽しい一時でしたね~
私。。。マカロン・タイヤキ 人用だと間違えました(^-^;
【2010/06/24 16:46】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
バニラ★さんへ
ワンちゃんのお菓子だと知ってても
マカロンがおいしそうに見えましたっi-179

私もアークくんのことが気になり
PCか携帯かで毎日チェックしています。
ほんと早くみつかりますようにi-260
【2010/06/24 19:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
はいっ、少し小さく生まれた姪っ子ちゃんを
こわごわながら抱っこしましたv-10

ナナたん、パンのにおいをすぐ察知して
パン襲撃未遂事件でしたi-278

ななちゃんは、ほんとキュートですi-176
今度はカフェでご一緒できたらなぁって思いますi-185
マカロンもたいやきもおいしそうでかわいいですよi-185
【2010/06/24 19:35】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/207-8f6b7d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
