【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花見ナナの続編でーす♪♪
4月5日(土)の朝は、桜満開の遊歩道へナナは張り切って出かけましたぁ

CIMG16301_edited-2.gif

CIMG16281_edited-2.gif

CIMG16161_edited-1.jpg
ナナはいつも歩道ではなく、土の上を歩きたがります

CIMG16171_edited-1.jpg
遊歩道では、いろんなワンちゃんと出会いまぁす

CIMG16251_edited-2.gif
「お姉ちゃん、桜見に行こーよ

CIMG16181.jpg

CIMG16371.jpg
王龍寺に立ち寄りました

CIMG16391.jpg
松と桜の組み合わせなんか新鮮な感じ

CIMG16411.jpg

CIMG16421_edited-2.gif
帰り道、暑さにバテて、日陰で休憩
今からこれじゃあ、夏を乗り切れないぞっ

暑さに負けないようナナを応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

【2008/04/06 18:21 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<初ドックランへGOv(^O^)v | ホーム | お花見ナナ子♪(^0^)♪>>
コメント
ナナちゃん、ピーンと伸びたリードで、張り切り具合が解りますねv-218

天気良かったですもんねーi-236

ナナちゃんのママさん、体の調子は良くなったんですか?
【2008/04/06 18:58】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
いいお天気が続いて気持ちいいですね~v-278
サクラ満開!ナナちゃんの笑顔も満開でかわいいなぁv-344
お姉ちゃんと一緒だと本当に嬉しそう(‐^▽^‐)
ナナちゃんも土の方が好きなんだね~土の感触がいいのでしょうね、誘惑もいっぱいだしi-238
ラフも今日のお散歩は日陰でコッテって横になって休憩タイムi-229
お互い暑さに負けないようにポッチ!!
【2008/04/06 21:03】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
こぎももさんへ
ナナは前のめりでどんどん進みたがってましたぁi-203ほんとこの土日は天気が良くて、暑いぐらいでしたねi-179i-1顎の調子はだいぶん良くなりましたぁ。ありがとうございますi-237
【2008/04/06 21:21】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
ほんとに桜満開ですし、天気はいいしで気持ち良かったですね~v-411ラフちゃんも土の方が好きなんですね。やっぱみんなそうですよねi-184匂いを嗅ぐだけじゃなくて、何か食べようとするからほんと危険がいっぱいですi-238なるべく歩道をと思いますが、遊歩道だけでもと甘やかしてしまいますi-230ラフちゃん、日陰でコテって横になるのかわいいなぁi-175
【2008/04/06 21:30】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こんばんわ

今日は遊べなくてごめんなさい。
でもいいお天気で何よりでした。
サクラもちょうど満開で、こちら県南部でも満開でした。
こんないい天気なのに仕事なんて(悲)
代わりに旦那にゆずをつれて花見に行かせちゃいました(笑)
もう少し落ち着けば週末休めるようになりますのでまたお誘いしま~す。
【2008/04/07 00:41】
| URL | ゆず母 #3PS5qJXo[ 編集] |
素敵な所ですね。長崎は、夜明けに雷と雨が凄くてサクラもかなり散ったのかな。。まだ花見してないのにーぃ( ̄□ ̄)!!

ナナちゃんも土の上を歩きたがるんですね。皆一緒ですね~。涼しいのかも!もう昼間は、コンクリの上は肉球には熱いくらいでしょうね
【2008/04/07 12:14】
| URL | トモ #-[ 編集] |
土曜日はすっごく日差しが強かったですもんね。
日陰で休んでるナナちゃん、可愛い^^

リンクありがとうございました。
私のほうからもリンクさせていただきましたので
今後ともよろしくお願い申し上げます^^
【2008/04/07 15:56】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
この週末はとてもいいお天気でしたよね~♪
でもそのせいでナナちゃんはお散歩途中でバテてしまったかな??(笑)
それにしてもここの遊歩道は両脇に桜が咲いていて本当にキレイですね♪
うちにの近くにもこんなゆっくりお散歩出来そうな遊歩道があればいいのになぁ~(^^;
【2008/04/07 20:44】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ゆず母さんへ
土日どちらもお仕事ほんとお疲れ様でしたi-201お会いできなくて残念でしたが、また次の機会を楽しみにしてますi-179ゆずちゃんもお花見できた良かったですねi-176
【2008/04/07 21:20】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
トモさんへ
長崎は嵐だったんですかぁv-399桜散ってしまったんですかねv-404お花見は桜以外も癒されますよ~i-228もう天気の良い日は、お昼間散歩はきつそうですねi-203
【2008/04/07 21:26】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
こちらこそリンクありがとうございますi-179ユッケくんが、お散歩できるようになったら楽しいですし、かわいい動きもさらにいっぱい見れますよ~i-236暑さには要注意ですi-203
【2008/04/07 21:40】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
ほんと週末はいいお天気で暑かったですねi-1日中1時間以上外にいたら、普段日光に当たらない私はかなりバテてしまいましたi-229遊歩道は南と北と二つあるんですi-189田舎なので公園がけっこうあるからですかね。いつかワンちゃん禁止になるかもとヒヤヒヤしてますi-201
【2008/04/07 21:47】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/24-74d6bd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
