【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パシャパシャ デビュー!(≧≦)!
朝晩、涼しくなってきましたねー

体調が落ちたりしてましたが、あとは胃の調子を治すだけ
家事のペースもゆっくり、ブログ活動は休止に近くなってて

ブログを放置してることに落ち着かず、とりあえずアップしなくはと
徐々にご訪問させてもらいます

実家に帰って、ナナたんからパワーもらったのにもう恋しくて
18日のナナのお誕生日にまた帰るので、あともう少しの我慢

まずは、ナナへのお土産からご紹介

Lafu*Smile plusさんで2点購入

DSCF8689-s.jpg

裏に保冷剤などを入れれるポケット付のかわいいバンダナっ
そして、いつもはひらがなで作ってくださってたけど
今回、初の「ナナ」とカタカナどちらも好きっ

DSCF8792-s.jpg
涼しくって、快適だよっとご機嫌ナナたんですっ

次は、実家にお土産として買ったつもりの

DSCF8690-s.jpg

DSCF8692-s.jpg
「洋ナシ柄リネンのバッグ」
かわいすぎなので、自分のものにしましたっ
表面ビニールコーティングで
ラミネート加工されているので汚れてもサッサと拭けるのがいいですね

このテンションあがるかわいいグッズとともに、
京都・木津川にある笠置キャンプ場へ朝早くお出かけしましたっ

ナナたん流の乗り方でまずはドライブを楽しみ
到着後、テンションマックスのナナたん↓

DSCF8694-s.jpg

DSCF8696-s.jpg

朝8時ごろですが、すでに暑くなりつつでも、ナナたんとっても笑顔
バンダナの保冷剤効果もあるよねっ

DSCF8715-s.jpg

いろんな方のブログでこの木津川を泳ぐワンちゃんたちを見て

ナナたんは、どうかなぁ~と思ったら…



やっぱり・・・

IMG_0065-s.jpg

初めての川にビビりまくり、かなりの逃げ腰ですっ(笑)

IMG_0068-s.jpg

着いた時のテンションから、かなりガタ落ちのナナたん

ナナ母も川に入って、ナナを励まし、
幼稚園児の初めてのプール入りみたい

脱走っ
by michionana
1回目、川デビュー…脱走です

気を取り直して、再度、チャレンジ
IMG_0069-s.jpg
そのうち慣れてきて、笑顔もっ
IMG_0071-s.jpg
そして、おちりを石につけて冷水にひたり落ち着くスタイルに
ナナたんっ、川は泳ぐもんなんだよっ
IMG_0073-s.jpg
IMG_0078-s.jpg
IMG_0080-s.jpg
無事にパシャパシャ デビューを果たし
IMG_0079-s.jpg
川の水の冷たさに浸るナナたんでしたっ

最後に
IMG_0084-s.jpg
ラブラブ姉妹のツーショット

帰りに
DSCF8723-s.jpg
地元の新鮮な野菜やおいしい特産品などを買い
DSCF8721-s.jpg
お利口さんに待ってたナナたんは
一瞬、ソフトクリームと合体したかのようでしたっ



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/09 17:33 】
未分類 | コメント(18) | トラックバック(0)
<<おとも3人ひきつれて(笑) | ホーム | ウマウマのお出かけは楽しいの♪♪>>
コメント
ナナ姉さんおはよ
昨夜はありがとね♪ナナ姉さんも、早く
体調治してね

ナナちゃん川遊びデビューしたんだねー
ちょっとびびりんなとこは
やっぱ可愛い^m^来年はスイスイ泳げるようになればいいですね。

ナナ母さんの足は、もう完全復活かな??
よかったです
【2010/09/10 10:17】
| URL | トモ #-[ 編集] |
(o ̄∀ ̄)ノ” 毎度でぇすi-185

今回の写真見てて、なんだかナナちゃんのお腹回りが気になっちゃいました(;´▽`A``
気のせいですよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...

きっとクーラーの効いた部屋で、セレブな生活を送っているのでしょう
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪

こまちもお水遊び好きみたいですけど、海・川はまだデビューしてません(ノ_・、)
早くナナちんに会いたいですi-178
【2010/09/10 12:53】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
わぁ,ナナちゃんも暑い夏のお出かけは
保冷剤入れのついたバンダナつけて(^o^)
きのこの柄のバンダナ,チャヌもオソロで~す(^^)
そして,ワンマイルバッグ♪
私はターコイズギンガムの方を購入しましたよ。
とっても可愛くて,機能的ですよね(^-^)V

さて,ナナちゃんもついに川遊びデビューですね。
水の中が冷たくて気持ちいいのがわかれば,
だんだん慣れてきますよ(^^♪)
ナナ姉さんも体調ほとんどよくなったみたいでよかったです。
やっぱりナナちゃんの笑顔を見るのが,何よりのお薬かな?
【2010/09/10 15:01】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
ナナ姉さん身体の方はだいぶ良くなった?
ブログ訪問も無理しないでゆっくりして下さいね。
私も以前はすごく気になって落ち着かなくなったり焦ったりしたけど、今はもぅ慣れたかな~(笑)マイペースでね。
 
ナナちゃん始めは固まっていたみたいだけど、
徐々に笑顔になってきた様子が可愛くて微笑ましかったです。
ラフも川も浸かるってインプットしてるようです(笑)

ナナちゃんの画像送ってくれてありがとう。
やっぱバンダナ良く似合ってるね~
チャヌくんともお揃い繋がりで嬉しいです^^
ナナ姉さんナナちゃんに会えるの楽しみですね。
【2010/09/10 20:06】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
うん ナナちゃんバンダナよく似合う~♪
あこさんのハンドメイドホントおしゃれだよね

川遊び 行ってきましたね ナナちゃん
最初はおっかなビックリだったのね
でも 冷たいのがいい気分になりましたか

次回は平気かな

我が家もいつかはプールに連れて行きたい
と思いながら・・・行ってません

川の方が自然でいいかも ナナちゃん
とっても いいお顔で遊べましたね

ソフトクリーム 食べたの?(笑)

夏バテ意外に長引くからお返事は気にしない
で 元気が一番嬉しいからね
【2010/09/10 20:13】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃん、バンダナがとってもお似合いですよ♪

笠置キャンプ場に行かれたんですね~。
ウチも以前は御用達だったのですが
そういえば最近はとんとご無沙汰だなぁ~。

ナナちゃん、川遊び頑張ったね^^
ウチも川デビューはここだったよー。
【2010/09/11 13:42】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
トモさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたi-179
トモさんも早くつらい症状がなくなりますように。

ナナたんは、かなりのこわがりさんですi-278
リーお兄ちゃんのようにスイスイ泳げる日は
遠いと思います~i-229
母の今年手術した足は順調で
去年の方がちょっと。。
ご心配ありがとうございますi-228
【2010/09/11 22:53】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
v-5ありがとうございました~i-179
ナナたん、この写真太って見えますよねーi-278
一時期はスイカの食べ過ぎで太ってたんですが、
今は痩せて落ち着いてます~i-185
でも、今年は暑過ぎてクーラーなしでは
ナナたんもきつかったです~i-201
こまちちゃん、お水好きなんですねっi-185
姉妹なのに、なんでナナたんはお水苦手なんだろーi-240
私も今からこまちちゃんLOVEですv-398
【2010/09/11 23:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お久しぶりで~す♪

ナナたんも川デビューしたんですねー
ちょっとビビリぎみでも最後は慣れてきてよかったね!
うちは最後までイヤイヤしてましたけど(悲)

ナナ家から近場で川遊びといえば、やっぱり笠置ですね。
昔はよくバーベキューに行きましたけど、
南へ引っ越してからは行かなくなっちゃったなあ~
ぜひ今度はいっしょにスイミングーしましょうね!!
どっちが先に泳げるようになるのかな??
がんばるぞい~~
【2010/09/12 13:38】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
体調が思わしくないときは無理しないで下さいね~
色んな事に手抜きも大切ですよ(^0^)

初めての川体験のナナちゃん~始めはへっぴり腰だったけど。。。。
冷たい川の水の気持ちよさに目覚めたかな??
今年の暑さは特別ですから川遊びは気持ちよかったでしょうね☆

モコは今年、川で初泳ぎを体験しましたよ~♪

モコの避妊手術時、温かいコメントありがとうございました☆
心配している時に心強い言葉がとっても嬉しかったです♪(*^0^*)//
【2010/09/12 21:19】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
チャヌママさんへ
チャヌくんとバンダナオソロなんですよねi-205
うれしいですっi-237
そして、バッグもi-184柄違いですか?
ほんと機能的でしっかりとした生地で
かわいくって、いいですよね~i-189
チャヌくんのようにスイスイ楽しそうに泳いで
くれたらうれしいですが、たぶん一生…
無理な気がしますi-229
金曜日から帰ることにしたので
またナナたんに癒されてきますi-179
【2010/09/13 15:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ブログアップをあまりしないことには慣れてきましたが
ご訪問しないのには慣れなくてi-229
秋になって完全に涼しくなったら復活しそうですv-355
でも、マイペースでいかないと気持ちがしんどくなっちゃいますよねi-230
ラフちゃんも川は浸る派ですかっ(笑)
やっぱり姉妹っ、似てますねっi-236
あこさんの作品は、やさしくってかわいいから
みんなが似合って、にっこりですっe-68
【2010/09/13 15:58】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
はいっ、あこさんの作品はとってもおしゃれi-185
なんでもこわがりのナナたん…特にお水系は
苦手だけど、最後の方は意外と
慣れてきたみたいで良かったですi-179
きっと次回もこわがります(笑)
プールの方が泳ぎやすいですよねっi-236
ナナたんは何も食べれず、待ち損ですっv-392
夏バテ…今年は強烈ですi-201
ありがとうございますi-228
【2010/09/13 16:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
おととしかな?ユッケくんの川デビューを見て
ずっと笠置に行きたくて
ようやく今年行けましたっi-185
ユッケくんは、ちゃんと深いところまで行ってましたよねi-189
ナナたんは、パシャパシャが限界です(笑)
バンダナやお洋服など、あこさんの作品は
かわいくって、丁寧なのでおススメですv-411
【2010/09/13 16:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ゆずちゃんにつづき、川デビューはたしましたっi-237
って、いってもほんとパシャパシャあるいは
浸るだけですがi-229
ゆずちゃんの方がちゃんと川に入って
平気そうに見えましたよ~i-179
ぜひいつかスイミングー大会しましょっv-411
でも、ナナたんはスイミングではなく浸ってると思いますv-389
【2010/09/13 16:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
一番手抜きになるのが、おそうじですi-229
私、A型なんですけど、おそうじだけは…i-201
でも、体調が悪い時はゆっくりしないとですよね。
ありがとうございますi-228
モコちゃんも川デビューしたんですねっi-185
この夏は、なかなか思うようにはブログ巡りできなかったので
今度ゆっくり過去の記事をみなおして
楽しませてもらいますe-68
【2010/09/13 16:17】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
今日はご一緒して頂いて有難うございました。
ナナ姉さんのブログを拝見して料理教室に行くようになり、一度はお会いしたいと思っていましたが、こんなに早く実現できて本当に嬉しいです。
クーパーの写真もいっぱい見て貰えてこちらの方も嬉しかった出す。
又ご一緒してくださいね。
【2010/09/14 16:13】
| URL | くーぱーまま #-[ 編集] |
くーぱーままさんへ
こちらこそ、今日はありがとうございました☆
前に先生からお話を聞いていまして
まさかお会いできるとはっ、感激でしたv-353
こちらこそ、本当にうれしく思いますi-228
お写真、どれもかわいくってi-233i-176
ぜひまたご一緒させてくださいv-411
【2010/09/14 18:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/221-3d2574e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
