【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんのストレス発散方法!(^^)!
今日から7月ですね

梅雨明けはいつかなぁ~
沖縄は梅雨明けしたから、きっとお天気のはずっ

今日から、4日(日)まで沖縄に旅行に行ってきます
早朝5時代のバスに乗るので、これ予約投稿デス

↓写真はだいぶん前の5月のものですが…

ナナたんは、雨の日や何かの理由でお散歩が短時間になると
ストレスがたまり…
DSCF7665-s.jpg
ちょいイラ&スネています

ぐちゃぐちゃにしてやるぅ
by michionana
ほんといつも必死でコレやってしまうんです

最初は優しめに?やりはじめて
そのうち…
DSCF7668-s.jpg
だんだん激しくなります

DSCF7674-s.jpg
途中で注意すると、ちょっぴりへこみ&スネる
DSCF7676-s.jpg
そして、少し時間がたつと…またビリビリしはじめて
戦いが終わった感じ…

戦って疲れ果てたのか…
ストレス発散後に爆睡
ヘソ天で寝てしまったのでしたっ


*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/07/01 05:00 】
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ナナたん、フラワーセンターに行くっ♪ | ホーム | 6月フランス料理教室&ナナたん、たい焼きペロリっ♪>>
コメント
ナナちゃん やりましたねぇ~♪

まとめて見させていただきました
可愛い笑顔のナナちゃん最高!!

車でお出掛けの笑顔が大好きです
【2010/07/01 19:12】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん お気持ちお察しいたします。

でも やっぱり すーぴーナナちゃんが
かわいくてたまりませんよ~~☆彡
【2010/07/02 17:48】
| URL | Hana #-[ 編集] |
ナナちゃんかなり派手目にやっちゃいましたね~
ナナちゃんのストレス発散動画の真剣なお顔が逆にかわいいです~
今日も一日中雨でお散歩パスのラフでした。
ナナちゃん今日も新聞紙と戦ったのかな(^v^)
【2010/07/03 20:50】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ナナちゃんもやるね~^m^
って、コチラもたった今 叱ったばかりだよ。。
新聞咥えてダッシュしてビリビリ~
今はフテネしてます<笑>

梅雨の時期は、ストレス溜まるんだろね

ナナちゃんは、気が済むまでビリビリ~
ってして満足したかな?ヘソ天ネンネして可愛いぞっ♪
【2010/07/03 20:53】
| URL | トモ #-[ 編集] |
まちサンへ
やりきった感がでてますよねーi-229
チラシでもたまにこんなふうにしてしまいますが
やっぱりビリビリの戦い相手は
新聞が一番のようですi-277
ナナは、お膝の上に乗ってドライブすることも
ストレス発散になるようですi-179
【2010/07/05 18:06】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
ナナは、お家でトイレできないので
お散歩時間が短いとよけいストレスが
たまるようですi-229
全く悪びれずヘソ天で爆睡ですよv-389
【2010/07/06 14:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ラフちゃんはしませんか?
ナナたんは、昔からストレスたまってなくても
かまってほしいのに、新聞を読む母に
嫌がらせでビリビリもしますv-391
めっちゃ真剣でビリビリして
気合がみなぎってます(笑)
食事管理してもらってる方にしつけ指導も
してもらってるんですが
お家でトイレできるように課題に取り組みはじめました。
【2010/07/06 14:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
え~!リー君もするんですかi-184
お利口さんなリー君でも梅雨のストレスには
我慢できなくなっちゃうんですね~i-278

満足しきったらしく、ほんと全く悪びれず
ちらかしたところでヘソ天ですもんi-229
片づけられるようになったらなぁi-236
【2010/07/06 15:09】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/210-8bcc1175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
