【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ハロウィン☆
今日は
image14.gif DSCF9218-s.jpg

ハロウィンですねっ

右上のデザートは、買ったもの
容器がかわいかったので、当日つかっちゃおうと思って

このデザートは、27日(水)ナナ家がこっちに遊びにきてくれた時に
食べたんですっ
なので、ナナたんは、美容&お預かり
朝の9時半~夕方6時40分まで、ナナたんがんばりましたっ
ナナの様子は、また来月アップ~

DSCF9223-s.jpg 
いろんなクッキー焼きましたっ


昨日、近鉄百貨店に「北海道展」がきてるので
旦那さんと行ってきました
DSCF9224-s.jpg 
札幌らーめん「吉山商店」の焙煎ごまみそらーめん
コク・キレ・深み・香ばしさが同居しており、
めっちゃおいしかったです

ナナ姉夫婦ラーメン大好きで、いろんなところ行ってまして
今月5店舗目です


昨日の夜のナナたんは
散歩から帰ってすぐに2階にあがったと思ったら
10月30日ナナ 
こたつ布団の上にどっかり
ナナ母から写真送ってもらいましたっ

最後に9月のナナたんの動画↓

8月のしつけの体験教室にてドッグトレーナーからのおススメ品を購入

早くでてこ~いっ♪
by michionana
上と下がパカっとあいて、出る穴が調節できるし、
どんな形・大きさのフード・おやつも入るので便利です

ナナたん、10月20日にもしつけ教室行ってお勉強してきました。
ものすご~く長い道のりになりそうです…




*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/10/31 10:00 】
未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<起こさんといてーっ! | ホーム | ひっぱりっこしよーよ♪>>
コメント
ハロウィンのデザート,ほんとに美味しそうですね(*^o^*)
こんな可愛い容器だったら,私も絶対買っちゃいますよ。
しかも,早めに買って,当日使おうとはグッドアイデアでしたね(^^)
クッキーもいろんな種類で美味しそう♪

ラーメンも1カ月で5店舗目とは,かなりお好きのようですね。
最近,急に寒くなって,ワンちゃんたちもお布団や毛布が恋しくなる季節ですよね。
ナナちゃん,幸せそう♪
しつけ教室も頑張ってるんですね。
しつけ用の入れ物,すぐれものみたいですね~


【2010/11/01 15:03】
| URL | チャヌママ #atzCevzg[ 編集] |
またまた気ままに更新しだしたちーこです!!
また、のんびり更新だけど、遊びに来てね♪

北海道展楽しんできたのね?(^-^)
美味しいものがいっぱいあってテンション上がっちゃうよね!
今度、実家に帰ったらナナちゃんと美味しい物を一緒に食べるんだろうな~~♪
ナナちゃん、オモチャ夢中になって可愛い!
【2010/11/01 16:55】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ナナ姉さんこんばんは
ラーメン好きなんだね(^-^)私もだーいすき
基本味噌が好きだデス
でもひと月5件は凄いよね。ウチは先月1回だけ^^

ナナちゃんおりこうさんだから、しつけ教室
行かなくてもよさそうだけど
更におりこうちゃんになっちゃうじゃな~い

コレ、しつけ用だったんだね
パピの時、留守番に慣れさせるのによく使ってました
【2010/11/01 20:20】
| URL | トモ #-[ 編集] |
チャヌママさんへ
やっぱイベントごとが近づくと
テンションがあがり、どこにいっても
目について、つい買ってしまいましたi-184
ちょっと容器が小さくて、無理やりクッキー入れましたi-229
今月は特におおいですが、ラーメン大好きっ
他、全部太る系の食事が好きです(笑)
ナナたん寒くなってくると、毛布大好きで
もっと寒くなったら、おばあちゃんの
こたつにもぐりこむと思われますi-278
【2010/11/02 14:05】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
更新されたんですねi-185
さっそく、このコメ後、遊びにいきま~すi-179
北海道展、必ず行ってしまいます~i-278
おいしいものがいっぱいで何周もまわって
迷ってなかなか買えないですi-203
今度、帰ったらナナたんと一緒に太りそうです(笑)
【2010/11/02 14:13】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
コメ後、そちらに何度もいっても
ブログ開けませんi-238
時々、違う会社のブログは開かない
症状になるんです…
私のPC…また容量…おもくなってしまったのでしょうか…
また違う時間に見に遊びに行きます☆

【2010/11/02 14:43】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
トモさんへ
お出かけできるようになってきたんですねi-189
良かったですi-179
早くつらい症状が完全になくなりますように。
トモさんもラーメン好きなんですねっv-411
私たちも通常は月1回ぐらいなんですが
今月はいろんな機会があって。
ナナたん、お家ではワガママちゃんなんでi-229
リーくんもこのおやつ入れ使ってたんですねe-68
【2010/11/02 14:56】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ハロウィン柄のデザートの器、可愛いです。
私も器が気にいったら即お買い上げ~で、
洗ってその器は使います(^0^)

先週こちら和歌山の近鉄でも北海道展やってましたよ~
残念ながら行く機会を逃してしまいましたが。。。

ラーメンは私も大好きです♪♪
1ヶ月に5店舗は驚き☆☆
凄いです~
ご夫婦共通の好みって良い事です~

わぁ~ナナちゃん、しつけ教室に通っているのですね!!!
それじゃ次回お会いする機会があった時は
ビックリするくらいお利口さんですね♪
アラッ。。。失礼 今までもお利口さんでしたよね(*^0^*)//
【2010/11/02 22:33】
| URL | モコお母さん #GMs.CvUw[ 編集] |
モコお母さんへ
かわいい器見たら、つい買ってしまいますよねーi-237i-185
そして、イベントの波にのって
購買力があがっていまいます~i-229
北海道展って全国まわってるんですよねi-189
今の家から百貨店に歩いて行けるので
ついつい太ると思っても買いに行ってしまいますi-230
おいしいものを食べることが共通の趣味で
やせるのが、なかなか難しいナナ姉夫婦ですi-203
次回お会いできるまで、ナナたんお利口さんになってるかは…
たぶん無理です…
またキャンキャンないちゃいそうですi-183
【2010/11/03 16:10】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/233-3069da7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
