【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんへのうれしいギフト(^^)♪
急遽、予定が増えたりで満喫しまくったら
疲れてしまい・・今日三重へ帰る予定が
実家で1日ゆっくりすることに

明日、三重へ帰ります~
オフ会の記事は帰ってからアップします

さて、前回のつづき

やっぱりたんぽぽさんで
DSCF88971.jpg
かぶりものをされちゃうナナたん「ピンクくまたんに変身」ですっ
DSCF8900.jpg
4歳・・ゆきちさんのところでこまちちゃんの年齢見たら
人でいうと31歳だそうですっ
いつの間にやら、ナナ姉より年上になってるし

でも、いくつになっても甘えたなナナたんですっ

お誕生日、当日にあこさんから素敵な贈り物が届きましたっ
DSCF89021.jpg
めずらしいブラシと去年からお気に入りの石鹸
ナナたんがよだれじゅるじゅるになりそうなウマウマさんたち

そして、そしてっ見た瞬間、あまりのかわいさに歓喜の叫び
DSCF89081.jpg
とってもキュートな女の子らしい手作りお洋服ですっ
DSCF89041.jpg
DSCF89051.jpg
かわいさいっぱい、あふれてますっ

興奮がとまらず、さっそく着せてみると
DSCF89121.jpg
かわいい似合う←親バカ

オフ会の時に、ゆきちさんから
DSCF9055.jpg
たくさんのウマウマ今度はナナたんが興奮して
かなりの真剣モードで喜びがおさえられません

ゆきちさん、あこさん、ありがとうございました

最後に、お誕生日記念でお店で作ってもらった
DSCF88541.jpg
ナナたんのオリジナルノート
自分用とナナ母用で2セット作ってもらいました

リー君、ラフちゃん、こまちちゃん、ゆずちゃん分も作ってもらって
どれもかわいくって、自分用としても欲しくなっちゃうぐらいでした



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/21 21:32 】
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<秋オフ会in海ふれ① | ホーム | ♪♪4歳おめでとう♪♪>>
コメント
あら☆また一番コメだわ~v-221
なな姉さんこんばんは^^
リンクの件勿論、OKですヾ(*´∀`*)ノ
ただ・・・最近は頻度が少しだけ上がったものの
放置気味なブログですのでお恥ずかしいv-356
携帯から見てくれてるんですねー。
.゜。(*-ω人).゜。ありがとうございます。
ん?31でなな姉さんより年上って事は・・・
実は年齢近いかもですね(照v-355

素敵なお洋服にプレゼント、ななちゃんの笑顔が
ヾ(*´∀`*)ノ嬉しいなぁ~って言って
ますね・・♪(うまうまに過剰反応かなぁ~笑)
でも年に一度のB,Dを同じ兄弟同士で過ごせる
事は本当に素敵な事ですよね。

成長のオリジナルノートv-290見てるだけで癒されますね♪

ではでは、また覗きにきますね♪
【2010/09/22 00:18】
| URL | ななママ♪ #-[ 編集] |
ななママさんへ
リンクさせてもらいました~i-179
ありがとうございますっi-237
PCからすぐ見に行けるようになったので
見るだけじゃなくってコメできます~i-185
ナナ姉とナナたん、誕生日は私の方が
10日前…この間30歳になりましたっi-277
ななママさん同じ歳ぐらいですか~i-236

ナナたん、ウマウマさんたちに囲まれて
これから当分毎日よだれたくさん大満足ですi-278
【2010/09/23 11:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
先日より有難うございました(*´∇`*)
あの時も申し上げましたが、オリジナル・ノート・・・反則ですv-190
だって、使えないじゃないですかぁ~(*・・*)ポッ
ほんと!観賞用ですってば。
やば過ぎたので、帰宅後すぐ家族にお披露目v-352v-398v-352
私、時間が無かったので、また改めて♪
【2010/09/24 00:47】
| URL | ゆきち #yl2HcnkM[ 編集] |
おはようございます
ピンクのくまのナナちゃん
似合ってて可愛いです♪
素敵なプレゼントもらってよかったねっ
うまうま
たくさんあり過ぎてナナちゃん
テンション↑でしょねっ(笑
オリジナルノート素敵です
私も欲しくなりますよ
でも絶対使えないですねっ(笑
【2010/09/24 08:26】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
ゆきちさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~i-179
こまちちゃんのノートもかわいくって
手元に置いておきたくなりましたi-176
気に入って頂けて良かったですv-411
頂いたナナの写真飾ってますよ~i-237
【2010/09/26 17:04】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
なんでも嫌がるナナたんですが
意外とかぶりものは、してくれますi-278
ナナたん、四六時中お腹すいたと言うタイプなので
おやつを食べれる時が一番幸せそうですi-205
きっと今日も、ウマウマ&じゅるじゅるです(^^)
ノート使えません~
母も飾ってて、わたしももちろん観賞用ですv-344
【2010/09/26 17:08】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/224-55bd336d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
