【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋オフ会in海ふれ①
昨日の夕方、三重の自宅に到着…玄関ドアを開けた瞬間
目の前の左壁に茶色の物体がササっと動き、端にある傘立ての
後ろに隠れた…ナナ姉しばし硬直後、ドア閉めて鍵しめました(笑)

その後旦那さんの帰宅を外でひたすら待ったという事件と
阪神ががっかりな負け方をして、どっと疲れたのでした

茶色の物体はゴキさんかと思ったら、見たこともないデカさの
クモでした…本気無理なグロテスクさ…でもどっかいったみたいです…

さてさて、ようやく19日(日)に堺・海ふれにて開催された
オフ会の様子をアップしまぁす

参加された皆さま、ありがとうございましたぁ
IMG_0176-s.jpg
左からぱっぴぃちゃん、ゆずちゃん、Chickくん、多聞くん、陽(ひなた)くん、
パールちゃん、こまちちゃん、ナナ、小春ちゃん

ナナ家、お昼前に帰ったので、午後から来られた方々と
会えずで残念
IMG_0180-s.jpg
ぱっぴぃちゃんの同居犬ボルゾイの赤ちゃんシャインくんも参加
小春ちゃん、ゆず父さんの後ろでお散歩中~

皆さん、集合写真の時もナナたん落ち着きなくってうるさくて
ごめんなさい

では、お写真多め、文章少なめで海ふれ到着後からはじめます

今回はなんとかほとんど迷わずに海ふれに9時半すぎに到着
すでにお日様がカンカンで暑い

熊本からはるばるゆきちさん&ナナと同胎犬のこまちちゃんが
やって来られました
DSCF8914-s.jpg
美犬奥さまのこまちちゃん登場

さっそくあこさんからのお誕生日である
DSCF8924-s.jpg
オソロのお洋服で撮影会っ
ナナが落ち着きなくって、ひなたくんのお父さんにご協力頂き
なんとか撮れた
DSCF8933-s.jpg
オソロお洋服で双子ちゃんみたいでかわいいなぁ
ゆきちさんは、きっときれいに撮れてますよねー
DSCF8939-s.jpg
どらみさんご一家とアイドル系キュートなパールちゃん登場
DSCF8940-s.jpg
同じ奈良県民で仲良しのゆず父さん&ゆずちゃんが到着~
前日までは来られないと聞いていたので、うれし~
かわいいゆずちゃん、また痩せたみたい?
DSCF8950-s.jpg
イケメンのひなたくん、おだやかでかっこいい
DSCF8945-s.jpg
日陰に移動~ ゆずちゃん、パールちゃん、ナナ
DSCF8946-s.jpg
ワンちゃんが苦手なパールちゃんに少しカツをいれられて
ビビってるナナの様子がおもしろい

パールちゃん、ワンちゃんは苦手ですが
とっても人懐こくてかわいい
DSCF9008-s.jpg
どらみさんLOVEでベッタリ甘えるパールちゃん
DSCF9009-s.jpg
体いっぱいで溢れんばかりのどらみさんLOVEの様子のパールちゃんは
ほんとにかわいい
DSCF8958-s.jpg
サクラソーみんなのイケメンお兄ちゃん的存在のChickくん
ドラえもんの足、さわらしてもらったよ
DSCF8955-s.jpg
Chickくんとナナのツーショット
目線がふたりともなぜか左に
IMG_0124-s.jpg
初めましてのチビコギのぱっぴぃちゃん
赤ちゃんだと思って聞いてみると、なんと3歳っ
7キロ代だなんて~ほんとちっちゃい
DSCF8962-s.jpg
デカ女のナナが近づき、ビビるぱっぴぃちゃん
DSCF8951-s.jpg
4か月のボルゾイの赤ちゃん、シャインくんとツーショット
シャインくん、足なが~いっ
ナナの幼なじみのライアンくんもボルゾイで、ボルゾイちゃん大好き
ボルゾイちゃんはほんと賢いですよね~
何度もナデナデさせてもらいましたっ

今回はココでおしまい~
②につづきまーす

訪問コメ遅れがちでごめんなさい




*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/23 18:18 】
サクラソーオフ会 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<秋オフ会in海ふれ② | ホーム | ナナたんへのうれしいギフト(^^)♪>>
コメント
今回は岡山遠征と日程が被ってしまって残念。海ふれは暑いやろうなと総社で話してました。

また、笑顔いっぱいのナナたんにあいたいです。

そのでかいクモはゴキさんを捕食するアシダカグモかな。ゴキさんを食べてくれるのはいいんですが、グロテスクなんですよね。

今日のような試合がなぜ、1,2戦ではでけへんのやろうか、タイガースは(涙)。
【2010/09/23 19:37】
| URL | あっちゃんのママ #MMIYU.WA[ 編集] |
ナナ姉さん、おかえりなさ~いです!
やっと勝ちましたね~
  ↑ 話題がここからっ(笑)

暑い中カメラを持って奮闘してくださったおかげで
かわいい写真がたくさんみれて幸せです~v-343

みんな暑かったおかげでいい笑顔だわv-411
(*≧m≦*)ププッ

ボルゾイのシャインくんは、あの日の午後
奇跡の出会いをペット博でされたそうで
またブログを覗きに行ってあげてください。
http://corgi-pappy-0815.no-blog.jp/blog/2010/09/post_f514.html
【2010/09/23 20:44】
| URL | どらみ #ZDTV/mj2[ 編集] |
あっちゃんのママさんへ
あっちゃんとゆぅくんは岡山に参加されてたんですよね~
お会いできなくて残念でしたi-238
私もかわいい元気いっぱいのあっちゃんに会いたいですi-176
そうなんですよー!!
どうやらアシダカグモらしいです。
旦那さんもゴキを食べてくれるんだからと言いますが
目に入ったら恐ろしくてi-282
昨日の試合のように、ほんと1、2戦も
がんばってほしかったですよねーi-199
【2010/09/24 17:45】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
わぁ~、たくさんのコーギーさんで楽しそうですね♪
ナナちゃんもたくさんのお友達とあえて嬉しかったんじゃないかな~☆走るにはまだ暑かったんですかね?

だんだんと季節もよくなってきたし、一緒に遊べたらいいなぁ~と思ったりしてます(笑)
【2010/09/25 09:03】
| URL | ケイコ #vpTeR5/6[ 編集] |
初めて出会う子や久しぶりに会ったコギさん達で楽しそうでしたね。
今回参加しなかったけど、写真で楽しませてもらいました。
こまちちゃんとの可愛いツーショットも見られて満足です♪
ナナちゃん暑いのにお着替えしてくれてありがとうね。

阪神の話題で盛り上がったみたいですね。
終盤に入ってブレない投手陣を抱えている中日の強さがやはりでてきたようで。。。
阪神にも欲しいっ!
打率は神なのに~~

そんなクモいるのですか。
ゴギさんと戦う姿。。。恐いですね。

メールとお写真ありがとう!!
寒くなる前に会いたいですね。


【2010/09/25 15:09】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
どらみさんへ
中日負けませんよねーv-403
そんなことを言ってると、旦那さんに
怒られます(笑)
阪神が勝ち続けますように~!

ぱっぴぃちゃんとシャインくんのブログに
遊びに行きましたi-185
ありがとうございました~i-179
【2010/09/26 17:00】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ケイコさんへ
やっぱコギコギの世界はサイコーですi-175
暑くって暑くって、日陰でナナたんは
ほとんどヘバッてましたが…
おやつ合戦では張り切ってましたi-277

日中も涼しくなってきましたら
プチオフ会できたらいいですね~v-411
【2010/09/26 17:41】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
今回はいつもより人数は少なかったですが
それでもかわいいコギさんばかりで
やっぱり興奮してしまいましたぁi-237
ラフちゃんも一緒にオソロで写真撮りたかったですi-176
阪神はいつも夏の終わりぐらいから負けが多くなってきて
勢いが後退するんですよねーi-230
クモさん…なんとバルサンたいたら
お亡くなりになりましたv-405
はいっ、寒くなる前にi-236i-185
【2010/09/26 20:55】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
茶色い物体は蜘蛛!!
うんそれも 嫌よね できれば外に・・・・
今年はなんだか 暑い夏だったせいかいろんな
蜘蛛がね お友達ブログでも見ましたよ

オフ会 でしたか 楽しんだ様子ですね
可愛いオソロな洋服もいいねぇ

ナナちゃん笑顔満開です
みんな同じ所で産まれてるから
兄弟姉妹 親類さんも いいですよね
見てる私は羨ましいです

あの仔もこの仔も 可愛い顔がたくさんです
【2010/09/27 10:21】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
まちサンへ
やはり夏は、出現しやすいんですねー!
実家では見たことなかったので
ほんとに驚きと恐怖でi-282i-282
バルサンたいたら、なぜかクモさんが
天国に行ってしまいました~

毎年、春と秋に海ふれでオフ会できて
コギコギに囲まれて、幸せですi-185
どの子もみんなそれぞれ個性があって
かわいい&かっこいい子ばかりですi-175
【2010/09/27 15:27】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/225-64b03c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
