スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ナナたん、ずっとずっと元気でいてね
先週の金曜日、お別れしてから1週間がたちました。
11日、小学校以来の大雪じゃないかぐらいの雪でした。

一生忘れない雪です…そして雪を見たら必ずこの日を思い出すだろうなぁ

1週間前なのになんだかものすごい昔のような…ふわふわした感じで
疲れてしまったのでしょうか

帰宅してからは、やっぱりいろんな感情で涙しています。

しかし、今週は体調が悪くて
子宮の激痛からはじまり、胃の強烈な痛み、高熱、頭痛…

今日は、微熱があるぐらいで一番マシです

思うことを綴りたいと思う反面、つらく苦しい気持ちがまさり…
体調が完全に良くなってから書こうと思います。

拍手コメを読んで涙しました。ありがとうございます。

お別れする前に、旦那さんが赤ちゃんに名前を決めてくれて
でも、ココでは赤ちゃんと呼びます
戸籍には入らないけど、わたしたち夫婦の愛しい長男です。

今は私の部屋にある赤ちゃんのコーナーから見えるところに置いています
トモさんからの想い 
トモさんからの想いがうれしく、そしてお花って癒されますね

2月8日、出逢えた日でもあり、命日でもあります
ずっと忘れない、ずっとずっと愛して想っていくよ、いつも一緒やね

だけど、今はごめんねの気持ちが強くて、後悔ばかり…

前向きに頑張るママの姿を見てほしいのに…もう少し待っててね

来週の月曜日、出張を早くきりあげてブラジルからパパが会いにくるよ
すごくうれしいね

まずは体調面だけでも元気にならねばっ!


      

退院して家に着くと、私を見たナナが、耳ペチャになって
喜びまくってピョン、ピョンしてて

ナナの姿を見たら「ナナは元気で良かった」と涙ボロボロあふれてきた

もしかしたら、私も死んでしまってたかもしれない
ナナが助けてくれたのかな

別の日のこと・・・何もわかっていないナナたんは
私が大泣きしながら、ナデナデして話しかけてると

きょとんとしながらも、「お姉ちゃん、どうしたん」とペロペロなめてくれます

そんなかわいいナナに、とても心配することがあって

今回のことで、願うことや祈願なんて!ってむなしくて嫌になってたけど

ごめんなさい!「ナナが元気でありますように」

「何も問題ありませんように」と病院から帰ってくるまで

力いっぱい願って、願って…



お腹のしこり、特に問題ないとのことでほおって様子みましょと
脂肪がたまったものでもなく、
この硬さからするとだいぶん前からあったと思われる
でも、悪いものでもないみたいで、

ホッとしたけど、
ナナのことになると、心配で心配でたまりません


ナナちゃん、ずっとずっと元気でいてね
私の体が元気になったら、どこか遊びにも行こうね


あっ、ナナはものすごい食欲で、毎日めっちゃ元気です
病院に行った日、体重12.3キロでした…


毎日、涙するけど、無邪気なナナを見てると癒されます

雪が積もったお散歩は、ほんと跳ねて走りまくるほど
喜びまくるのに
家の苦手な場所では↓

雪は好きだけど、この場所はこわいの
by michionana

癒されてるとき、何かで少し気がまぎれる?とき
ほんの少しだけど、おだやかな気持ちになるとき

ふとわれに返り、考えていないことを悪いことに思えます
それか、考えないことは現実逃避なのでしょうか

1日の大半は、胸が苦しくて、時々動悸がして、息苦しいです

頭では理解してきたけど、気持ちはぐちゃぐちゃです

来週中には、ほんの1歩でも踏み出したいな

【2011/02/18 18:07 】
未分類 | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://michionana.blog34.fc2.com/tb.php/255-4d2b9390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
