【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は…
すっかり忘れそうになってましたが
今日は、ナナたんが家族になった記念日でしたぁ
20061119.jpg
4年前の11月17日に我が家にきたナナたん
この写真は、その2日後に撮った携帯写真

ナナたん、ボーっとしてますね
この頃から…お耳デカっ

大事な大事な家族のナナたん、我が家にきてくれて
ありがとう

さて・・ナナ姉の話ですが
落ち着くどころか…不安定さが増して
月曜日の夜に急遽、病院に行って注射を打ってもらいました。

その効果で落ち着いてきましたが、また明日病院に行ってきます。

母がこっちにきてくれているので
お母さんがいない日々を過ごしているナナたんは

毎日、ナナ父にいろんなところに連れて行ってもらって
たくさん散歩してもらってます

毎日、私に写真を送ってくれます

11月11日のナナたん朝の散歩の模様↓ 
IMG_0199-s.jpg
早く動きたいよーって思ってそうです(笑)
IMG_0196-s.jpg
舌でちゃってるしー

最後に3コマ劇場みたいな
IMG_0200-s.jpg

IMG_0201-s.jpg

IMG_0202-s.jpg
わかりやすいナナたんでした



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/11/17 18:18 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/237-9b033fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
