【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
マシになってきました♪
昨日から症状がマシになってきました

このまま良くなってくれて、クリスマスの頃には
自由に動けるようになれればいいなぁ

まだ…ほとんど家の中で動いておらず
ぼちぼち…家事を少しずつできるようになれれば…

ナナ母は、次回の通院日24日まで
こっちにいてくれる予定です

明日から寒くなるらしいですね
皆さまもお風邪ひきませんように。
IMG_0300-s.jpg
なんだか哀愁ただようナナたん

IMG_0303-s.jpg
今度は元気はつらつなナナたん

一緒にお散歩したいなぁ

寒い12月になっても、まだ日中お外にいる時もあるナナ↓
IMG_0312-s.jpg
あれ?いつもと違う逆側のお庭にいるー
何しに来たのかなぁ
IMG_0314-s.jpg
やっぱりナナたんは、ココだよねー


動けない、出掛けれないストレスはたまりますが
皆さんのブログを見て、気が晴れたり、癒されたりしています
でも、なかなかコメント残せなくて、ごめんなさい



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/14 15:35 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/243-801a10b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
