【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪♪4歳おめでとう♪♪
ナナたん、今日で4歳になりましたっ


ブリーダーさんにいるころは

パピナナコ
こんなにちっちゃかったナナたん

そして、同胎犬の、リー君ラフちゃんこまちちゃん
居場所がわからない男の子ちゃん
1人っこで一緒に育った異母姉妹のゆずちゃん
サクラソーにて
6パピちゃんは、サクラママのもと仲良くすごしてましたっ

みんな幸せな家族のもとへいき、別れ別れになったけど
ブログを通じで、出会うことができてほんと感動ですっ

そして、今年もみんな元気に4歳を迎えられて、
幸せな気持ちでいっぱいです

今日のナナたんは
バースデーワッフルおやつ&お写真撮ってプリクラにしてくださるので
今年もたんぽぽの庭さんへ
DSCF88831.jpg
4歳になってもカフェでは落ち着けないナナたんです
DSCF88861.jpg
ナナたん、めちゃガン見っナナ父、リード引っ張り気味(笑)

4歳おめでとう(^^)
by michionana
やっぱり今年も瞬食ですっ

その後、少しドッグランに行きましたが
DSCF88891.jpg
貸切状態で少し走りまわり
DSCF88961.jpg
すぐバテました暑いから日陰で休憩の方がいいもんね

最後にナナたんから
DSCF88921.jpg
これからも、みんな元気に笑顔いっぱいで過ごせますように


実家のパソコンあまり調子良くないので、短めの記事で
お誕生日話は、次回へつづきま~す

読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/18 17:01 】
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ナナたんへのうれしいギフト(^^)♪ | ホーム | おとも3人ひきつれて(笑)>>
コメント
ななちゃん4歳の誕生日おめでとう♪

ほんと、同胎犬の子達と一緒に誕生日を
祝い合えるのは嬉しい限りですよねー。

お祝いを祝うかのような晴天v-278だったですがまだ少し暑すぎた・・かな?
顔が「ι(´Д`υ)アツィー」ってなってるー

4歳のななちゃんも良い一年になりますように♪
【2010/09/18 18:50】
| URL | ななママ♪ #-[ 編集] |
ナナちゃ~ん 4歳のお誕生日おめでとう
みんなにお祝いしてもらったのね
嬉しいね

あらっ おなじみの仔達の小さな頃
なんだか みんなそれぞれ面影ありますね
ナナちゃんちっちゃ~い

我が家はその頃見てないので
想像するしかないんです
だから ナナちゃん見て嬉しくなるなぁ

美味しいうまうまとドックラン
楽しんだのね 
可愛い笑顔 その笑顔で又みんなといい時間過そうね おめでとう~♪
【2010/09/18 20:49】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ナナちゃんおめでと!!
みんな元気に今年もお祝い出来て良かったね。
我が家は私と揃って、仲良くうげっうげっ‥って陸まで調子悪くて 可哀想なお誕生日になってます。

プレゼントありがと♪大切に使わせて貰います。
コチラはまだ出荷出来ず 体調みて送るから、ちっと待っててね~
【2010/09/18 22:57】
| URL | トモ #-[ 編集] |
ナナちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
なんだかんだ言って、兄弟姉妹はチョー似てるって事を
今日チャヌパパさんと確認致しました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ゆず父さんとも、盛り上がっちゃってぇ~☆

・・・σ(^_^;)アセアセ...
明日はどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
【2010/09/19 00:09】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
お誕生日おめでとう~ございました^^
ご無沙汰致しております
昨日お誕生日だったのですよね
一日遅れですみませんが・・・お誕生日おめでとうございましたv-384v-300
私が・・・14日生まれなので^^;;ラフちゃんのお誕生日を覚えておりv-392
ラフちゃんがお誕生日と言う事は・・・
ななちゃんも・・・こまちさんも~と覚えておりましたが・・・
昨日は子供の運動会で・・・ちょっと疲れ果て寝てしまいごめんなさいv-435
また一年ななちゃんにとって素敵な一年となりますようにv-344
【2010/09/19 17:05】
| URL | フラッフィーのラブまま #k9MHGdfk[ 編集] |
ナナちゃん誕生日おめでとう!!
ナナ姉さんに抱っこされたナナちゃんカワイイv-238
このころから今のまったり感のある面影がありますよね~(笑)
体の半分が前足みたい(^^)
集合写真の真ん中で埋まっているのがゆずかな??
(背中の模様と鼻の形が一緒なんで多分)

たんぽぽの庭で誕生祝い、
昨日はコスプレ無しかな??(笑)

今日も暑くてあまり動けませんでしたね~
来月になったら涼しくなってるかな??
【2010/09/19 23:26】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
ナナちゃん~4歳お誕生日おめでとうございます(*^0^*)//
4年間のナナちゃんの成長の思い出が
色々よみがえったのではないですか~☆☆
こうして健康でお誕生日が迎えられて幸せですね♪♪
これからも楽しいこと盛りだくさんでありますよ~に!!
【2010/09/20 00:17】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
ナナちゃんお誕生日おめでとう!!
みんな元気に迎えられて嬉しいね。
4歳のナナちゃんも元気いっぱい幸せいっぱいでありますように。

6パピちゃんの写真、今のナナちゃんそっくりですで可愛いです。
ラフは手間かな?と思ったけど、それにしては大人びてるので、あの子はサクラママなのかな?

たんぽぽの庭さんでお祝いしてもらって楽しいお誕生日でしたね。
ラフは相変わらず、わちゃわちゃ?なお誕生日でした(笑)


【2010/09/20 21:00】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ななママさんへ
ありがとうございますi-237i-185
ねねちゃんも同胎犬ちゃんたちと一緒に
お祝いできたんですよねっi-185
ほんとうれしいですよねーv-411

この日は暑くて、さすがにドッグランには
だれもおらずでi-229
ナナたんは、ウマウマを食べれたら
大満足のおやつ派なのでi-278

ねねちゃんのブログ、実は携帯から
よく見させてもらってます。
PCからもすぐ見れるようにリンクさせてくだぁいi-228
よろしくお願いします☆
【2010/09/21 13:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ありがとうございますv-411
今年も家族みんなでお祝いできましたi-185
ナナたん、あんなに小さかったのに・・・
デカ女に成長してしまいましたっi-277
ナナたん、女の子コギの平均より大きくて
でも、サクラママはナナよりも大きいと聞きましたi-229

これからもたくさんナナたんの笑顔見ていきたいです。
やっぱ愛犬の笑顔は幸せな気持ちにさせてくれますよねe-68
【2010/09/21 13:59】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お誕生日当日は、楽しいことと
しんどくなっちゃったことが両方あったんですねi-249
でも、リーくんはトモさんとパパにぃーにさんに
一緒に祝ってもらえてうれしかったんだろうなぁi-185
来年も、ずっとその先も兄弟姉妹ちゃんみんな
元気にお誕生日を祝っていきたいですねv-411
お体大事にしてご無理されず、
i-72は気にしないでくださいね~i-254
【2010/09/21 14:03】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
↑上のお返事コメで2箇所、
間違った絵文字になってしまってますi-238i-201
【2010/09/21 14:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆきちさんへ
今回もいろいろとありがとうございました~v-411
こまちちゃん、かわいくってv-344
抱っこもできましたぁi-233
やっぱ兄弟姉妹ちゃんは似てますよねっi-185
最近は、こまちちゃんはラフちゃんに似てる感じ~
小さい頃はナナたんとラフちゃんとっても似てたけど、今は性格の方が似てるかなi-278
でも、お顔を部分的に見たら、兄弟姉妹は
とってもみんな似ていますよね~i-189
【2010/09/21 14:09】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ラブままさんへ
お久しぶりです~
ありがとうございますっv-411
まだまだお子ちゃまなナナですが
あっという間に4歳ですっi-199
ラブままさん&ラブちゃんとまた会いたく
いつかオフ会でお会いできますことを
楽しみにしていますi-228
ブログ時々見に行ってます~
また余裕ができた時にでもぜひアップしてくださいi-236
【2010/09/21 14:12】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆず母さんへ
ありがとうございますi-179
ほんとパピ写真はちっちゃくてi-278
デカ女になってしまうとはこの時は
まったく思っておらずで(笑)
パピの頃のゆずちゃんは、ナナたちより
ほんとひとまわり小さくて、かわいかったですよぉi-233
兄弟姉妹パピちゃんの中では一番リーくんが
元気に動きまわってましたっ。
たんぽぽでやっぱコスプレしちゃいました(笑)
予定かえて今日も実家にいまして
なかなか更新できませんi-203
携帯にメールありがとうございましたi-228
また涼しくなりましたら集まりましょ~i-237
【2010/09/21 14:19】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
モコお母さんへ
ありがとうございますi-179
はいっ、お誕生日の日は、よりサクラソーの頃から
今までを思い返して、しみじみ&うれしく思って
幸せ感いっぱいでひたっていますi-228i-185

ほんと健康が何よりうれしいことですよねi-237
これからも楽しい思い出を一緒に増やしていきますe-68
【2010/09/21 14:22】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ほんとみんな一緒に元気にお誕生日を
迎えられてうれしいですねっv-411
4歳もみんな元気に幸せいっぱいですごせますようにi-185

ナナたんは成長しても正統派コーギーらしからぬお鼻の短さ?丸さ?で
パピころの雰囲気が今にもあるのかもですi-278
ラフちゃんのパピ写真を初めてお会いした時にお渡ししましたが
今度データーをお送りしますねっi-179
ラフちゃんのわちゃわちゃな様子を
ナナ父・母と一緒に楽しく見させてもらいましたぁi-176
【2010/09/21 14:30】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
こんばんわぁ~♪
改めて
ナナちゃん
4歳のお誕生日おめでとうございます♪
今も勿論可愛いけど
パピーのナナちゃん
めっちゃ可愛いです♪
うまうまはDSも瞬食ですよぉ(笑
貸切ドックラン
暑かったみたいだけど
楽しい顔してますねっ
いいお誕生日で良かったですねっ♪
【2010/09/21 18:32】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
遅くなってしまったけどお誕生日(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)ー
みんな揃って迎えられるっていいですねー
兄弟がわかるっていいなー
ナナタンのまったりした姿大好きです
これからもみんな幸せにネー
【2010/09/21 20:01】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
ありがとうございますっv-411
パピの頃って、今じゃ考えられないほど
小さくて、赤ちゃんっぽさがほんと
かわいいですよね~i-179

ほんとナナたんは瞬食で
ほどんどかんでないみたいですi-229
瞬食大会しただ誰が優勝するでしょうか~i-236
【2010/09/21 21:44】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ゆぅママさんへ
ありがとうございますi-179
兄弟姉妹ちゃんたちとみんなそろって
お誕生日を毎年お祝いできることは
ほんとうれしくって幸せだなぁって思いますi-228
ゆぅくんの兄弟もきっとどこかで
元気に過ごしてますよっi-189
ナナたん、ブリーダーさんにいるころから
おっとりしていて、兄弟姉妹ちゃんの中でも
一番まったり派なのかもしれませんi-278
【2010/09/21 21:49】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/223-d9d06654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
