【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、フラワーセンターに行くっ♪
今日は、7月7日、七夕ですね

ということは…
01x03.jpg
ナナの日だぁ
毎年言ってますよね

ナナの願いは「おいしいものお腹いっぱい食べれますように」

私自身は不調で…
ブログ更新も訪問も力が入らずですが…
ナナはとっても元気です

さて、6月20日(日)家族で大和郡山にある奈良県浄化センター公園

お昼寝しはじめようかなといった時間に出発したので
DSCF7992-s.jpg
めずらしくドライブ中ねむねむモードでした

でも、到着した時には
DSCF7994-s.jpg
テンション高くて、興奮ぎみです
DSCF7996-s.jpg
おばあちゃんと母が遅いので、近づいてきた時の笑顔
DSCF7997-s.jpg
公園近くにあるフラワーセンターへ向かうことに
DSCF8004-s.jpg
お花がたくさんある時期ではなかったですが
ナナたんもお花見を楽しんでました
DSCF8011-s.jpg
トケイソウ?なんだか宇宙っぽいっ
DSCF8006-s.jpg
あれー雨降りそうさらっと見て行くと
DSCF8013-s.jpg DSCF8014-s.jpg
お花の名前がでてこない…
DSCF8009-s.jpg
飽きっぽいナナたんは、お花に興味なくなってる
DSCF8015-s.jpg
びっくりっ「キャベダイコン」
DSCF8017-s.jpg
最後にさんと記念撮影と思ったら、ナナたん…ぷいっと

6月10日 第3回パン教室
DSCF7970-s.jpg
「プレッチェンとウィンナーロール」

明日は、第5回目のパン教室
4回目は行けなかったので、とっても久しぶり
気分上がればいいなぁ…



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/07/07 15:41 】
ケーキ・パン | コメント(10) | トラックバック(0)
<<妹分が仲間入り&7月フランス料理教室 | ホーム | ナナたんのストレス発散方法!(^^)!>>
コメント
ナナちゃん 嬉しい笑顔が!!
お出掛け みんな一緒が一番だよね
お顔に出ちゃう(笑)

トケイソウ その色初見です あるんだ
紫がかった色 すごい!!

パン教室 どんどん 腕があがりますね
う~ん 食べたい
【2010/07/07 20:30】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
こんにちは。
ネムネムモードかわゆぃ~☆彡
イキイキナナたんもいいけど
ネムネムもいいょ♪

浄化センター 知ってるところは
これまた なんだか嬉しいんですよね。

パン・・・おいしそ~お腹減ってきちゃったでゃないですか===!!!
食いしん坊Hanaでした。
【2010/07/08 11:02】
| URL | Hana #-[ 編集] |
お久しぶりです、神戸のくまのすけ&トリニティです。
お元気ですか?

ナナちゃん元気そうで嬉しいっ。
食欲も大丈夫なようですね。
トリニティも全然食欲落ちてなく、モグモグ大変です。

沖縄旅行・フランス料理教室・パン教室すごいですね。
私年なのもありますが、とても不器用なので今回コメント来れなかったのも、レッスンで物凄く大変で死んでいたので来れませんでした。
(T_T)もうダメ~。

ナナちゃん、新聞ビリビリしちゃうんですね。
トリニティはした事ないんですが、する前にハガキやコピー用紙など紙系を持って来るとお菓子をあげるようにしちゃったので、落ちている紙は食べないので助かります。

ナナちゃんも食べてないようで頭良いですね。本当にストレス発散バッチリですね。
トリニティはやっぱり食べ物?かな~。


また時々遊びに来ますね。
ジメジメで暑いのでお体には気を付けてくださいね。
【2010/07/08 22:18】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
ナナちゃんみんなで浄化センターへ行ったんだね!
ゆず家からも15分くらいで行けますよ~
ここに“海ふれ”みたいな無料のドッグランを作ってくれたらいいのにね。
6/20って言えばものすご~く暑かった記憶が・・・
ちょっと散歩しただけで頭がトケイソウになった日です(笑)
これからしばらくは日が暮れてから散歩ですね(o^^o)
【2010/07/11 23:05】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
気持ちはあがってきたんですが
体調がいまいちで…i-230

ナナたんは、やっぱり家族みんなで一緒に
お出かけすることが一番うれしいみたいですi-179

トケイソウっていうことすら、今回初めて知ったんですi-229
パンは、その場では指示してもらえるので
作れますが、家だと…i-238i-201
【2010/07/12 16:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
たいていいつもは、車の窓から身を乗り出す
スタイルですが…たまにはネムネムな様子も
かわいいですよねi-233
って、親バカ発言になってしまったi-183

浄化センター、けっこう有名なんですよね~(^^)

私もパン大好きで、パンならかなりの食いしん坊になれますっi-236
【2010/07/12 16:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
お久しぶりです☆
実は私も体調が落ちてまして…
先週は気持ちまで落ちてたのもあって
ブログから遠ざかっていましたi-229
ナナの食欲が落ちるなんて考えられない感じですーi-236

私も不器用で、なかなか要領よく
いろんなことをこなすことができずでi-204
すぐ疲れますi-229
トリニティちゃん、ビリビリしないんですねーv-352
エライなぁi-179
私も遊びに行かせてもらいます~v-411
【2010/07/12 16:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
15分で行けるんですかぁ~i-189
ほんとですよね~!無料ドッグランがあれば
ちょくちょくココで集まったり、交流できる場に
なるのにって思いますよね~i-228

暑いし、蒸し暑いし、体温調節難しいしで
毎日、力がでず、夏バテ状態ですi-229
ナナたんも、靴箱の下の避暑地か
クーラーのついた部屋でのびてるとのことです。
ゆずちゃんもクーラーの部屋でのびてるのかなぁi-176
先月から夜のお散歩になりました~i-118
【2010/07/12 16:42】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さんその後は大丈夫??体調は良くなりましたか?
ご家族でお出掛けしてたんだね。
奈良にはいろいろあるんですね 浄化センターって公園なの?

パン教室へは行けたかな
気分が乗らない時だからこそ、お出掛けして
パワー貰おうね
【2010/07/13 09:38】
| URL | トモ #-[ 編集] |
トモさんへ
お気づかい、ありがとうございますi-179
今日から、体調もマシになり
気持ち的にも通常モードになって
朝からデザート作りを楽しんでましたぁi-185
浄化センターは公園とプールとか野球場などの
スポーツ施設などあって
確か毎年?5月ぐらいにフリスビーの大会も
ここであるみたいです。
サクラソーのアルくんが参加してたらしいですi-179
【2010/07/13 11:33】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/211-db19ae0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
