【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウマウマのお出かけは楽しいの♪♪
予約投稿です
今頃は、実家でナナたんとラブラブなはずです

今回は、旦那さんが色々と遊ぶ予定を入れたので
私は、実家でゆっくりすることにして、
8月28日(土)~9月2日(木)まで帰省

今回の話は、だいぶん前の…
7月20日(火)のお出かけの様子を

暑いからお外へのお出かけできないし
めずらしくカフェに行こうかと…その前に↓
DSCF8418-s.jpg
広告を見て、気になることがあったので寄り道
DSCF8419-s.jpg
目的は違うのに、ナナたんの頭の中はウマウマのことだけ
DSCF8420-s.jpg
ウマウマが売ってる階から離れて、教室&お預かりのルームへ
トレーナーさんに聞いたら、単発のレッスンもあるみたいなので
いつか、両親&ナナたんお勉強に来るかもです

さて、お出かけの目的地のカフェへランチを食べに行きました
DSCF8448-s.jpg
京都・木津にある+dogに2度目の来店
やっぱお外は、暑くてまぶしいねーナナたん

店内に入ると
DSCF8425-s.jpg
やっぱり頭の中は、すぐさまウマウマを求める
DSCF8430-s.jpg
おとなしくしたらあげるよ
じーと同じ場所でフセしておとなしく待つなんて
まだ…ナナたんにはできないね
DSCF8432-s.jpg
めっちゃ顔を見て、笑顔で訴え中
DSCF8435-s.jpg
私のランチがきましたっ
おいしかったですが、もっとゆっくり食べたいのが本音
ナナがいたら、こちらも早食いに(笑)

ナナは、持参したフードをお昼分は食べて
DSCF8436-s.jpg
別腹として、たまには、ナナたんもおやつを
DSCF8437-s.jpg
めちゃ必死にマテ中
DSCF8440-s.jpg
食べ終わって「もうないの~?」って

もうないことがわかると
DSCF8441-s.jpg
満足そうな笑顔に

お店を出ると
DSCF8449-s.jpg
名残惜しい様子で、お店前でストったナナたん
DSCF8450-s.jpg
おいしい匂いがある店内にまた入りたいと笑顔で訴えた

しょうがないので、最後は
DSCF8451-s.jpg
ナナ父に強制送還されたのでしたっ



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/08/30 07:07 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<パシャパシャ デビュー!(≧≦)! | ホーム | お盆休み日記②>>
コメント
ナナちゃん なんだかとってもいい笑顔ですね
カートに入ってワクワクしてる~☆
そして うまうま下さいの笑顔も可愛い

たっちのその姿 のぞいて「あるある~」かな
よっぽどいい匂いだったのね
立ち去りがたいとは(笑)

ご実家滞在楽しんでらっしゃるかな
ナナちゃんも大喜びだね
【2010/08/31 20:40】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
強制送還~!!!
かわいいねえナナちゃん 
ナナちゃん用のホットケーキ フォークがついてますね
【2010/09/01 19:48】
| URL | バニラ★ #-[ 編集] |
ナナ姉さんご実家は ゆっくり楽しめたかな?
私も来週は二年ぶりに実家に帰ります。でも今体調悪くて数日ダウン中…
お買い物の後は、カフェでまったり~もいいよねナナちゃんの可愛いお顔みたら、元気でた~♪
【2010/09/03 11:23】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナたんとの楽しい時間過ごしてますか~。
きっと ウハウハなのかな~

ナナたん ウマウマが一番かな~
ほんと、ウマウマ必死さ加減がたまんな~い伏せですね。

↓ワタシもここの動物園は 制覇しましたよ。
  動物園大好きなんです♪
 今年のホッショククマさんは 暑くって大変  だっただろ~な~。

ではでは ゆっくり ナナたんとの時間過ごしてくださいね★
また そのことがUPされるの待ってまぁ~す。
【2010/09/03 14:14】
| URL | Hana #-[ 編集] |
おはようございます♪
ナナちゃん
カートに乗ってめちゃ嬉しそう
うまうま買ってくれるとわくわくなんでしょねっ♪
カフェでうまうまが来るまでいい子で
待ってるナナちゃん
おりこうさんですねぇ♪
帰らない・・・うふふ^m^
解るような気がします(笑

【2010/09/05 08:59】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
まちサンへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
なんか元気がでずで…

ナナたん、やっぱりみんなでお出かけ
うれしいみたいでi-179
ウマウマの匂いがあれば
じっとできないナナたんですi-229

実家に帰って、ナナとお散歩などなど
楽しかったですv-411
【2010/09/06 21:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
バニラ★さんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
実家で過ごした最後らへんは涼しくなってたのに
こっちに帰ったら、とっても暑くてi-238
ホットケーキよっぽどおいしかったのか
踏ん張ってたから、強制送還するしかないですっv-392
【2010/09/06 21:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
トモさん、体調良くなりましたでしょうか。
私も、ちょっと落ちてましてi-201
トモさんも、ご実家でゆっくり楽しんでくださいねv-411
近いうちに、確認させてもらいたいことが
あるので、メールさせてくださ~いi-179
【2010/09/07 15:09】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
Hanaさんへ
お返事遅くなってごめんなさい(><)
実家でナナたんに癒されましたぁi-205
こっちに帰ってきてから、心身ともに
ちょっと落ちたりしてましてi-229
Hanaさんも東山動物園に来られたことあるんですねi-237
動物さんもこの暑さにまいってしまいますよねv-393
【2010/09/07 15:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ナナたん、とってもプラス思考で
ウマウマ買ってもらえると即思ったみたいですi-278

全然、お利口さんじゃなくて
最初、カフェで落ち着かなく過ごしてたんですi-229
家だとじーと私たちの食事が終わるまで待つのに
カフェだと、まだまだダメですi-201
ウマウマのためなら、ストライキですi-277
【2010/09/07 15:18】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/220-76039995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
