【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
秋オフ会in海ふれ②
ほんとに朝晩涼しくなってきましたねー
寒がりの私的には、もう寒いです(笑)

あのデカイくもさん・・どっかいったと思ったら
数日後にまた出現
ゴキさんがいなくなったらどっかいくらしいと聞いたので
バルサンたいたら…次の日、洗面の下の棚の中で…さようなら

それにしても、バルサンってばすごすぎますっ

さてさて、オフ会のつづき~
IMG_0126-s.jpg
ナナたん、日陰に移動してからはわりとまったりしてました~
DSCF8974-s.jpg
ゆずちゃん、笑顔かわいいねっ
DSCF8976-s.jpg
こまちちゃんとナナ ナナたん、完全に休憩モード
DSCF8979-s.jpg
ひなたくん、かっこいいねー
DSCF8986-s.jpg
3姉妹のおやつ合戦スタート
あっ、chickくんが後ろから狙ってるかも(笑)


おやつ合戦
by michionana
この戦い、落ちたお菓子をひろって食べたナナの勝ちのようで
こまちちゃんもゆずちゃんも、おやつどこ~って探してます

捨てられてたタバコかたづけましたっ、もーあぶないっ


おやつちょ~だいっ
by michionana
ナナたんだけ、うるさくって
DSCF8987-s_20100927143829.jpg
やっぱりchickくんも参戦
DSCF8997-s.jpg
ゆずちゃんとナナたん
DSCF9015-s.jpg
ぱっぴぃちゃん、ふりむく感じがキュート
IMG_0162-s.jpg
こまちちゃん、抱っこしたよ
IMG_0168-s.jpg
多聞くん&小春ちゃん~
DSCF9003-s.jpg
元気いっぱいの小春ちゃん細く見えるのに
体重聞いたら、12キロでナナと同じっ見えない~
DSCF9016-s.jpg
多聞くん、小春ちゃん、ナナの3ショット
みんな目線バラバラで上手に撮れなかったぁ
DSCF9019-s.jpg
こまちちゃん
ゆきちさんが車に戻って取りに行ったら
必死にみつめて不安そうにしてた姿かわいかったなぁ
DSCF9025-s.jpg
こまちちゃんとナナおちりひっついてるよ

オフ会、とっても楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとうございました~



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/09/27 15:00 】
サクラソーオフ会 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ナナたんへのうれしいギフトⅡ♪♪ | ホーム | 秋オフ会in海ふれ①>>
コメント
こんばんは^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
茶色い奴また出てきたんですかv-12
・・っと思ったら。既にお亡くなりになった後でしたか
v-282
ギャーまたi-33の中の黒い彼の事
思い出しちゃったわー。

でもコギちゃん'Sみんなそれぞれ特徴があって
どの子も可愛いなぁ~♪
見てるだけで癒されますねi-80
【2010/09/27 19:02】
| URL | ななママ♪ #-[ 編集] |
ナナちゃんはいつ見ても 色白さんで、可愛いよね
携帯からだから動画が見れないよ‥

関西地区には 親戚さんいっぱいいるから、いつでも会えて羨ましいわ
今回もめいっぱいたのしめたみたいだね

ナナ姉さん、家の中の不法侵入は 必ず仕留めねばなりませんよ!!私もダイッキライだけど‥絶対またご対面しちゃうだろうしすぐに追い出さないと!! でも鍵締めて、外に出ちゃうって ナナ姉さんらしいよね♪
【2010/09/27 19:58】
| URL | トモ #-[ 編集] |
生ナナちゃん会いたかったよ~~ん。
また会えるもんね★
キュートなナナちゃん
どらみさんだっけ オヤツもらってたでしょでしょ
知ってんだから!!

【2010/09/29 14:48】
| URL | Hana #-[ 編集] |
お久のコメで~す(^^ゞ
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
吉備の国水泳大会とゆきちどん主催のオフ会・・同じ日だったんですね。
コギが集まるだけでテンションあがりますよねぇ(^_^)v
【2010/09/29 19:33】
| URL | ひげP #eoiZu7NI[ 編集] |
たくさんのコギちゃん達
写真を見てるだけでもテンションあがる私
みんな いいお顔

何故かみんな どことなく似てる
そしてそっくりさんもね
きっと私名前間違えるかも

オヤツタイムはどこも大賑わいだね
【2010/09/30 14:20】
| URL | まちサン #-[ 編集] |
ななママさんへ
洗面の下の扉をあけて長方形のケースに
ストックの歯ブラシをおこうとしたら
そのケースに茶色い物体…またもや
しばし硬直後、叫んで旦那さんに処理してもらいましたi-185
黒い彼はさらに恐怖ですよねi-282i-282
コギちゃんって見てるだけでかわいくって
ほんと癒されますよねーi-175
【2010/09/30 17:37】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
ナナは、毛色もベージュ系だから
よけいそう見えるのかもですi-179
動画は、ナナたんの食いしん坊さが
恥ずかしいぐらいでていますi-229
トモさん、不法侵入のヤツを仕留めれるんですかぁi-189
そうなんですよねっ、あとあとビクビクして
過ごすなら見た時にシマツせねば…
でも無理なんですi-204i-238i-201
わたし、大嫌いをとおりこしてこわくってi-241
【2010/09/30 17:50】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
料理教室17日ダメでした。
残念です。
又ご一緒させて下さい。
【2010/10/01 00:03】
| URL | くーぱーまま #-[ 編集] |
Hanaさんへ
おやつあるとこ、ナナたんありですi-278
今回はお会いできなくて残念でしたi-238
でも、次回こそi-228i-185
今度お会いする時は、ショーゴくんは
もっともっと大きくなってるんでしょうね~
子供の成長は楽しみ&うれしいですねi-189
【2010/10/01 13:54】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ひげPさんへ
こちらこそ、なかなかご訪問できずでi-201
ありがとうございますi-179
元気にお誕生日を迎えられて
とってもうれしいですv-411
水泳大会とても楽しそうで見てるだけで
こちらも楽しめました~i-185
今回は同じ日でお会いできなかったですが
次回こそi-228
【2010/10/01 13:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
まちサンへ
ほんとコギちゃんたちを見てると
見てるだけで癒されたり、興奮したりでi-237
今回は、実際に目の前にコギコギi-233
ナデナデしまくりでしたぁi-176
まちサン&めいちゃんにもいつかお会いできたらなぁと願いますi-189
コギちゃんは特にオヤツに目がないですよねi-278
【2010/10/01 14:00】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
くーぱーままさんへ
17日はもう満席だったんですねi-201
とても残念ですi-238
次回はご一緒できたらいいですねi-228
【2010/10/01 14:02】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
オフ会のお写真を眺めているだけで、
楽しい様子がひしひしと伝わってきます(*^0^*)//
コギちゃんがわんさか♪♪
もう見ているだけで私まで楽しくなってきます。
次回は是非参加したいなぁ~
その時はよろしくお願いします☆

やっと朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。
カラッとした気候でお散歩・お出かけに丁度いい季節到来♪♪
夏が暑すぎただけにやっと訪れた秋が嬉しいです。
でも、季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けて下さいね。
【2010/10/01 22:46】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
モコお母さんへ
コギコギの世界は、ほんと興奮しちゃいますi-233
次回は、ぜひぜひモコちゃんとスマイルくんを
ナデナデさせてくださぁいi-176
こちらこそ、よろしくお願いしますi-228

朝晩、寒くなってきましたねーっ!!
モコお母さんも体調にお気をつけくださいi-228
【2010/10/05 15:51】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ナナ姉さん&ナナちゃん、お久しぶりでございます。

神戸のくまのすけ&トリニティです。

遅くなりましたがナナちゃんお誕生日おめでとうございます。

オフ会もみなさんにお会いできて楽しそうですね。みんなと仲良くできてナナちゃん偉いわ。

トリニティは人は大好きなのですが、ワンちゃん同士が苦手で、一人の子以外とは遊ぼうとしないので、いつも主人にベッタリ、ちょこんとお鼻での挨拶はするのですが、お尻のニオイを嗅がれるのが超苦手で、ワンと吠えております。

時々アレルギーで皮膚がかゆい事以外は健康で、避妊手術の跡も全然残っておらず、元気です。


美味しそうなフランス料理。羨ましい~。良い教室に巡り合えると行くのが楽しいですよね。素敵な方とも出会えると本当に良かったな~と。

私も不器用なので裁縫の勉強をしております。1個でもトリニティのお洋服が縫えたら良いな~と思っています。

頑張るぞ~。

結婚1周年おめでとうございます。ますます良い時間がご主人様と築く事ができるのが何とも良いですよね。これからも末長くお幸せに~。

また遊びに来ますね。
【2010/10/08 22:15】
| URL | 神戸のくまのすけ&トリニティ #ZTGLyrdM[ 編集] |
神戸のくまのすけ&トリニティさんへ
ありがとうございますっi-179
ナナたん、毎日元気いっぱいでとってもうれしいですi-228
今月は帰らないつもりなので、とてもさみしいです。
ナナもトリニティちゃんと一緒で大勢の集まりの場では
あいさつ程度であまり遊ばずでi-229
トリニティちゃん、手術後の経過も良くって
ほんと良かったですi-176
皮膚がかゆいのが良くなりますように。
ワンちゃんも秋花粉とかあるんですかね?
私は秋の花粉症、今年は重くってi-203
お洋服作れるようになるの、ほんと夢ですよね。
ママさんならきっとできますっi-189
私もこれからもっとがんばらなきゃです。
結婚2周年目も楽しく過ごします~
ありがとうございますv-411
【2010/10/13 15:01】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/226-4ac12695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
