スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしいプレゼント&良いお年を~♪
気づけば、今年もあと2日…

プチ手術してスッキリすると思いきや…
症状が完全には快復せずで

切除したのとは違うなにか理由があるのかなぁとか
なんだか不安で気持ちもスッキリしません

様子をみて、快復しなかったら大晦日の午前中に
病院へ行くつもりです。

なので…新年のご挨拶とともに、明るい気持ちで
HAPPYな報告できればなぁと

しんどい&気持ちもあがらずなところがあって
皆さまのブログになかなかご訪問&コメできずでごめんなさい

新年からは、こちらのブログもコメ欄を開けて
また皆さまと交流させてもらえたらと思います

年末また寒波がくると聞きましたので
皆さま、お体にお気をつけて、良いお年をお迎えください

来年もよろしくお願いいたします


さて、今年最後のナナたんの話題を

異母姉妹のゆずちゃん家さんからうれしいクリスマスが届いたんですっ

ナナたんがとっても喜ぶお菓子ちゃんたちと、そして
IMG_0465-s.jpg
ナナたんオリジナルのバッグハンガーですっ
めちゃかわいいーうれしすぎですっ

ゆず父さん&ゆず母さん、ありがとうございました
24日にお送りしたメール届いてますでしょうか。
ゆずちゃん、また来年もナナと遊んでね

最後に、ナナたんがウマウマちゃんたちを前に
かなりのマジモードになっちゃった様子をどうぞ
IMG_0393-s.jpg
ゆず家さんから頂いたものと
ナナ母が買って帰ったウマウマのクリスマス特別バージョン

最近あんまりお菓子をもらえてなかったので
IMG_0396-s.jpg
かなりの興奮モード
IMG_0404-s.jpg
目がマジすぎてこわいです

ナナたん、来年も元気いっぱいで過ごしてね




読んでいただき、ありがとうございます
↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 

 

【2010/12/29 18:03 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/246-8efd9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
