スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光が
今日は病院に行ってきたら、キセキが
もうダメかなと覚悟しながらも、願っていたら通じたのか
順調な方向に進み始めましたっ
でも、まだ症状的には安静が必要ですが…
もう少し母に助けてもらいます。

今日は雨ですね
ナナたん、ストレス感じてるだろうなぁ

なぜなら、秋になって寒くなってきても
日中は…
IMG_0216-s.jpg
家の外、玄関先というか道が見えるところで過ごすのが大好きっ

今日は出れなかったよね
IMG_0217-s.jpg
ナナたん、ペロりんして何してるのかな
IMG_0219-s.jpg
やっぱりココでお外を観察したり、寝たりするのが趣味らしい(笑)

11月13日のナナたんの様子↓
IMG_0220-s.jpg
夕方のお散歩で精華町にあるけいはんな記念公園に
連れてきてもらったナナたんは、広場で
遊んでる人たちをうらやましく見てるみたいだよ
IMG_0222-s.jpg
今度は、遊具で遊ぶ子供たちをうらやましく見てる

そのうち、お散歩にきたワンちゃんたちと出会えて
IMG_0235-s.jpg
ナナたんだけ興奮してフラれました
だって…ナナたんデカイもんね
IMG_0229-s.jpg
柴犬のもみじちゃんとは意気投合
だけど、もみじちゃんのリードが短かったから
ナナたんだけ、もみじちゃんのまわりを走り回って
大興奮したのでしたっ

もみじ母さんへ
コメありがとうございました
こちらこそ、またナナと遊んでください





読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/11/22 17:27 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/239-ec3d943f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
