【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨あがり&日焼け対策、バッチリっ♪
毎日、バタバタと忙しく…あっという間に
新居に帰る前日になってしまいました

その合間をぬってPC開けて見てたら
キャーかわいいものをGETできましたぁ

Lafu*Smile plusさんで購入っ
DSCF80401.jpg
アニマルボーダー*エプロンかわいい
ラフちゃんともオソロだぁ
DSCF80201.jpg
エプロン着けやすくって、すぐに着けれるから
ナナたん嫌がらずお散歩行く気に
DSCF80351.jpg
すぐお散歩に連れていけなかったから、とりあえずお庭へ
ごちゃごちゃゾーンで気にせず、お座り
DSCF80331.jpg
白地に柄がかわいいうえに、リボン結びできて
とってもプリティーに
DSCF8046.jpg
私は、お友達との約束あったからこの時は一緒に行かず
でも、かわいいエプロン着けたら、うれしくってスキップして行けるよね

もう1つLafu*Smile plusさんで購入
DSCF80411.jpg
麻ガーゼのアームカバー
ほんとナチュラルな雰囲気の生成りで
着け心地もいい感じっ
手の甲から腕まであって、日焼け対策バッチリ

ナナたんも、私もおしゃれに対策できて
テンション上がりますっ



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/06/25 17:52 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<6月フランス料理教室&ナナたん、たい焼きペロリっ♪ | ホーム | ナナたん、パン屋さんへ&ななちゃんに会ったよ♪>>
コメント
こんにちわ~☆

↓のナナちゃんすっごくいい笑顔
なんだか 私もにっこりしちゃいましたぁ

おおっ いいですねナナちゃん
そのエプロンつけやすくて お腹汚れも
ばっちりですね

嫌がらず着けてくれるのは嬉しいですねぇ
アームカバー すごくいいでしょう
私も使ってます
日焼け止めもあるんでしょうが
私はもっぱら 虫対策に
これに虫除けスプレーして直接肌につけないですむので すごくいいんです

着け心地も最高です ナナ姉さんもゲット
してましたか いいですよね

今度のセーラーも欲しくて早くお店に
ならばないかなって

肩の痛みとめいの事コメントありがとう
嬉しかったです
【2010/06/26 11:30】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
可愛いわー
ナナチャンのイメージぴったりやワー
アームカバーもいいねー
年齢と共に腕にもしみができるんですよ
若い時には気にもしなかったのにね
がんばって梅雨と日焼けを乗り切ろうー
【2010/06/27 22:15】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
まちサンへ
はいっ、エプロン、首元もきつくなくって
ほんとつけやすい&かわいくって
とってもいい感じですi-185
ナナたん、お洋服は着せる時・・・・
とっても嫌がるんですが
エプロンとバンダナはOKなんですi-204
アームカバーに虫よけスプレーって
いいアイデアですねv-353
蚊対策もできるなんて、ダブル効果i-189
やってみます~i-179

今度のセーラーもバンダナもかわいいですよね~!
旅行も行きますし、今度はGETできないかもですi-238i-201
【2010/06/29 20:00】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
ナナのイメージにぴったりだなんて
うれしいお言葉っi-237i-176
腕にもしみができるんですね…
お顔は気をつけますが、腕と足は
今までさほど神経質には気にしてなかったですi-229
最近、暑過ぎてまいってしまいます…
クーラーずっとつけるのも気が引けて
暑い中いろんな部屋で家事してたりしてると
自由時間…力がでなくなってしまってますi-203
ゆぅママさんも熱中症にはお気をつけくださいi-228
【2010/06/29 20:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/208-5a650ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
