【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひっぱりっこしよーよ♪
もう冬?って言いたくなるぐらい寒くなってきましたねー
皆さま、お風邪ひかれませんように。

さて、なかなか更新ペースがあがらないために…
(ご訪問&コメもゆっくりでごめんなさい
夏の時期のナナたんの話題なんですが↓

9月実家に帰ってた時に
ナナたんからお誘いがっ
DSCF8729-s.jpg 
うれしそうですっ

DSCF8730-s.jpg 
すぐにものすごいやる気モードに

負けないもんっ
by michionana

そのうち…「わたちのやもん」になり…
DSCF8732-s.jpg
ひとり遊びがはじまり
DSCF8733-s.jpg
なぜかヘソ天になって遊んでます
DSCF8735-s.jpg
取ろうとすると…
DSCF8736-s.jpg
目で訴えてきてます

ナナたん、食べ物にはとっても執着しますが
わりとおもちゃはそんなに執着しないので、すぐに取り上げられて
DSCF8738-s.jpg
ちょっぴりイタズラ
「なんでおいてるのー?」ってナナは不思議そうな表情していましたっ

最後にパン教室の記録↓
DSCF8824-s.jpg
9月9日「メロンパン・オールドイングリッシュマフィン」
クッキー生地つくって、手早くのせないといけないの難しかったなぁ
メロンパンおいちー
DSCF9092-s.jpg
9月30日「イギリスパン1.5斤・ミニプルマン」
     「さわやかビーンズスープ」
写真は、ミニプルマンの方。
山形か長方形かの違いだけです~



*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/10/28 08:43 】
ケーキ・パン | コメント(4) | トラックバック(0)
<<☆ハロウィン☆ | ホーム | ななちゃんと遊んだよ♪&10月フランス料理教室>>
コメント
ナナチャン可愛いー
ワンと遊んでいると時間がたつのも忘れ、
いつまでもこの時間が続きますようにと思ってしまいますね
今度実家に帰られたらナナチャンといーっぱい遊んであげてください
メロンパン美味しそうですv-291
いつも指くわえてお料理見てますよ

【2010/10/28 18:47】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナちゃんのひっぱりっこやる気モードでもとっても可愛いです。
思わずサスサスしたくなりほど、真っ白でふわふわなお腹~
ラフもおもちゃすぐ飽きちゃって、引っぱりっこしてるとおもちゃ捨てて自ら私に突進してきます(^^ゞ

美味しそう~パン大好きなので近くだったら食べるの手伝いに行くのにね(笑)
寒くなりましたので体調管理ばっちしでね♪
【2010/10/29 21:50】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ゆぅママさんへ
そうですよね~
一緒に遊んだり、ナデナデしたり
マッサージしたり、時間があっという間に
過ぎちゃいますi-176
来月は、ゆっくり実家に帰るので
いっぱいナナたんとふれあえますi-237i-185
お教室で作るパンはおいしいです~
家だとどうだか…i-229
【2010/10/30 21:21】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
ナナたん、めっちゃわかりやすい性格で
どんな様子になるか、遊ぶ前から
想像できて、そのとおりになって
かわいい&おもしろいですi-278i-176
あれっ、ラフちゃんもですか~
ナナたん、おもちゃに夢中になるのは
短時間なんですよねi-229
最近、ホームベーカリーを買って
それでパン焼いてます~
家のオーブン小さくて…i-229
ほんと寒くなりましたねー(><)
あこさんもお体に気をつけてくださいi-228
【2010/10/30 21:25】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/232-1cedacb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
