【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
動きたいなぁ~
先週の金曜日に病院に行き、いつもどおり注射と
今回はお薬が処方されました~
さらに動いてはダメって言われたので、母に家のことはまかせ
ひたすら・・・・「じーっ」としてます。

さらに、気分が悪い状態が増えて…
なんかついにストレスがたまってきましたー

旦那さんは、実家で寝泊まりしてくれていて
毎日、こっちに顔をだしてくれます

気分がマシな時に、久しぶりにアップします

今年こそ三重の紅葉を見に行きたかったのに…
DSCF9226-s.jpg
21日(日)に旦那さんが来てくれている間、母がパラミタ美術館
DSCF9225-s.jpg
「キキョウ」
古萬古の良さを発見したり、コンサート聞けたり
母はとっても満喫したみたいです

14日(日)にナナたんも↓
IMG_0238-s.jpg
生駒山麓公園に連れてってもらって
紅葉を楽しんだみたい
IMG_0241-s.jpg
ちょっとお天気悪かったのかな~
でも、この山麓公園に来ると、いつも大興奮でうれしそう

15日(月)のお散歩は、
IMG_0253-s.jpg
国宝がある長弓寺まで歩いて
IMG_0255-s.jpg
さらにめっちゃ歩いて
IMG_0258-s.jpg
ナナたんが好きなイモ山公園に着き
はしゃいだら、口元が砂だらけになってる

ナナたん、さすがコギだけあって
どんだけ歩いても、元気っ元気っ
ナナ父は、めっちゃ疲れたとさっ



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/11/29 11:35 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/240-868b7faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
