【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
私の心は燃えている
今日は夜中はすごい雨で、日中はすごい強風でしたね

今日は病院の通院日でした

今回もお注射、お薬が処方され
相変わらずの「安静」を言い渡されて、がっくり

でも、良い方向には進んでいて
うれしく感じることもありましたっ

この前、旦那さんのおばあさんが来てくれた時に
お花を持ってきてくださって
DSCF9229-s.jpg
「シクラメン」
母に写真撮ってもらって。
病院に行くときに実際に見たら、きれいで癒されます
DSCF9235-s.jpg
「ポインセチア」
花言葉は、私の心は燃えているですって

気分悪くて、やる気がでなかったりする日が続いてましたが
花言葉のように、前向きにがんばらなくっちゃ


さて、ナナたんのお散歩の様子を↓
IMG_0263-s.jpg
11月16日(火) 大渕池公園にてなんだかナナたん、りりしい
IMG_0266-s.jpg
めっちゃ遊んでほしいけど、大きめのワンちゃんだから
少し慎重になってる
IMG_0265-s.jpg
またまたナナたん、張り切りまくって走りっこ
オフ会の時もこのぐらいテンションあがってくれたらなぁ(笑)




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/03 18:05 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/241-c512a5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
