【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんへのうれしいギフトⅡ♪♪
もう10月って、もうすぐ結婚1周年か~早いなぁ

9月中にアップしたかったのに…できなかった話がいっぱい
涼しくなってきたら、少しずつブログ活動の調子も戻ってくるかもです。。

さて、オフ会が終わって三重に帰ってからうれしいお届けものが

まずは
DSCF9103-s.jpg
ゆきちさんから、ナナのきれいな写真のポストカードが
届きました
ナナたんらしい写真でほんときれいに撮れてて
ゆきちさんの一眼レフの腕はすごいですねっ
ありがとうございましたっ

私の写真からではきれいさが伝わらないので、こちらを見てください

そして、体調がお悪いのに送って下さったトモさんからの素敵な
DSCF9097-s.jpg
長崎のステンドグラスです
ピンクのスタンドかわいいそして、ナナたんの7だっ
DSCF9108-s.jpg
そして、エチケットクリーンにかわいいお菓子ちゃんたち
最初見たとき、マドレーヌを人用のお菓子だと勘違いしました(笑)
ナナたん、大喜びしますっ
今度、実家に帰ったらナナの笑顔があふれますねっ
トモさんっ、ほんとにありがとうございましたっ

この前実家に帰った時に、実家のお庭で
DSCF9082-s.jpg
タマスダレが満開でしたっ
DSCF9086-s.jpg
ナナたんとお花…なんとかコラボ

お花さんは時期はずしたら、アップできないから
先に載せとかないと

最後にパン教室の記録を
8月26日(木)
DSCF8662-s.jpg
「フォカッチャ」
DSCF8663-s.jpg
「スコーン3種」バニラ・パセリチーズ・にんじん



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/10/01 15:55 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/227-13fc873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
