【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたんの疑問
良くなったり、ちょっとぶりかえしたりといった感じです

でも、ぶりかえしもそんなに心配しないといけないことなのか
どうか聞いてみないとわからず…
今週の金曜日の通院日まで様子を見てて、不安な感じです。
そして、いまだ…ほとんど動かずの安静状態

金曜日に先生から良い言葉を頂けますように

昨晩は、BSのターシャさんの特別番組を見て
きれいなお花&庭園に癒されました
メギーちゃんもかわいいな

さて、うちのナナはというと
IMG_0316-s.jpg
先月、とあるペットショップにて
ココの店舗には、めったに行ったことないのに
お菓子の記憶とは恐ろしい
着いたら、真っ先におねだりしにいくナナたんです

食べたら
IMG_0317-s.jpg
お店の外にでて、お散歩へ
IMG_0321-s.jpg
と思ったら、よくわからないところに乗せられて
「なんでー」って思っちゃったナナたんです
IMG_0322-s.jpg
その後は、お散歩できてご機嫌っ
IMG_0324-s_20101220162226.jpg
お散歩を満喫したので、店内探索にきりかえたナナたん
IMG_0326-s.jpg
動かない鳥さんを見て、ナナたんの頭のなかは
でいっぱい中なのでした



読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/20 16:30 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/244-f94cff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
