【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お別れ
先週の土曜日の夜に救急車で運ばれて、入院しています。
今日の朝、退院予定。

今まで生きていた中で一番つらい、痛くて苦しい完全寝たきり治療だったけど
それでもその時にもどって助けてあげたいと思う

最善をつくしたし、できる限りの治療をして頂けた

それでもどうしようもないこともあるのだと
頭ではわかってるけど、
たった数日で全てが変わってしまった
全然、気持ちがおいつかず現実を受け入れられない

涙がとまらないけど
泣くことは悪いことじゃないと

むしろ泣いてあげてたくさん想ってあげてあげたらいいと

だけど、自責の念で泣いたら
赤ちゃんは喜ばないよ
悲しむよと看護婦さんに言われた

今はいろんな気持ちで混乱状態

つらくて、来週家で会う約束をしてる友人に
事実を伝えるメールをすることができない

それでもここに少しでも今記しておいたのは
うまく気持ちをあらわせないけど
自分自身ですらよくわからないけど
同じ世界にいる間に
手が届くところにいる間に存在してることを記したい
今日の午後、葬儀場に一緒に行かないといけない

旦那さんはブラジルに出張中やから
赤ちゃんを見れないし、そばで見送れない

その分、私がちゃんとお別れして見送ってあげないと天国にいけないよね

しばらくたって落ち着いたら
一緒に頑張って生きてくれたこと
頑張って出産したことを記したいなと思います

今回だけ、前回の記事へのコメント返しできないことをご了承ください
【2011/02/11 06:55 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/254-a24c3fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
