【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見ナナ子♪(^0^)♪
私(ナナ姉)の顎の調子が悪かったから、1週間ぶりの更新ですしかも、かなりタイミング遅れの3月9日に奈良の追分梅林に行った時から始めまぁ~す

CIMG14781.jpg

CIMG14801.jpg
家族全員での一緒のお出かけだから、ナナはウキウキ♪してました
リネンちゃん家族さんも同じ日に来られてたということで、会いたかったです

CIMG14821.jpg
初めて会ったワンちゃんに「こんにちは、友達になって」と言ってます

CIMG14841.jpg
真剣に梅を観賞してるわ(笑)

CIMG14951.jpg
3月16日に朝の散歩で長弓寺(国宝あり)に行ってきました

CIMG15091.jpg
帰り道の畑できれいな菜の花を見つけたっ

CIMG15071.jpg
ナナは、菜の花に興味なし

3月30日朝はあいにくのお天気お散歩行く前に、家の庭のお花を観賞

CIMG16101.jpg
私の誕生記念のお花:桃の花です

CIMG16061.jpg

CIMG16081.jpg
知らぬ間に椿も水仙も咲いてました

CIMG15931.jpg
桜が咲いている遊歩道へ張り切って散歩へ行くナナ

CIMG15991.jpg
桜を見て、たそがれてる

CIMG16031.jpg
帰り道に、めずらしい「ねぎ坊主」を発見
今日も1時間ぐらいゆっくりお散歩したナナ子でした

応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/03/30 18:03 】
未分類 | コメント(17) | トラックバック(0)
<<お花見ナナの続編でーす♪♪ | ホーム | ☆☆素敵なプレゼント☆☆>>
コメント
4枚目の写真の、梅を真剣に観賞してるナナちゃん、絵になりますね~i-204
ナナちゃん、ほんと癒し系ですぅv-238



【2008/03/30 18:47】
| URL | ナナちゃんのママ様 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
↑コメント下さったのこぎももさんですよね?ほんとは梅見てるかわかんないんですけど(笑)たまたまいい絵に写真がとれましたぁi-179モモちゃんも、元気いっぱいの癒し系ですねi-236
【2008/03/30 21:04】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ナナちゃんお出かけ続きで嬉しそうv-411
とっても気持ち良さそうに梅を鑑賞しているね、いい香りがするのかな、菜の花はかわいいけど独特の臭いあるよねi-229
ゆっくりお散歩していると楽しい発見(ネギ坊主)(^~^)があったりで面白いね♪
ナナ姉さん、春生まれなんですねv-407 顎は大丈夫ですかぁ
【2008/03/30 21:52】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
まさしく・・そのコメントは、こぎももですv-12

「のんべんだらり」の方でも、同じコトやってしまってマスv-393

ごめんなさーいv-436
【2008/03/31 11:54】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
最近更新が無くて、心配してました♪(^▽^)
顎の調子??顎関節症??
お花見良かったですね。楽しそう~。ねぎ坊主初めて観ました。可愛いですねv-238

左のアルバム付けたんですね^^いい感じです。私も先日から悪戦苦闘してチャレンジしてるんですが…なんだか出来ないんですよね。なんでだろ。。
【2008/03/31 13:16】
| URL | トモ #-[ 編集] |
そうそう追分梅林には偶然同じ日に行っていたのですよね♪
あぁ、残念、皆さんにお会いしたかったです~(^^;
そしてナナちゃんちのお庭には色んなお花が咲いていて
見てるだけで癒されますね~v-22

長弓寺はワンコ、中にも入れるのですか??
うちの近くにあるお寺はいつの間にか「ワンコ不可」になってしまい、
リネンとゆっくりお寺巡りも出来なくなりました(悲)
【2008/03/31 19:18】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ラフ母さんへ
実は夏生まれです(笑)誕生祝いというよりか、何て言ったらいいか・・私の木として植えたそうですi-228菜の花の匂いが嫌でナナは顔をそむけてるのかなぁi-229顎はだんだんましになってきましたi-189ありがとうございますi-179
【2008/03/31 21:15】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
そうなんです~顎関節症になって口が開かなくなったんですi-183口腔外科に行って無理やり関節を元の位置に戻してもらいました。きっと仕事のストレスです・・毎日7~8時間ぐらいパソコンに向かって仕事してるせいもありますi-203心配して下さり、ありがとうございますi-178左のアルバムは、ナナ父が作ってくれました。私は記事を作ることと、コメント入れることしかできませんi-201
【2008/03/31 22:54】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
ほんとお会いできなくて、残念でしたi-238いつかお会いできますようにi-228長弓寺は、たぶんワンちゃんOKなはず・・i-229何も書かれてなかったのでi-203田舎にひそかにあるお寺だからかもです(笑)リネンちゃんはお寺に行けないかわりに、きれいな公園に行けるからいいですねi-179
【2008/03/31 23:01】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
追分梅林行かれたんですね。
小学校がそこの近くなので、昔よく行きましたよ。小学校の時は梅林は肥料の匂いで臭いとしか思えなかったのですが、大人になって見るときれいですね。今は季節じゃないのですが、追分梅林から富雄川へ出たところの、「霊山寺」のバラ園はオススメです。。
【2008/04/01 01:49】
| URL | ゆず父 #3PS5qJXo[ 編集] |
ゆず父さんへ
ゆず父さんは、追分梅林の近くの小学校に通われてたんですね。行くときに、小学校見えましたi-189なんだか親近感がわきますi-179昔はそうでもなかったのに、私も最近はきれいな植物を見る癒されます。バラ園に行ってみますi-184i-237
【2008/04/01 21:51】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
お久しぶりです。
しばらく体調を崩されていたのですか・・・v-12
最近は、朝晩冷え込みますからねぇ((+_+))
梅の花綺麗ですね♡
桜も~
また、来ます!
【2008/04/03 22:47】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
そちらは春らしくお花がたくさん咲いてますねv-22
ことらは桜の開花予想が4月13日ですv-252
早く咲かないかな~と待ち遠しく、散歩中につぼみの大きさをチェックする毎日ですv-10
【2008/04/03 23:17】
| URL | おいく #-[ 編集] |
sumomocさんへ
仕事が忙しくてブログ更新もブログを見てコメントするのもなかなか平日はできない現状ですi-241sumomocさんの植物の写真はほんとにきれいですねi-189また私も見にいきますねi-179
【2008/04/05 10:23】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
おいくさんへ
そちらは、開花がまだなんですね。東北の方はやはりまだ肌寒いのでしょうか。関西は、一時期寒くなってましたが暖かくなってきて今日は暑いぐらいですi-1春は、お花に癒されますよねi-228早くそちらでも桜花見できますようにi-267
【2008/04/05 10:45】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こんにちは。
ウチのブログに遊びに来てくださって
ありがとうございました^^
ナナちゃん、かわいいですねぇ~。

私、奈良には今年の1月末に越してきたばかりなので
あまりこのへんのこと知らないんですよー。
追分梅林って聞いたことはあったんだけど
綺麗なところなんですね。
来年、ユッケを連れて行ってみたいなぁー。
【2008/04/06 13:54】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
コメントありがとうございますv-411奈良には1月末に来られたんですね。奈良は田舎ですが、緑に囲まれて癒されますよi-228梅にも癒されました。またそちらにお邪魔します。ナナを見にまた来てくださいi-179
【2008/04/06 14:29】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/23-71b639bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
