【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
起こさんといてーっ!
11月に突入~月日がたつのって早いですね
ついに「こたつ」だしてしまいました…

なのに、ナナたんの話題は…夏の9月です

実家に帰ってた時に、お昼寝してるナナたんを見て
気持ち良さそうに寝てるのに、どうしてもナデナデしたくなって

DSCF9063-s.jpg 
ぐっすり睡眠中です

ナデナデしてみると
DSCF9064-s.jpg 
目さめちゃったっ

DSCF9065-s.jpg 
ちょいご機嫌斜めの様子です

DSCF9067-s.jpg 
またネムネムになり…舌がちょっぴりでてます


でも、マッサージらしきものをはじめてみると



最初は寝ぼけてたけど、最後の方は自分からお手手あげて
「ココしてっ」って要求してます
ナナたん、足のつけね?の部分のマッサージされるのが大好きです

完全に目覚めたナナたんは
DSCF9070-s.jpg 
伸びしだしましたっ、胴長いね~(笑)

その後は↓


不満爆発中です最後は、ダメって言われたからスネてます




起したんだから「お菓子ちょうだいっ」って駄々こねてます
4歳になってもお子ちゃまなナナたんでしたっ










*************************
シベリアンハスキーのアークくんが迷子になっています
早くご家族と会えますように
o0170020610564597884.jpg
http://ark.dimension.vc/ ←詳しくはこちらにて
*************************





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 


【2010/11/04 00:07 】
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<実家に帰れなくなりました | ホーム | ☆ハロウィン☆>>
コメント
ナナちゃんお子チャマー
こんな様子見るの大好きです
癒されるワー
ナナチャンのカーペットグチャグチャから
チョーダイって
何度も見て笑わせてもらいましたよ
【2010/11/04 18:35】
| URL | ゆぅママ #-[ 編集] |
ナナちゃんやっぱり女の子、可愛い姿で寝てますね。
何処かのヤンチャ坊主はへそ天ですよ。
寒くなってきてからはまるくなってますけど。
【2010/11/04 20:43】
| URL | くーぱーまま #-[ 編集] |
うふふ~~ナナちゃんのウネウネ可愛いv-238
我が家のななも寝起きはよくしてますよ♪
寝てるところって、ついついナデナデしたくなりますよね(^-^)
私も良く迷惑がられてます(笑)
【2010/11/05 15:34】
| URL | ちーこ #-[ 編集] |
ナナちゃん気持ち良さそうにマッサージしてもらってるね。
そうそうラフも後ろ足のつけ根のところのマッサージ大好きですよ。

舌がちょろっと可愛いね。
寒くなってきたのでお昼寝は避暑地からカーペットに移動かな^^
【2010/11/05 16:18】
| URL | あこ #AWYbN24I[ 編集] |
ゆぅママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
最近、異常に眠くてパワーがでずでi-183
ナナたんってば、ほんとわかりやすくって
笑えますよねi-278
でも、かわいいんですよねーi-176
【2010/11/08 11:23】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
くーぱーままさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ナナも、おもいっきりヘソ天で寝てること
ありますよ~i-229
でも、どんな寝姿もかわいいんですよねi-237
最近のナナは、こたつ布団が大好きのようですi-278
【2010/11/08 11:26】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
ちーこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
そうですよねっ、朝寝起きのナナたんも
絶対ウネウネしますi-278
寝てる姿ってかわいくてナデたくなりますが
嫌がって逃げていくことありますー
さみしーです(笑)
【2010/11/08 11:28】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
あこさんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ラフちゃんも足のつけ根のマッサージ好きなんですねi-236
やめたら、催促してくる女王様のナナたんです(笑)
夜は2階のこたつ布団の上で
夕方は、ハウスの中でぬくぬく…
なぜか日中は寒いのにお庭で過ごすのが
大好きなナナですi-229
【2010/11/08 11:31】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
お祝いメッセージありがとうございました
とっても嬉しいです
皆様の温かいお言葉に感激しております☆
ナナちゃんウネウネ可愛いです~
寝ている時ナデナデしたくなっちゃいますよね
みかんは、寝ていても動じないんですよ
もっと撫でて~って言うの
おかしな子です(笑)
【2010/11/09 21:12】
| URL | みかん姉 #-[ 編集] |
みかん姉さんへ
私も感激しました~!
本当におめでとうございますっv-353
動じないみかんちゃんを想像したら
めちゃかわいいi-204i-233i-176
【2010/11/10 10:57】
| URL | ナナ姉 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/234-deea0375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
