【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
さみしかったんだね…
気分が悪い時間が多くて、なかなかPC開けて見れません…
携帯からブログを見させてもらってることの方が多いです。

頭では、もっとやる気にならなきゃと思うのですが、
自由に動けるわけでもなく、座ってやることにおいて
何事にもあまりやる気がでず、ボーとテレビ見て安静にしてる日々です

最低、週1はブログアップしなきゃとのこだわりを捨てれずで
久しぶりにアップします
IMG_0271-s.jpg
11/17 真弓にある公園にて

もう2ヶ月半以上、ナナたんに会ってません。
会いたいよー
IMG_0275-s.jpg
駅付近にくると、なぜか待ちスタイルになるナナたん

お母さんやお姉ちゃんのお迎えの習慣が残ってるんだよね

11月10日から母がこっちに来てくれてるので
大好きなお母さんがいない日々を過ごしてるナナたん
IMG_0282-s.jpg
ナナ父とおばあちゃんがいるので、不自由なく過ごせるけど
やっぱりどこかで母がいなくて、さびしがってるナナたん

けど、さみさしを吹き飛ばすぐらい、ナナ父にいろんなところに
連れて行ってもらえて
IMG_0294-s.jpg
11/20 ごきげんなナナたんです
なぜか昔からホームセンターに来ると興奮するんです
IMG_0298-s.jpg
目キラキラさせて、何見てるのー?


12月4日(土)に、母が3週間以上ぶりに奈良
帰りました。
ナナたん、大喜びで夜、ナデててと甘あま~

ナナ母は家をだいぶん空けてたので、バタバタで
夜しか甘える時間がなくって

翌日の日曜日の夜も、またナデて~と甘えまくり
その後は、ナナ母の足の間でベッタリと熟睡
しかも、イビキをかいて

やっぱり、ナナ母いなくて、すごくさみしかったんだよね
だから、ホッと安心したんやわ

月曜日は、母は病院に行ったり、またバタバタで
そして、12月7日(火)からまたこっちに来てくれました。

また、さみしい思いさせちゃうね。。ごめんね…ナナたん

早く安静にしなくちゃいけない症状がおさまってほし~い



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/09 15:37 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/242-8fbc3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
