【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりの桃ちりちゃん♪
ナナ母が来てくれて、とっても助かっている毎日です
時々、痛んで苦しいですが、私も元気です。
でも、来週病院行くまで不安で落ち着かないので、今回もコメント欄閉じます。
もうちょっとしたら、今までどおりのブログ活動も

さて、10月27日(水)はナナ家が私のお家に遊びに来たので
久しぶりにお店シャンプーしてもらいましたっ
(夏場は、お家シャンプーのナナたんです)

9時間もお店でお利口さんに待ってたそうです
IMG_0184-s.jpg
ちょっぴり得意げ
IMG_0188-s.jpg
おねだりされちゃうと…
ついお菓子あげたくなりますよね
IMG_0191-s.jpg
短めの桃ちりちゃんになりましたっ

すぐ会えると思ってたのに…
我慢せずに10月に帰っておいたらよかったなぁ

あっ、この日~なんと体重が12.4キロだったんですが
11月1日には、11.9キロにもどってましたっ

最後にパン教室の記録↓
DSCF9113-s.jpg
10月7日(木)パートⅠのおさらい会「ロールパン・マヨネーズパン」
前のおばけみたいなバターロールよりうまくできたかな
DSCF9169-s.jpg
DSCF9170-s.jpg
10月14日(木)「ブリオッシュ・コルネ」
チョコ・カスタードクリームおいしいですよねコルネ好きっ


読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
 


【2010/11/13 10:42 】
ケーキ・パン | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/236-b75df2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
