【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪妹ラフちゃんと一緒にお里帰り♪♪

3月20日に1歳半になり大人になった278ことを記念して、ラフちゃん家族さんとサクラソーケンネルさんにお邪魔してきましたぁ352ブログではラフちゃんを見てましたが、初めて対面するのでドキドキ&ワクワク237 めっちゃ楽しみにしてました185そしてついにラフちゃん、登場184233

CIMG15681.jpg
ラフ母さんお手製のかわいいバンダナを付けたラフちゃんは、上品な顔立ちで優しそうな女の子らしい美人ちゃんでした写真より実物の方がはるかに
かわいいなんとうれいいことにラフ母さんからおそろいのバンダナを
頂きましたぁありがとうございます写真は近日UP予定です

CIMG15431.jpg
ナナもラフちゃんも大勢のコギちゃんたちから一斉に吠えられ怯えまくりナナも最初は震えてたけど、ブリーダーさんからおやつもらったらとたんにいつもの食いしん坊ナナに即変身指ごとパクリと勢いよくいくナナを見てブリーダーさんが「サクラと一緒」とおっしゃってましたラフちゃんはなかなか
落ち着かずでした少し落ち着いたところで一緒のサークルに入ったけど、
最初は微妙な距離がありました

CIMG15461.jpg
距離縮まった双子ちゃんみたい
残念なことに、父ユウジくんはショーに出ていて会えませんでしたもっとさびしいことに、母サクラちゃんは引退してブリーダーさんのご実家に引き取られたとのこと。もう会えないかと思うと悲しくなったけど、きっとサクラちゃんはご実家でゆったりと幸せに暮らしてるね

CIMG15521.jpg
ラフちゃん家族さんと一緒にワールド牧場に行きましたぁ

CIMG15551.jpg
ヤギに怖がって顔そむけてます

CIMG15591.jpg
馬にビビリまくる二人近づけず

CIMG15641.jpg
ドックランはあいにくの天候のために閉鎖されてたでもその前に駐車場で
二人ともすごい勢いで走りまくりのじゃれまくりで泥んこになったぁ
最後に記念写真ラフちゃん家族さん、ありがとうございましたぁ



応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/03/21 22:18 】
兄弟姉妹 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<☆☆素敵なプレゼント☆☆ | ホーム | バトンきたーっ!!(^O^)>>
コメント
楽しかったね♪

そうそう、ナナちゃん食いしん坊さんのところがサクラママにそっくりなんだってねv-10ラフも食い意地張っていますがサクラソーさんでは我を取り戻さず~でしたi-229
クリクリお目々のキュートなナナちゃんv-352泣き方や声までそっくり!!
体重も殆ど同じで本当に双子ちゃんだったねv-344
ラフのパピーの写真ありがとうね!

【2008/03/21 23:09】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとに楽しかったですi-185色々とお気遣い頂き、ありがとうございましたi-228ラフちゃんはお上品だったのに、うちのナナときたらがっつきまくりi-183食いしん坊すぎて、困りますi-201ラフちゃんと声がそっくりで驚きましたねi-179かわいいラフちゃんと会えてとってもうれしかったですv-10
【2008/03/21 23:46】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
里帰り楽しそうですね、
でもナナちゃんとラフちゃんはほんとに良く似てますね、どっちがどっちかわからん・・・(特に3枚目の写真!)
サクラソーさんでみんなからワンワン攻撃されたんだ!、まあ最初は誰でもビビるわなあ(^^)。あのフェンスの中に1日入ったら、たくましくなって帰ってくるらしいですよ、ウチのゆずも犬嫌いを治すために勧められました(冗談ですが)。
ユウジくんいなかったんですね、また今度一緒に会いに行きましょうね。
【2008/03/22 02:01】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ゆず母さんへ
ラフちゃんとはほんと似てるところが多くて、びっくりしましたぁi-179でもラフちゃんは、お顔にブレーズがスッと入っていますi-189
ナナは犬舎に入る前からこわがっていて、入ってからのワンワン攻撃にかなりビビリ、我を忘れてパニくってましたi-229でも私はたくさんのコギちゃんを一度に見れて、感動!子犬部屋ではたくさんのパピコギちゃんがいてかわいかったし、1週間もたってない赤ちゃんはほんとに小さくて驚きました。
あのフェンスの中に入れてみたらどうなるかちょっと見てみたいですi-278あの世界を乗り越えたら、きっと少々のことではビビらなくなりますねi-179
ぜひ今度一緒にユウジくんに会いに行きたいですi-185

【2008/03/22 11:59】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
お帰りなさい~。ご対面出来て良かったですね♪(^▽^)
羨ましいです。いつか陸もお里帰りしたいから、お付き合い下さいね~。やっぱりホントそっくりで可愛い~♪♪
サクラママは引退されてるんですね。けど、ブリーダーさん宅ならホント幸せですね。
【2008/03/22 17:39】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ラフちゃんとお里帰りされたのですね~♪
うちも何年か前、姉妹犬たちと皆で
お里帰り&ワールド牧場のコースで遊んだことがあります♪
ホント、ナナちゃんとラフちゃんはそっくり!
どちらもお目目が大きい美人さんですね♪
でもこの日はユウジくんともサクラちゃんとも会えずでしたか(^^;
そしてナナちゃんのこのビビリよう。。
・・もしかして初めてヤギさんや馬さんを見たのかな??(笑)
【2008/03/22 19:58】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/22 20:23】
| | #[ 編集] |
トモさんへ
今回一緒に行けなくてほんと残念でしたi-181今度は、トモさんと陸くんも一緒に行きたいですi-228i-185あっ、他の兄弟ちゃんの行き先教えて下さいました。大阪の岸和田と熊本だそうです。ブログを見て名乗りでてきて頂けたら、うれしいですねi-179
【2008/03/22 21:26】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
ナナは、犬・猫・鳥以外の動物を見るのは初めてで近づくことはできませんでしたi-229ナナはいつもイケイケGOGOi-184ですが、本質的にはビビリみたいです(笑) リネンちゃんは姉妹犬ちゃんたちと交流できて羨ましいですi-189兄弟じゃない?小鉄くんのブログでもリネンちゃん登場してましたねi-236
【2008/03/22 21:41】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
レイニィさんへ
ブログやめられるんですねi-181再開されるのを楽しみにしていましたので、残念ですi-241また良かったらナナを見にこちらに遊びに来てくださいね☆
【2008/03/22 21:45】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんとラフちゃん
初めて会ったのに仲良く遊んで二人ともすごく良い表情してますね~v-238
ワンコも分かるのかな
自分たちは只ならぬ関係ではないとv-10
【2008/03/23 08:02】
| URL | おいく #-[ 編集] |
おいくさんへ
仲良く遊べて、ホッとしたのとうれしかったですi-179ナナは、コギちゃんの友達今までいなかったですし、近所のコギちゃんは大の苦手でしたのでi-229ラフちゃんはとってもいい子でさすが姉妹だけあって気が合ったようでしたぁi-185しるくちゃんはコギちゃんのお友達いるんですか?やっぱりコギちゃん同士で遊んでるのを見るとほほえましいですi-176
【2008/03/23 17:46】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんとラフちゃん、よく似てますねぇv-10
可愛い~
うちのレオンも犬を見ると震えるんです・・・
食いしん坊なところも一緒ですね♡
【2008/03/23 19:57】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
sumomocさんへ
姉妹ってやっぱり似るもんですねi-179レオンちゃんは小さいから特に自分より大きいワンちゃんはこわいんやろねi-201レオンちゃんも食いしん坊なんだi-278ついつい欲求されたらあげてしまいますよねi-229でもノンカロリー野菜をあげたりして、なんとかダイエット頑張ってます~。
【2008/03/23 21:26】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コーギー同士で遊ぶのって、ケッコー激しいんですねi-237
モモは、ダックスの友達しか居ないから、
コーギー同士のじゃれ合いって見たことなかったので新鮮でした。

ナナちゃんの、ヤギを断固として見ようとしてない感じが可愛いですi-175
【2008/03/28 21:09】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
こぎももさんへ
ナナも近くにコーギーのお友達いないから、初めてのコギちゃんとのじゃれ合いでしたi-189近くのボーダーコリーのダイナちゃんと遊ぶようになり、あの激しいじゃれ合いを覚えました。モモちゃんも、コギちゃんのお友達いないんですね。小さいダックスちゃんとお友達でいたら、優しい接し方を覚えますねv-352
【2008/03/30 16:21】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/21-2bbb3528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
