【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初ドックランへGOv(^O^)v
4月6日(日)ナナが初めてドックランに行きましたぁ家から30分程で行ける大東市にあるDOG RUN FIELDです

CIMG16501.jpg
ドキドキ&ワクワク中に入りましたぁ

CIMG16471.jpg
小さいワンちゃんに「こんにちは」チュッ


かわいいお洋服きてるワンちゃんを見て、ナナもラフ母さんから頂いたバンダナを付けてくれば良かったと後悔

CIMG16551.jpg
ちょっとだけアジリティーがありました

CIMG16581.jpg
ナナは全くダメで仕方なく抱っこして

CIMG16621.jpg
お昼家族で会食したため、ナナはめずらしいお留守番をさせられお疲れのせいか、最初は勢いがあったけど、そのうちすぐ家族の元へ戻ってきました

CIMG16491.jpg
そして、ひょいとイスに飛び乗り、おばあちゃんの横にピタっとくっつく
子犬が多かったことや相性が良いワンちゃんがいなかったせいかあまりじゃれ合い&走りまくるといったことはありませんでした今度はもっと広いドックランで遊ぶ友達を見つけて走りまくってほしいです

意外と気弱なナナを応援お願いします。
↓よろしければ、ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

 


【2008/04/09 20:41 】
未分類 | コメント(21) | トラックバック(0)
<<ナナご先祖様に初おがみ~ | ホーム | お花見ナナの続編でーす♪♪>>
コメント
初ランおめでとうです♪(^▽^)
楽しそうですね~。お家から30分なら、そんな遠くも無くて良いですね。ナナちゃんは、ガウガウしないでフレンドリーな感じだから、安心ですね♪♪沢山走ったかなー。
昨日、ランに行ったら定休日でした。そして、今日は大雨。。

ナナちゃん、りー君と遊んでください~v-2191度、長崎旅行は如何ですか??なーんて、お仕事しながらだとなかなか難しいですよね
【2008/04/09 21:48】
| URL | トモ #-[ 編集] |
わぁ~ナナちゃん楽しそうv-237
一緒に走り回るワンちゃん来てなかったんだね(´・ω・`)
ラフの先日のラン体験とは大違いで小型のワンちゃんが多かったみたいね。
他のワンちゃんにクンクン興味津々ってとこですねv-522
初めてのドッグランはこちらもドキドキですよね

ナナちゃんホント優しいおばあちゃん大好きv-344って感じで
すっかり隣で落ち着いてるナナちゃんかわいいな~v-411


【2008/04/10 12:59】
| URL | ラフ母しゃん #AWYbN24I[ 編集] |
こんにちはー。
ナナちゃん、ドッグランデビューお疲れ様でしたね。

そこのドッグランはウチからも結構近いので
「いつか行こうね」って言ってたんですよ。
ちょっと小さめなところなんでしょうかー。
(外からの印象ではけっこう大きそうに見えたんだけど)

ウチも早くデビューしたいなぁ…。
【2008/04/10 14:54】
| URL | えみを。 #-[ 編集] |
ナナちゃん、ドッグランデビューおめでとう~♪
でも今回は相性のいいワンちゃんがどうやらいなかったようで残念でした(^^;
でも1つ目の動画では十分楽しそうに遊ぶナナちゃんに見えましたが~(笑)
リネンは海ふれのドッグランにてデビューしましたが
ま~ったく他のワンちゃんと遊べませんでしたよ~v-356
【2008/04/10 17:48】
| URL | あっこ #cDQUnarI[ 編集] |
ナナちゃん、ドッグランにデビューしたんですねi-179

私も1度は行ってみたいんですけど、高松では聞いたことないんです・・。
ドッグカフェならあるんですけどねぇ。
なかなか勇気出せなくてi-201

ナナちゃん、おばあちゃん大好きっ子なんですねv-392

【2008/04/10 19:07】
| URL | こぎもも #-[ 編集] |
トモさんへ
今回は大人し目のナナ子でしたi-230りー君とナナが仲良く遊んでほしいですi-175長崎に行きたいなぁi-189まだナナはお泊り旅行したことないんですi-203
【2008/04/10 20:28】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ラフ母さんへ
最初はちょっとリードを付けたまま慣らさないといけなかったりと、こちらの方がドキドキでしたi-201ナナは毎日大半の時間をおばあちゃんのそばで過ごしてるので、おばあちゃん大好きなんですi-228おばあちゃんがトイレに行くために見えないところに行ったら、落ち着かなくなってヒーヒー小さく悲鳴i-229お姉ちゃんが近くにいるのになぁi-277
【2008/04/10 20:36】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
えみを。さんへ
えみを。さんのお家からの方がもっと近いですよねi-1892つランがあるんですが、思ってたより小さかったですi-202でも初めてであまり激しいのは・・と思うなら、こちらは小型犬が多かったですし、落ち着いた感じでしたよ。早くデビューして、ナナとも遊んで下さいi-179
【2008/04/10 20:44】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
あっこさんへ
実は動画の時だけ動き回ってたんですi-229他の時間は、ほとんどワンちゃんと触れ合わなかったんです。そんなナナはめずらしく、暑かったしお疲れだったのかな・・。リネンちゃんもいつか他のワンちゃんと仲良く遊べますようにi-176
【2008/04/10 20:53】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こぎももさんへ
モモちゃんは、ドックランデビューしてないんですね。うちは急遽行くことにしたので、なんとかデビューできましたぁ。こちらも近くにはあまりドックランがないみたいですi-201ナナはドックカフェ行ったことないんですよi-203モモちゃんも早くドックランデビューできますようにv-352
【2008/04/10 20:59】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
こんばんわ

ナナちゃんドッグラン初なんですね、
他のワンコともうまくあいさつできてよかったですね、、遊ぶにはチョット小さなワンコが多かったのかな??
一度ここに行ってみたかったんですけど、HPを見ているとなんだか規則が厳しそうでためらってましたv-388
カフェもあって綺麗そうな感じですね(^^)
【2008/04/12 01:32】
| URL | ゆず父&母 #3PS5qJXo[ 編集] |
こんばんわぁ~
ドックランデビューおめでとうございますv-362
最初にしては楽しく遊んでるほうでは?
我が家なんかぼーっとしてるか周りを探索してましたよぉ~(苦笑
コギしゃん見っけて
遊ばせてみたらどうでしょ?
けっこう激しいですけど
楽しく遊びますよっ
ナナちゃん
ファイトですぅv-354
ぽちっとv-415
【2008/04/12 22:28】
| URL | ダブルママ #ZngxiR7I[ 編集] |
お久しぶりです。
遊びに来てみました。
家の近くにドッグランがあるなんて、
羨ましいです・・
私のところは、海の中道という、片道1時間
30分かかるところくらいしかありません。
ナナちゃん、楽しそうでなによりです。
また、来ます。
【2008/04/12 22:49】
| URL | sumomoc #-[ 編集] |
ゆず父さん&ゆず母さんへ
そうなんです。小さいワンちゃんが多かったです。唯一大きいワンちゃんは、のっそのっそゆっくり歩いて近づいてくる感じの子でしたi-202規則はそんなに厳しくないですよ~。カフェおしいそうでしたi-179そんなに広くないですが綺麗なところだと思いますi-265
【2008/04/13 18:30】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ダブルママさんへ
コメントありがとうございますv-411ダブルちゃんとシングルちゃんは、二人で遊べていいですねv-352ナナも近くに遊んでくれるコギちゃんのお友達がほしいです。今回楽しそうに激しく遊んでる姿見たかったなぁi-230次回こそi-236
【2008/04/13 18:48】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
sumomocさんへ
遊びにきてくれて、うれしいですi-176私も遊びに行きますねi-228近くにドックランないのは残念ですねi-201でも公園などへ散歩だけでも喜びますよねi-185しかも、レオンちゃんはたくさんのきれいな植物に囲まれてきっと癒されてますねi-265
【2008/04/13 18:53】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
メントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在登録数4,300以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー 
【2008/04/13 21:15】
| URL | ラブ・タロー #V9ycBn/k[ 編集] |
はじめまして
この日、多分ウチも行っていましたよ
ウチは常連だから、またお会いするかもですね

また、遊びに来ます♪
【2008/04/14 17:28】
| URL | あーちゃん #-[ 編集] |
あーちゃんさんへ
初めまして。コメントありがとうございますi-179一緒の日に行ってたんですねi-189スゴイっi-185同じ時間じゃなかったんですかね・・。今度いつか一緒の時間で遊べたらいいですねi-228私もそちらにお邪魔しますi-236
【2008/04/14 21:30】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
ドッグランフィールドに行ったのね~
このタイヤ見覚えあるわ♪
うちが行ったときは割と大きいワンコが多かったけど、時間帯とかによるのかなあ。
確かにもう少し広ければな~、と思った記憶はあります。
【2008/04/15 16:38】
| URL | せれまま #-[ 編集] |
せれままさんへ
ダイナちゃんたちもこのドックランに行ったんですねi-185うちも大きいワンちゃんと走り回りたかったです。他にわり近くで広いランがあれば、教えて下さいi-179また一緒に遊んで下さぁいi-228
【2008/04/15 21:17】
| URL | ナナの家族 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/25-fc7a86fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
